とある科学の超電磁砲T

とある科学の超電磁砲Tストーリー
東京都の西側3分の1の規模、総人口230万人の内8割を学生が占める「学園都市」。そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生は「無能力者(レベル0)」から「超能力者(レベル5)」の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。学園都市でも7人しかいないレベル5の一人であり、電撃を操るその能力から「超電磁砲(レールガン)」の通称を持つ御坂美琴は、学園都市で起こる様々な事件を解決していく。9月19日、学園都市で大規模な体育祭・大覇星祭が開幕する。

AT-X 01/10(金)22:00~
TOKYO MX 01/10(金)25:05~
BS11 01/10(金)25:30~
MBS 01/10(金)26:55~

1話「超能力者(レベル5)」

2話「大覇星祭」

3話「バルーンハンター」

4話「改竄」

5話「信頼」

6話「開戦」

7話「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」

8話「超電磁砲(レールガン)×心理掌握(メンタルアウト)」

9話「警策看取(こうざくみとり)」

10話「才人工房(クローンドリー)」

11話「参戦」

12話「外装代脳(エクステリア)」

13話「SYSTEM(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

14話「竜王の顎(ドラゴンストライク)」

15話「やくそく」

16話「ドリームランカー」

17話「予知」

18話「巨乳御手(バストアッパー)」

19話「奇縁」

20話「Ha det bra」

21話「ドッペルゲンガー」

22話「スカベンジャー」

23話「憑依」

24話「拡散」

25話(最終回)「私の、大切な友達」

オープニングテーマ「final phase」fripSide
エンディングテーマ「nameless story」岸田教団&THE明星ロケッツ

とある科学の超電磁砲T声優
御坂美琴:佐藤利奈
白井黒子:新井里美
初春飾利:豊崎愛生
佐天涙子:伊藤かな恵
上条当麻:阿部敦

コメント欄

とある科学の超電磁砲T コメント

  • #

    やったぜ

    +502
    -353
  • #

    韓国の嘘に踊らされ旭日旗Tシャツに修正を入れちまったバカ製作アニメですね。
    嘘に流されず削板軍覇の旭日旗Tシャツはそのままにしておくべきだったのに。

    +2020
    -2459
  • #

    体育祭の話っぽいからブルマの形のTなんだろ(迷推理 

    +438
    -242
  • #

    PV好き
    ゆっくり楽しみましょう

    +271
    -296
  • #

    禁書3期は壊滅で、一方通行も俺的には微妙だった(まず主人公が好きになれない)
    頼むぜよ

    +137
    -276
  • #

    Tは何の略ですか?

    +209
    -108
  • #

    これももうダメだろうな。
    全然期待していない。

    +155
    -405
  • #

    原作担当が角川から離れた時点で詰んでる。

    +172
    -348
  • #

    黒子の変態コント期待でとりあえず視聴
    あと削板軍覇がどんな感じになるかだな

    +131
    -145
  • #

    禁書はオワコン
    未ブラアニメ化希望
    まあ、日本自体オワコンだけどな
    日本は所詮外国の傀儡(これは韓国中国北朝鮮露西亜台湾だけにあらず)

    +131
    -284
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。
    我々の最後の望み, 超電磁砲シリーズである。

    +80
    -185
  • #

    日本が豚以下の三国人を奴隷化するのではなく
    愛と慈悲を持って成敗、絶滅、浄化して
    あげようとしているのになぁ
    「人類誕生からやり直せよ(笑)」

    +106
    -124
  • #

    もうコレに一本化しろよ
    最初から全部外伝じゃん

    +65
    -164
  • #

    個人的には禁書目録よりコッチの方が好きw

    +145
    -108
  • #

    見事なまでに、いかにもな感じの主題歌作るよな~

    +107
    -48
  • #

    また佐天さんのうすい本いっぱい見れたらうれしいな

    +98
    -77
  • #

    今夏スタートとかある中で数日後からスタートってやるやん。

    +60
    -39
  • #

    >>6
    Tはthird(3)の略だと思う。

    2期はsecondのsだから……

    +112
    -70
  • #

    あーね!じゃあ次はFになる訳ね…あれ更にその次は…

    +69
    -54
  • #

    やっぱりJ.C.STAFFかよ
    ろくに描けない戦闘シーンと作画崩壊に定評のあるJ.C.STAFF

    +57
    -147
  • #

    禁書が別物みたいにくそつまらない物に成り果てたが、果たしてこちらは?
    日常感を大切にしてくれよ、すたっふぅ〜

    +52
    -137
  • #

    超電磁砲は、俺じゃなくて、私TUEEEアニメ。
    なろうアニメの俺TUEEEが好きな人には楽しみかもしれないが、ワイは嫌い。
    才能のある奴が、才能の無い人を馬鹿にしながら倒すアニメのどこがいい?
    能力の才能のない人は努力してないというクソ設定になってるけど、能力が使えるかもしてないのに努力しないわけないだろ。

    +33
    -177
  • #

    ※2のマイナスが秒単位で増えていくwwww韓国のネット工作はすげぇな。やり方が想像できない。更新したらもう一度投票は出来るみたいだが……

    +120
    -225
  • #

    中学生は最高だぜ!

    +65
    -30
  • #

    Sは後半のトンデモ展開がね・・・
    鉄血といい、長井監督に2クール作らせたらアカンから今回は1クールで終わって!(切実)

    +28
    -96
  • #

    声忘れてる 特に黒子w 

    +29
    -90
  • #

    待ってたぜ!
    禁書より電磁砲だよな!

