とある科学の超電磁砲T 第18話

とある科学の超電磁砲T 第18話「巨乳御手(バストアッパー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第18話 コメント

  • #

    青ピのインディアンポーカーカード欲しすぎる…

    +41
    -29
  • ぺそ

    いちばーん

    +29
    -28
  • #














    w

    +23
    -118
  • #

    wよかメニアリクパの刃の滅鬼

    +14
    -70
  • #

    具体的な説明は?

    +44
    -15
  • #大草原さん

    佐天さん器用にマイナーな芸を習得wwwww
    今週からムギノ一派が出てくるのか

    +34
    -59
  • #

    実在していたのか!
    オチも良かったし、ギャグ回の中でも有数の出来栄えだった。

    +72
    -15
  • #

    けん玉してる佐天さんが可愛いかった

    +73
    -100
  • #

    婚后さんに目を付けたスカウトマン有能!!
    断わっちゃったけど、アイドルとしてデビューした婚后さん…ちょっと見てみたいかもw

    +70
    -13
  • #

    オチは構わないが、カラスがカード落とすシーンのBGM無駄にシリアス過ぎじゃないか
    てっきり次の敵かと思った

    +38
    -11
  • #

    わざわざパクリ言いに来る奴なんなの

    +37
    -11
  • #

    先っぽから透明なヌルヌルした液がでてきたぉ

    +29
    -15
  • #

    佐天さんカワユス(^o^)

    +43
    -9
  • #

    パクリ云々を書きこむ人は、いわゆる”かまってちゃん”です。相手をしてやると喜ぶかわいそうなやつです。

    +36
    -12
  • #

    パズー「バストアッパーは本当にあったんだ!おっちゃんは嘘つきじゃなかった」

    +24
    -17
  • #

    あのちち平線〜

    +25
    -9
  • #

    佐天スピナーになってて草

    +27
    -15
  • #

    まあ確かに胸がなくてもいいという人はいるけど、そんな人稀だからね。適度にないと、グラビアにはなれないゾ。

    +27
    -13
  • #

    本編よりも面白いじゃないか、これでエンドレス8でいいわ

    +31
    -10
  • #

    宇崎ちゃんの次にコレを見るとより面白いわ、宇崎カード出してほしいわw

    +18
    -7
  • #

    巨乳御手は実在した

    いかにもなお色気ギャグ回だがさりげなくこの後の予告要素が入っている

    +26
    -11
  • #

    あのカードの中身…
    固法先輩がムサシノ牛乳飲んでるだけじゃあるまいな?

    +30
    -12
  • #某キャラのアレを舐め回し隊

    >3
    お前俺のコメの書き方パクってんじゃねぇよ。

    +16
    -9
  • #

    鬼滅は基地外しかいないから仕方ない

    +23
    -4
  • #

    パクリ云々を書きこむ人は、
    。わゆる広告代理店などの幹部候補で全員が見るであろう一米に記載をすることによってコメントの流れがどうよどむのかをリサーチしている高給取り。

    +15
    -7
  • #

    もう諦念はない。
    PC 作業せず胸囲を堪能したのである。

    華奢な御身を発育させるべく葛藤する乙女の姿は, 陽に向かって咲こうとする瑞々しい蕾。清らかな美しさに胸打たれたのである。

    また本話では佐天涙子が可憐であった。
    いきいきと玉遊びに興じている表情に惹かれ, 彼女に惚れ直してしまったのである。夜な夜な新たなスキルを習得する積極的な姿勢にも感銘を受けた。

    来週からの展開にも大いに期待している。

    +21
    -3
  • #

    次回予告が毎回面白すぎるww
    先輩に殴られた パワーがゴリラww
    平和なムギフレが好き……

    +17
    -8
  • #

    浜面仕上めっちゃ躍動してたな。
    出番が少ない役者でも, ちゃんとキャラ出来上がってる。超電磁砲T は細部まで仕上がってて最高だぜ。!

    +20
    -5
  • #

    ドラゴンボールやドラえもんも鬼滅の刃のパクリっぽいな

    +10
    -18
  • #

    まず鬼滅の刃がジョジョのパクリ漫画

    +34
    -8
  • #

    バストアッパーのカードの効果が絶大過ぎる件

    +39
    -7
  • #

    佐天さん、かくし芸ばっかじゃん

    +25
    -4
  • #

    はたらく魔王様のエミリアのときもそうだったけどやっぱ貧乳ネタはハズレがないな

    +21
    -8
  • #

    貧乳ネタで遊んでたけどポリコレに目をつけられそうだな。
    絶対文句言う人が出てくると思うわ。

    +9
    -10
  • #

    きん玉してる佐天さんが猥褻だった

    +39
    -23
  • #

    カードの内容がいろいろ見覚えのある方々ばっかだなw
    佐天の作るカードとかひたすら初春のスカートめくる内容になりそう

    +13
    -22
  • #

    ある意味佐天さんは超恵まれていたりする。

    +16
    -20
  • #

    サテンアッパー発動!

