社長、バトルの時間です!

社長、バトルの時間です!ストーリー
「お願い、私たちの社長になって!」幼馴染のユトリアに呼び出され、突然そう告げられたミナト。流されるままに、ミナトは行方を眩ませた父親に代わって倒産寸前のキボウカンパニーの社長になることに。

AT-X 04/05(日)23:30~
TOKYO MX 04/05(日)24:30~
サンテレビ 04/05(日)25:00~
KBS京都 04/05(日)24:45~

1話「社長就任」

2話「遺産相続」

3話「受注コンペ」

4話「財宝探索」

5話「新入社員」

6話「企業目標」

7話「中間決算」

8話「新種発見」

9話「白馬の騎士」

10話「企業戦士」

11話「商機到来」

12話(最終回)「経営理念」

オープニングテーマ「Hurry Love」和氣あず未
エンディングテーマ「おやすみ」ユトリア(市ノ瀬加那)

社長、バトルの時間です!声優
ミナト:堀江瞬
ユトリア: 市ノ瀬加那
アカリ:和氣あず未
マコト:青山吉能
ガイドさん:堀江由衣
ライバー:八代 拓
ヴァル美:上坂すみれ

コメント欄

社長、バトルの時間です! コメント

  • #

    【3R】
    Revenge(復讐)
    Reform(組織を改め、自分達(GHQ)の息が罹った組織を送り込む)
    Revival(弱体化させ気づかずに奴隷として復活)

    【5D】
    Disarmament(武装解除 抵抗できないようにする)
    Demilitarization(非軍事化 自立させないようにする)
    Disindustrialization(非工業化 工業生産能力を破壊し、アメリカに依存させる)
    Decentralization(権力分散 中心勢力(資金力のある財閥など)の解体)
    Democratization(民主化 頭の悪い民衆に政治を委ねるようにする)

    【3S】
    Sport(貴重な時間と体力を他のものへ関心を寄せさせる)
    Screen(民衆の不満を解消して社会に隷属(奴隷化)させる 社会悪に対する鋭い言及を無くす)
    Sex(依存させ、体力と時間を奪い、政治への関心を無くす)

    +68
    -46
  • #

    どこかで聞いた声だと思ったら、サトゥーw
    しゃべり方が一緒やんけ

    +55
    -32
  • #

    ↑サトゥーwなついなw声優さん演技なれてないのかな?

    +57
    -34
  • #

    ん?上の人達はこのアニメの話をしてるのかな?してないならなんでかな?

    +64
    -41
  • #

    だんまり観音の作品?

    +68
    -34
  • #

    志村けんさん…

    +41
    -19
  • #

    これムクムクじゃん

    +59
    -25
  • #

    >>2
    3Sは「整理」「整頓」「清掃」だろうが

    +36
    -15
  • #

    けんちゃん、安らかにね

    +36
    -22
  • #

    また売れるまで自分の名前は出さないでパティーンか

    +38
    -17
  • #

    強靭、無敵、最強!

    +30
    -15
  • #

    粉砕、玉砕、大喝采!

    +34
    -12
  • #

    社長役の人が津〇健〇郎さんなら見てみたいな…

    +25
    -12
  • #

    社畜、サービスの時間です!

    +30
    -9
  • #

    おもしろくない

    +49
    -19
  • #

    津田健なら良かった
    つか、
    こんなのより魔王様リトライやった方が俺は嬉しい

    +41
    -9
  • #

    既に原作が売れてないから名前を隠しだした吉崎のやつでしょこれ

    +33
    -10
  • #

    あ!作品が売れたとたん総監督を名乗り出したけど騒動に関しては未だにだんまり決め込んでる吉崎観音先生の作品だ!

    +47
    -3
  • #

    ムクムク

    +43
    -12
  • #

    「作家を目指してた小学生の頃の黒歴史をそのままアニメ化しました」
    みたいな…
    完全に「ゾット帝国」と同じレベル。
    コレがアニメ化なら、ゾット帝国も近いうちにアニメ化するでしょ。
    いや、面白がって見る人いるから、ゾット帝国の方が視聴率稼げる。
    ゾット帝国は、豪華俳優でドラマ化まで行けよ。アイドルの追っかけとかが脳死で買ってくれるから。連中は、お話とかどーでもいいんだから、追っかけてるヤツ出てれば、それで満足なんだから。
    良作をドラマ化で汚すな。
    ごめんなさい。話がそれました。

    間違えて第1話の方に書いてたorz…
    なので、こっちにも書いときます。

    +16
    -3
  • #

    ムクムクよしかん作品か…

    +28
    -6
  • #

    かんぱにガールズじゃねーか
    KADOKAWAの圧力でかんぱに潰されるのか

    +15
    -3
  • #

    タイトルみて、海馬を連想した人ノ

    +16
    -5
  • #

    これ原作スマホのソシャゲーなんだよな
    ぶっちゃけゲーム自体変なノリでつまらん
    ただ絵柄からして最初からアニメ化しそうだなとは思ってたけどやらんで良かったろ

    +16
    -3
  • #

    1話途中で断念した。
    世界観とかルールの説明の前に、バトルの時間とやらをチラ見せして、視聴者の興味を惹いた方が良かったのではないだろうか。
    まぁそのバトル自体がつまらんから、こんな構成にしているのかもしれんが。

    +12
    -4
  • #

    見てないけど、わかる!
    つまらん。

    +16
    -1
  • #

    燃えないゴミですね

    +12
    -1
  • #

    すげーキャラの書き分け!髪型と目の色以外 皆んな同じ顔だ…。

    +8
    -1
  • #

    男声とか女声とか,男声優があんな高音じゃ意味なくね? キャラも見た目性別分からんし。

    +3
    -3
  • #

    おキンタマでかおです。
    御社へ就職希望ですw

    +4
    -0
  • #

    駄目出しばっかしてる奴ら
    作品も作ってないくせに批判とか
    お前ら何様だよ、
    つまらんつまらんうるせーよ

    +7
    -10
  • #

    視聴されるための作品なので視聴者目線で言って何が悪いよ、プロなら楽しませんかい!

    +7
    -1
  • #

    くそアニメ

    +6
    -0
  • #

    お世辞にも面白いとは言えない作品
    この原作者はケロロの序盤でもう枯れてる
    元になるソシャゲが不人気すぎてサービス一時停止した程なのにアニメ化なんてウケるわけがない
    ソシャゲのサービス開始から、アニメ化までの期間的にアニメ化ありきの奴なんだろうけど
    ズブズブの能無し集団がゴリ押しで作った作品だね

    +6
    -0
  • #

    一話から飽き飽きて切りまして展開も分からないが
    もしかして終盤には面白いとか?

    +0
    -2
  • #

    ほんまもんのクソだと 米すら付かないって…ほんとなんだね…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.