グレイプニル 第4話

グレイプニル 第4話「変身願望」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第4話 コメント

  • #

    再放送と延期ばかりでつまらないから
    このアニメが凄く面白く感じるな…seyesjapan

    +59
    -101
  • #

    今期はかぐや様とこれとかくしごとぐらいしか面白いのがねぇ

    +61
    -113
  • #

    寄生獣かよ

    +52
    -95
  • #

    えちえちでよかった

    +64
    -104
  • #

    こみっく見たけど普通に面白いぞこれ

    +55
    -99
  • #

    月曜日 キングダム第3期
    火曜日 ブラッククローバー
    水曜日 あひるの空、球詠
    木曜日 神之塔、八男
    金曜日 かくしごと
    土曜日 波よ聞いてくれ
    日曜日 グレイプニル、ボルト

    今期は延期と再放送で最低過ぎて観れるアニメがこれしかない。

    +89
    -196
  • #

    ※6
    さりげなく神之塔入れてくるな
    韓国系が4chのグレイプニルファンコミュニティに、こんな作品よりも神之塔の方が面白いから見てって書き込んだことは許されないぞ

    +155
    -110
  • #

    う~ん・・
    面白いしエロさもある・・
    でも何か違うと言うかなんと言うか・・
    いまいち何かが足りなくてモヤモヤ
    するアニメですw

    +54
    -105
  • #

    これ含めて、土日に面白いの集中してる気がする

    +53
    -83
  • #

    土日が多いのは前からそうだけどそれ以外の曜日のアニメが見事に消しとんだからね・・・

    +47
    -93
  • #

    これ面白いか・・・?
    もう一回真面目に考えてコメント投稿してみて

    +37
    -70
  • #

    コメ11 それほど面白くはないが観れるアニメがないから
    辛評価はすべきじゃない
    面白いアニメは全部夏に変更されてしまいましたからね

    +35
    -94
  • #

    コインを探すってのが目的じゃないのかなと思う。あれだけの科学力があるなら金属探知機なり作って探せばいいし。何のあてもなくコイン探すのに戦闘能力要らんし

    +15
    -69
  • #

    姉さんクラスの敵だったら、どうすんだ・・・(愚問)

    +19
    -71
  • #

    月曜日 俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
    火曜日 サザエさん
    水曜日 ドラゴンボール
    木曜日 ダイの大冒険
    金曜日 ドラえもん
    土曜日 きんぎょ注意報
    日曜日 サザエさん、七つの海のティコ

    今期は延期と再放送で最低過ぎて観れるアニメがこれしかない。

    +17
    -68
  • #

    姉ちゃんロギア系かよ強すぎ

    +17
    -85
  • #

    >>13
    あのコインは機械じゃ認識できないって言ってた気が

    +27
    -85
  • #

    まず、自分のステータスをきくのが、学力優秀な人の取るべき手段なんじゃないの。

    +19
    -49
  • #

    そんな格好で山登りとか山を舐めてるの?

    +17
    -47
  • #

    このアニメ結構面白いけど、何というか世界が狭いんだよね。
    今のところ主人公が住んでる街?村?だけが舞台だし。
    ヒロインの宿敵も姉ってことで、ただの姉妹喧嘩のスケールだし。
    宇宙人が出てきたけど、ちょっとスケールが小さいんだよ。

    +19
    -57
  • こたつ猫EX

    恥じらいのない下着姿はエロさを感じない

    +19
    -17
  • #

    いいなあ、オレも年下のJKから下の名前を呼び捨てにされたい

    +24
    -10
  • #

    みっく、五等分に続いてまた失恋役なの?
    まっいいや
    なおぼうだったらいいよ

    +22
    -5
  • #

    ついに自分で両親をあやめたことを認めてしまったなエレナちゃん。姉は殺人鬼じゃないと信じたいとわずかながら期待していたクレアちゃんを裏切る行為。そりゃあクレアちゃんも泣きながら怒るよ。それでも姉妹の関係終わらせたり絶交と言われないだけマシかもしれない。