    +12
    -21
  • #

    美琴と絹旗とか俺得すぎる

    +18
    -17
  • #辛口大素麺

    いい意味で欲の無い佐天さんは歳相応でかわいい♡

    +14
    -17
  • #コメント

    恵まれたり
    するかも
    しれん⁉f(^_^;

    +16
    -8
  • #

    珍しく黒子がお姉さま相手に弱音を吐くの巻www

    +17
    -10
  • #

    さり気なく繰歯いて草

    +12
    -7
  • #

    実際に夢で色々やれるだろうね

    +14
    -9
  • #

    勿論、見たい夢も見れるだろうし

    +9
    -7
  • #

    なにがおもろいん

    +8
    -15
  • #

    鬼滅消滅

    +12
    -6
  • #

    キメツショウメツ

    +10
    -3
  • #

    一晩であの成果だと今着けてないな

    +3
    -2
  • #

    超男って超サイテー

    +8
    -4
  • #

    巨乳には男の子の夢が、貧乳には女の子の希望が詰まってるんだよ

    +11
    -4
  • #

    >24
    このコメントで鬼滅厨=リゼロ厨が証明されたな
    やっぱコメ荒らしていたのはリゼロ厨だったか

    +22
    -4
  • #

    中学生で80cmなら普通以上じゃないか?
    あと大切なのはカップ数。

    +5
    -3
  • #

    これ黒人差別以上の貧乳差別じゃないか?
    暴動が起きるぞ。(笑)

    +7
    -3
  • #

    バストサイズ気にするってバカだなぁ
    女は締り具合だよ

    +7
    -3
  • #

    太ももの魅力が乳の魅力に遥かに及ばないって?
    ないない
    それは精神年齢が幼児の思考だわ

    +8
    -5
  • #

    薄毛ストッパーも欲しいところ

    +11
    -3
  • #

    美琴がボイバインになる回だと思っていた・・・

    +5
    -5
  • #

    バストアッパーを開発した消息不明の科学者は、木原数多だろうか?木原円周のバストアップのために開発したとか・・・

    +2
    -5
  • #

    巨乳の美琴なんて美琴じゃないし

    +5
    -3
  • #

    >>59
    たぶんバストアッパーより需要あると思う
    本気で商売すればマジで世界征服できるレベル

    +4
    -6
  • #

    >>62
    それが美琴のお母さんのポテンシャルです

    +6
    -1
  • #

    逆襲のシャアとかも鬼滅のパクリにみえる

    +3
    -6
  • #

    ばいんばいんになっていた…だと!?素晴らしいバストアッパー回w

    +2
    -2
  • #

    じゃん使い(黄泉川)、めっちゃ揺れまくりじゃんよ!

    +7
    -2
  • #

    というか色覚えてるんだったら似てる色から探していけと思うの

    +6
    -3
  • #

    露店での絹旗さん…前からみえすぎぃ!!(ちょっとカードが邪魔だけど)
    低い位置に商品置くとこんなメリットがあったとは。

    +7
    -1
  • #大草原さん

    コメ数が宇崎ちゃん以下ってwwwww

    +3
    -22
  • #

    くっそつまらなかった
    そもそも他人の夢を見られるどころか特技を一晩で習得できるカードなんて設定がそもそも糞だろ
    糞を話しの本筋にしてるんだから何やっても糞にしかならないわ
    挙句にしょーもないエロで釣ろうとする
    レベル低すぎ

    +1
    -20
  • #

    サザエさんも鬼滅のパクリ

    +2
    -13
  • #

    ※71
    なら見るなよ、鬼滅の刃でも見てろ

    +10
    -2
  • #

    時系列的にメルトダウンが上条さん追いすぎてターミネーター化する前って事でオケ?

    +0
    -0
  • #

    バストアッパー編と呼ばれてるからな

    +3
    -1
  • #

    滝壺は中の人もぺっちゃんだからな

    +2
    -0
  • #

    >>59
    それでは救えない命もあるのだよ…

    +1
    -0
  • #

    おっぱいぷるんぷるん!

    +5
    -0
  • #

    貧乳コンプレックス
    略して貧コン
    貧コン調査とはコレの事だったんだな

    +3
    -0
  • #賢者の石

    本物だー!!
    カード拾ったねーちゃんバストUP!!
    ミサキちゃんなみのおっぱ◯になれたのに、
    美琴ちゃん一生の不覚!(笑)
    でもママさんがあれだけ立派なものお持ちだ!!
    美琴も成長すればボンキューなグラマラス体型になるはず!!!
    あ!このアニメ時間がほとんど進まないからそのままかな!?
    残念!!!

    +15
    -0
  • #

    じゃんじゃんじゃんでクッソワロタ
    公式の扱いがギャグすぎる
    んで御坂&最愛ちゃんの異色コンビが可愛すぎる
    おっぱいより脚派としてはそのまんまで十分だわ

    +7
    -0
  • #

    青嵐のあとでのフルの歌詞の内容が佐天さんとフレンダの事を歌っているようって聞いたので来週からの展開が若干不安だわ

    +0
    -2
  • #

    絹旗自体は別に美琴の事嫌いじゃないもんね。
    なんだったら任務の対象ですらないし。

    しかしお互い大分痛かったな今回のは。
    カラスに持っていかれるとは思わなかっただろうよ

    +4
    -1
  • #

    普通に銀色のフィルムだとわかりながらなぜ青だの見るかなあ?記憶力が天才クラスなのに間違えまい
    しかし鬼滅がどうのアホなのか?しつこいうえに馬鹿丸出し

    +2
    -1
  • Comments are closed.