社長、バトルの時間です! 第7話

社長、バトルの時間です! 第7話「中間決算」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第7話 コメント

  • #

    ガイドさんは仕事出来る女性(ひと)?w
     
    でも、社長可愛いw

    +17
    -52
  • #

    あー、俺も社長になりてぇ〜

    +14
    -51
  • 5000兆円欲しい!!

    目指せ、年商5000兆円!!

    +11
    -48
  • #

    しかし、こんなペースで1クール完結できるのかねぇ?
    2クールやるとか続編有りだったりするのかなぁ?

    +14
    -44
  • #

    ヴァイオレットをディスってる?

    +10
    -42
  • #

    鬼滅よりも面白いかもしれないかもしれない

    +12
    -47
  • #

    社長さんハーレムやんw

    +17
    -42
  • #

    つーかろくに仕事もしてないのに何であんな無駄に書類が大量にあるんだ?あと15年前から働いてるガイドさん何歳なんですかね?12歳でも働ける世界なんで最低27歳程度ですかね?

    +19
    -43
  • #

    ポニーテールがあざとくて観てられない件について

    +15
    -41
  • #

    ハンコで押したようなテンプレ展開に辟易。

    +14
    -46
  • #

    ガイドさん回きたー!
    仕事もできて料理もできるいい嫁になるわ

    +8
    -45
  • #

    今回みたく日常メインみたいなのがいいよ

    +9
    -47
  • #

    えらく年齢差があるようだけど、ガイドさんいいなぁ。素足が見えるヒロインが少ないからね。
    企業秘密な暗黒面を笑ってスルーするクールさも、なかなか・・・・・。

    +7
    -39
  • #

    やっぱり社長を筆頭にキャラに魅力がないなー。
    なんか薄っぺらなんだよな。
    もっとキャラに深みを持たせろよ。
    セリフが軽すぎるんだよ。

    +15
    -39
  • #

    んー?効率の良いやり方が身に付いているのにあんなに未処理の書類が溜まるの?

    +12
    -41
  • #

    ガイドさん年齢聞いてら笑顔で威圧されそう

    +6
    -40
  • #

    おれも(鬼頭)明里さんとデートしてプレゼント貰いたい、、、

    +2
    -37
  • #

    八男レベルにつまらん

    +11
    -37
  • #

    まぁ結構な優良企業だと思うけどねw
    社長いうような社畜という単語がどうあてはまるのかw
    作者は社畜というものがわかってないよねw
    今回はその単語でなかったけどw

    +6
    -22
  • #

    社長の知らない企業秘密ってなんだろ?
    すげー会社だな、やりたい放題って事だよな

    +5
    -22
  • #

    >>8
    でもどこぞの文豪探偵モノよりはマシじゃない?w

    +7
    -23
  • #

    ごめん。 間違えた。18番さん宛ね(汗

    >>18
    でもどこぞの文豪探偵モノよりはマシじゃない?w

    +4
    -22
  • #

    ダイバーさんへの扱い酷過ぎてワロタw

    +3
    -22
  • #

    ミクさんのハートの中に顔突っ込みたい

    +4
    -21
  • #

    社長バイトの時間です!!尚動画は見ていない。

    +5
    -21
  • #

    ほんと7話にもなってるのにま~だ粘着してるクソ暇人ゴミアンチがキチ外丸出し。

    +3
    -26
  • #


    興味がないものは触れもしないが、嫌いなものは叩くのが人情。
    この作品は様々な要因が積み重なって、多くの人から嫌われているというだけのこと。
    今回は内容が空虚すぎて其れすらも疎らですし、ある意味よかったですね。

    +7
    -19
  • #

    ガイドさん、そこそこな年齢なんだな
    あ、中のひ…ボコッ……ゥッ

    +4
    -19
  • #

    えー、「遅れないで」って言っておいて、自分が遅れたら「時計が止まってた」で済ますのかよ。

    +8
    -18
  • #

    女性と出掛けるのに財布を持っていかないって

    +21
    -17
  • #

    ここでわかったことをまとめると、作者は社会経験がなくそして彼女と付き合ったこともない。おそらく友達も趣味と言う部分で一致するだけの存在。
    アニメから垣間見える作者の闇がこうやってみれる。