    +22
    -11
  • #

    あっんっんっ
    着ぐるみから出てくる時の東山の喘ぎ声でおっきした

    +29
    -11
  • #

    >20 そのうち大きくなるんじゃね。最初から壮大なスケールかましても収集つかなくなるし。よほど作者に技量がないと逆にチープになるよ

    +19
    -11
  • #

    生首から声がしてるw
    シュールw

    +19
    -15
  • #

    名家と言ってるからやっぱ青木家金持ちなのね

    +19
    -2
  • #

    修一だんだんイケメンになってきてるな。
    かっこよす。

    +25
    -6
  • #

    奈々と紅愛がかわいすぎて江麗奈が余計に劣って見える
    花澤ちゃんのキャラどうしてここまで地味な顔してるのか

    +23
    -10
  • #

    この姉さん
    お隣の国の人のような性格してるな
    自分の思い通りに行かなかったりきにくわないとブチギレて暴行
    そして暴行した後にそんなつもりじゃなかったのよと言い訳
    毎回同じパターン
    毎回のようにやってたらもう「そんなつもりじゃなかった」は通用しない
    多重人格だとしてもそれもまた姉さんの人格の1つなのは変わりない
    自分をコントロールできてないだけ

    +22
    -15
  • #

    首の接合痕見ると、デュラララ!!を思い出す。

    +29
    -11
  • #

    >>6
    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    が何故ない!?
    異世界版の私がモテてどうすんだ?みたいな感じだからか?

    +23
    -9
  • #

    これマイナーな月刊誌じゃなくて
    隔週でいいから週間連載して欲しいなぁ

    +23
    -6
  • #

    クレアは両親がクズと知ってて
    自分も殺してやると言ってたのに
    その両親を始末した姉を憎むのはおかしいだろ

    +20
    -22
  • #

    仲間を探す気も宇宙船修理する気も無いとか
    この宇宙人帰る気ゼロじゃん
    マンガ読んで人間で遊んでるだけじゃん

    +27
    -13
  • #

    エレナは姉を憎む理由無いじゃん
    自分でも両親ファックユーだったんだろ

    +23
    -28
  • #

    宇宙人「進撃の巨人」読んでるな…

    +21
    -10
  • #

    なんかすごい超技術もってる宇宙人なのに探知機の一つもないのに笑う
    自販機用意する前に探知機用意しろっ!!
    あと銃声とか人が誰もいないご都合結界もなんとかならんのか

    +24
    -12
  • #

    宇宙人の読んでた漫画…はしって二歩(笑)

    +34
    -7
  • #

    紅愛がいいねー
    可愛くてエロいねー
    気が強くてほどほどに屈折してる感じ
    一番いいのは、アップになるとソバカスがあるとこww

    +22
    -29
  • #

    姉さんガチ病んでて最高じゃないか

    +11
    -7
  • #

    毎週毎週必ずエロ入れてくるところがとってもいいです。

    +10
    -6
  • #

    下着姿が彼女のユニフォームである

    +10
    -10
  • #

    親がガチくずでも
    殺したいと思うことと
    ぶっ殺しちまうことの間には
    マリアナ海溝より深い隔たりがあるんだよ

    +20
    -4
  • #

    面白そうだと思って観てきたけど、内容が薄い。
    エロ要素も中途半端。
    こんなエロでは興奮しないよね。

    +6
    -7
  • #

    エロアニメ作った方が人気でそう

    +7
    -9
  • #

    次回、やばいですね!

    +6
    -10
  • #

    2020年春

    (日曜日)グレイブニル、かぐや様、イエスタデイ、乙女ゲーム、継ぐもも
    (火曜日)放課後ていぼう日誌
    (木曜日)BNA
    (金曜日)かくしごと、天晴爛漫、超電磁砲T
    (土曜日)アルテ、波よ聞いてくれ、リスナーズ

    1番面白いのは、グレイブニル。

    +8
    -11
  • #

    コピークレアにはソバカスないのね、わかりやすい

    +29
    -33
  • #

    エレナの顔
    オレの知り合いの根暗でキモイひきこもり女にそっくり

    +18
    -78
  • #

    姉ちゃんが両親を殺しちゃったのかー
    あらあらまあまあだな

    +7
    -3
  • #

    マジメな話、五等分の花嫁の五姉妹で一花がダントツでかわいくないと思う
    三玖のほうがかわいい

    +14
    -8
  • #

    >51
    そのくらいにしとけや?
    香菜ちゃんのキャラクターは顔いまいちなのは認めてんだろが
    ぶっつぶすぞてめぇ?

    +23
    -3
  • #

    >20
    姉に電話かかってきてたやろ、あれだけでそんなスケール小さくないってわかるやろ、
    あの電話、姉のバックに何らかの組織あるって暗に示してるのが分かる、その組織も何等かの目的があって姉も賛同してるんやろ

    +2
    -7
  • #

    >39
    確かに設定が穴だらけやな、漫画とかは多少のご都合主義はしょうがないが、このアニメは突っ込みどころ多すぎる

    +3
    -5
  • #

    杉田の晴れ晴れユカイ動画で大草原。
    ざーさんのこと煽るのやめて。

    +4
    -6
  • #

    次回も楽しみ

    +7
    -6
  • #

    >>57
    動画おもしろすぎて笑い転げたわwあれはバカにしすぎw

    +3
    -4
  • #

    >41 わかるわ~
    前回のコンビニで、そばかすを気にしてる表現があるんだよね。
    こういった伏線は大好き!!

    +6
    -12
  • #

    普通にちゃんとしたアニメだな
    切るという選択肢が浮かんでこない

    +1
    -7
  • #

    ソバカスのクレアかわいいな

    +13
    -11
  • #

    ちなみにクレアのこと煽ってるわけじゃないぞ?ホントにクレアかわいいと思う

    +12
    -10
  • #

    首もげても生きてるのかよ

    +3
    -2
  • #

    粘着キチは小野寺が桐崎に負けたことを根に持ちすぎだとおもいまする。東山と共演するとあんまり恋愛で勝てないからって根に持ちすぎだとおもいまする。

    +6
    -8
  • #

    アンチがそばかすそばかす言うてるけど
    正味なとこそばかす気にならへんほど顔整っててエロイ
    このレベルの顔になると
    多少そばかすとかシミとかあっても
    可愛さが際立つんよな
    それをアンチがむりくりイメージダウンさせようと執拗にそばかす連呼しとるんやろね

    +22
    -14
  • #

    東山キャラはえっちなキャラたくさんいるから紅愛をdisろうとしても時間のムダだと思われ
    ムダな抵抗はみじめだからやめたほういいかもしれん

    +16
    -7
  • #

    宇宙人もインテンションの声優w

    +3
    -8
  • #

    花澤ちゃんの演技、笑っちゃうくらい棒声だけどこれがまたくせになる

    +5
    -5
  • #

    グレイプニル
    みっくのキャラかわいい~
    なおぼうのキャラかわいい~
    ザーさんのキャラおえええええっ(吐)

    某スレにあったこれひどすぎw

    +6
    -10
  • #アニメソムリエ

    このアニメが微妙な原因は、緊張感がいきなりぶつ切りにされるところだと思う。姉にしても宇宙人にしても、主人公達が対面して緊張感が高まっていく途中でズコーってなる。せっかく積み重ねたこの感情のジェンガを横から指でえいってやられる感覚。なんだか視聴者をおちょくってるように感じるんだよなぁ

    +3
    -12
  • #

    どうせコインで何とかなるんでしょ?って思われ始めたら終わりだなw

    +1
    -4
  • #

    クレアがやっかいな理由は運の強さもあるが死をおそれないことだと思う
    みてのとおりいざって時はためらいなく死のうとする
    私一人死んだって東山にはスゴイキャラが大勢いるからなのもあるだろうけどこれは相手にはさりげなく脅威

    +5
    -3
  • #

    物語の早々にチートアイテム出してしまったところで先が知れてるわな。どんなにシリアスになってもコインの存在が邪魔する。「でえじょうぶた!コインがあれば生き返る」

    +4
    -10
  • #

    姉貴は 強さ の意味を勘違いしとりゃせんか?
    悪魔に魂を売って常人にはない力を得て人を傷つけたり死なせたりすることが人間の強さではない
    今の姉貴は人として大切なものを失った
    おかしな方向に行ってしまった
    これなら昔の引っ込み思案な姉貴のほうがまだ良かった