    +13
    -19
  • #コメント

    早打ちだな‼(;・∀・)

    +8
    -18
  • #

    ガイドさん、ゲーセンにあるゾンビを倒すキーボード打ち込みゲームをやらせたら、即チャンピオンになるだろうな。

    +5
    -16
  • #

    おいおいせっかくのデートなのに、男が財布を忘れるなんて致命傷だろ。あまりにも情けなくて言葉が出ない。

    +17
    -16
  • #

    >>31
    ケロロとけもフレ2とこれから推測される作者像がキモすぎるんだが

    +16
    -16
  • #

    マイナス連打に何の意味が?相変わらず平常運転だなアニメもコメ欄も

    +7
    -2
  • #

    社長らしくなりたいなら…まず髪を切れ。そして財布ぐらい普段からもってろよ!

    +19
    -1
  • #

    サンドイッチのバケットが一瞬だけトイレの蓋に見えた・・・

    +8
    -2
  • #

    一応、優良大手企業の元社員なんだよね??タイピング一つ出来ないって…この社長、足手まといすぎるだろww

    +8
    -1
  • #

    おっかあ!おらぁ、あんころもっちもち食いてーよー

    +2
    -2
  • #

    このアニメの擁護してるやつって作者か作者の友達か何かか?キャラデザはまぁいいとしても、あまりにも主人公が無能すぎるだろ、これで社長って名乗ってるとかアニメと言う創作物であったとしても滑稽以外の何物でもない。
    マイナスの数だけ正論みたいな持論があると思うが、たかだか一人が9割方連打して、たまにフっとみた人が同じように入れるの見てニヤニヤするとか、それで本当にお前満足か?他のアニメの方がクソあるとか言ってるけど、お前他のアニメと比べてこのアニメ見てるの?これだけの評価って出来ないわけ?誰かと比べないと自分の意見に自信持てないとか自分がどれほど弱い立場かわかる?はい、お前に仕事を与えるわとりあえずまたこのコメントにマイナスつけて自分は間違ってないとビビりながら安心する権利を渡してやるわ!はいどうぞ!

    +4
    -21
  • #

    >>41
    すげぇじゃん

    +1
    -14
  • #

    ※30
    女に金出させるつもりだったんだろ。
    ヒモの才能あるわ。

    +0
    -1
  • #

    ムクムク又連打してるのか暇人だなw

    +13
    -1
  • #

    何これ何がしたいん?

    +1
    -0
  • #

    どうでも良い話だけど、
    タイプライターの文字配列って、わざと早打ちしにくい様に配列したんだよ。
    理由は機械的についていける速度に限界があるから。
    だから実際にこのアニメの様な早打ちは、機械が付いていけずに壊れます・・・。

    +0
    -0
  • #

    ガイドさん社歴15年って
    18で入社したとして…

    +1
    -1
  • #

    配列は良く使う単語を左右の手で交互に打てるようにしてあった。THE, TO, FOR, OFとか早打ちし易いように。人の手についていけないタイプライターなんて100年前でも無かったよ。

    +0
    -0
  • #

    ストロークが長かったからジャムらないように配置しただけで早打ちしにくいようにって訳じゃないと思うんだけど

    +1
    -0
  • #

    >46ですが、改めて調べたらライバル会社が唱えたフェイクだったようです。
    同じ指が連続しないようにとか、モールスを文字おこしやすいようにとか、結構面白かった。

    +0
    -0
  • #

    >>47
    12歳で入社出来る会社ですぜ?

    +1
    -1
  • #

    >>
    12歳入社で計算してもすでにBB(パチュン

    +0
    -1
  • Comments are closed.