    +9
    -6
  • #

    ※57 もはや煽りを超えて中傷レベルのダンスw
    ファンがめちゃキレてたw
    放送事故やわこれw

    +5
    -10
  • #

    別にアンチでソバカスとは言ってないように見えるが。ソバカスって単語=アンチと過剰反応し過ぎ。
    ソバカスの事言ったからクレア嫌い、とは限らん。

    +3
    -9
  • #キャンディキャンディ

    ソバカス、なんて、気、に、し、ない、わ♪

    +6
    -10
  • #

    スカート履いた中学生が覚えたての変化球投を得意げに投げまくるけど全く的に入らない。けどバッターもパンツだけは見逃さない。そんなアニメ

    +1
    -12
  • #

    タイトルの意味をググったら北欧神話出てきたけど伏線回収されるの?
    進撃の巨人出てきたっぽいけど関係ある?

    +0
    -3
  • #

    グレイニップルやろ?知ってる

    +5
    -9
  • #

    クレアとチョメチョメしたい

    +9
    -9
  • #

    今までずっと東山の演技を叩いてたけど、今回で見直したわ。
    姉貴との戦闘シーン、凄い良かった。

    +6
    -5
  • #

    53
    だから言われなくてもわかってるから
    顔面勝負で香菜ちゃんが勝てないのはわかってるから
    な?
    うぜえからだまれよ

    +18
    -32
  • #

    パンツの向こう側…
    それは抑制されたこの世の中に残された最後の希望
    超えてゆけ、純白のベールに包まれた限界を
    その先に、たとえひとすじの光が待っていようとも…

    +3
    -5
  • #

    知人に根暗よりたち悪いやついる
    サイコみたいな根性悪

    +31
    -16
  • #

    >>67
    青ブタの古賀によう実の一之瀬にばくおんのスズ菌に俺ガイルのガハマにかくりよの葵にダカーポの鷺澤に本当そんなキャラばっかりだよな
    顔立ちが完璧すぎるキャラクターばっかりでそこに東山奈央のメスボイスがついてくるからエロすぎて股間が噴火する
    あやねるファンだが東山の圧倒的女子力には驚かされるばかりだ
    円光ランキングも独走するわけだわ

    +18
    -1
  • #

    イライラしたキチと花澤ファンがひま動のあちこちで暴言吐いてて草。

    +7
    -23
  • #

    キチやきちがいは放送禁止の差別用語
    暴言より悪い

    +29
    -14
  • #

    しまりんどうせ髪切らないんやろなと思ってるわ
    どうせパラレルでしたオチやろ
    東山はいっつも土壇場に強いからな
    髪切るのかワクワクな期待させるようなエピ出して釣ろうとしてもムダやで
    それと花澤ちゃんの顔面偏差値の話すんなや
    気分わるいねん

    +4
    -1
  • #

    普通に面白いじゃん

    +6
    -2
  • #

    81
    相楽エミが東山のキャラクターでは一番すこ。

    90
    ショートのかわいくないしまりん予想してたら逆に予想以上にかわいくてヌイちまった。エッチすぎるんじゃい。

    +4
    -2
  • #

    シリアス多めで展開が読めないから面白いと思うけど
    脳死で見れるロリ動物園作品の見すぎじゃない?

    +1
    -5
  • #

    修一のイケメン度が上がってきたな

    +6
    -2
  • #

    さすがはなでしこのパートナーだなしまりん。
    主人公同士のカップリングだから印象も力も強い。
    紅愛もかわいいぞ。

    +3
    -2
  • #

    男の雰囲気が変わったってことはつまり 漢になったってことよ

    +2
    -2
  • NoAnimeNoLife

    クレアは単なる羞恥心を知らぬ裸ン坊ではない
    相手が興奮するのを分かっててあえてやってる小悪魔のエロス

    +1
    -1
  • #

    個人情報がまるだしとはえちち!

    +3
    -1
  • #

    修一よ 成長しないと
    同人誌であのムキムキにおなご取られるぞ

    +0
    -3
  • #

    >>6
    すげえなこいつ。ブラッククローバーやボルトならまーだ分かるが(ワイは絶対観ないが),神のなんちゃら と 八男 を入れてきてんぞ。こんな奴に かくしごと を観ていらいたくないわ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.