    +85
    -29
  • #

    ラストオーダーって既にレベル6ってオチなんだろ
    ラストオーダーに尻尾が生えてきて尻尾でシスターズと
    本家御坂を吸収してレベル7

    +31
    -120
  • #

    韓国の悪意と中国の金に負けたアニメ

    +386
    -508
  • #

    旭日旗柄Tシャツ変更で韓国人にの嘘に媚びたアニメ
    マイナス入れる連中、お前等、どの面下げてルーピー鳩山や原爆少年団を馬鹿にしたり批判してるんだ

    +178
    -260
  • #

    日本国内放送分で旭日旗を自粛した初のアニメ作品
    国外放送分なら、商売のためとか言い訳できるが、国内放送分まで自粛を擁護できるものならしてみろ

    +186
    -257
  • #

    上条さんの美琴への感動的なセリフ
    「学園都市にはロクでもない面があるのは俺も知ってるし、それを俺たちが手出し出来ないような、偉い奴が裏で操ってるのもわかってる。だけどさ、それを力尽くで排除するやり方じゃ、仮に成功してもおまえが望む世界にはならないと思うんだ。俺以外にもおまえを助けようとがんばっていたやつ、心当たりあるだろう? そいつらと少しずつ変えていけばいいんだ」
    このセリフを製作会社の姿勢が陳腐化させた
    韓国人の嘘に事なかれ主義で対応

    +148
    -251
  • #

    とあるのアニメは、これにて終了
    外圧に負けて旭日旗を自粛するようじゃなあ

    +181
    -257
  • #

    なんで日本で放送する分まで旭日旗を自粛したのか、JCスタッフの連中を小一時間問い詰めたい
    高野連の日章旗自粛みたいな愚かなことをした
    とあるの国内人気を終わらせるつもりか

    +168
    -249
  • #

    アズレンは中華ゲーが原作なのでまあ反日なんだろうなと納得できるが、国内作品で旭日旗自粛したら流石に擁護できない

    +158
    -254
  • #

    馬鹿スタッフ、これは流石に擁護できない

    +150
    -243
  • #

    たった1人の女の子を救うために世界を敵に回したのが上条さん
    たった1国の嘘に媚びて旭日旗を自粛したのがJCスタッフ

    +172
    -249
  • #

    ゲームで削板軍覇さんのデザイン変更なかったので安心していたらこれだ
    JCスタッフは朝日新聞と同じやり方で、問題を大きくしたってことに気付かないのか?
    自分が韓国人なら日本のアニメ業界も旭日旗をナチス旗と同等であると認めたと世界に宣伝するぞ

    +159
    -248
  • #

    ここのコメント欄怖っw連投&評価操作でプロパガンダ展開してんじゃねーよ!旭日旗なんかどーでも良いわ…お前らのアイデンティティ旗なんかにあるのかよwwwアニメのコメント欄使って変な民族対立煽るよーな事するんじゃねーよ!!

    +381
    -324
  • #

    御坂美琴が上条に抱かれるシーンがあるなら見る。(それ放送禁止)

    +21
    -52
  • #

    ※39
    韓国人は、旭日旗を自粛したことで、放送前から、狂喜乱舞して神アニメ扱いしています。
    ソース
    レールガン三期のPVが公開され原作では旭日模様のTシャツを着ているキャラクターの服が変更されていることに対する韓国人の反応

    +134
    -252
  • #

    だから何だよ旗なんかどーでもいいわ興味ねーよ
    下手に反応するほうが相手を喜ばす事に気付けよアホかこんなとこで騒いで何とかなるのか?ならないなら逆に相手に利用されるだろうが!誰でもこのサイト見れるんだろ?違うか

    +213
    -177
  • #

    そんなに抗議したいなら直接制作会社に訴えろ!お前がしたいのは本当は講義じゃないのか?w

    +213
    -142
  • #

    日本政府は嘘吐きに対して嘘を吐くな!約束を守れ!とまともな対応してるのに、アニメが平然と嘘にへりくだってどうする。アホかよ、アニメのがやり易いはずなのに。

    +95
    -232
  • #

    ここのコメ欄にも嘘が潜んでるよね…誰かの意見によって恣意的に選別されている。でっちあげのコメ欄で訴えられてもだから?って感じなんだが
    お前らみたいにすぐ誰かに扇動されて過剰に反応する奴が一番怖い…誰かに利用されやすいからな

    +130
    -69
  • #

    アニメの話したら?
    まぁPVしかまだないけどなww

    +13
    -98
  • #

    嫌な予感しかしない。
    アクセラレータなんて途中で見るのやめちゃったし。

    +20
    -90
  • #汁

    >>6
    フンドシ

    +14
    -70
  • #

    気持ち悪いプラス自演の政治厨がなんか一匹湧いてるなwどーせ暇人の引きこもりニートだろwww

    +23
    -75
  • #

    それにしても面倒臭い思想の持ち主が操作権持ってるんだな。
    元々のシーン知らんがどうせモブの一人の服装なんだろ?つまり物語には何の影響もない部分なら制作会社からすればその部分があるかないかで評価や売り上げが変わるなら修正した方が利益が見込めるなら妥当な判断だろう。韓国は日本よりも洗脳進んでそうだしな。いちいち過剰に反応しているのはどちら側にしろ同レベルの奴らだろ。

    +27
    -68
  • #

    ここでストーーーーップ
    みんな心を明るくしてコメ欄から離れてみようね!

    +13
    -62
  • #

    「無能力者(レベル0)」が吠えているコメント欄はここですか?洗脳レベルは「超能力者(レベル5)」みたいですねw

    +16
    -53
  • #

    禁書と超電磁砲その他の系列作品=ナゼか無能力者の上条さんや浜面たちが最強という設定のおかしすぎる作品、レベル0の連中のドヤ顔がうざったくていらつく作品

    +25
    -72
  • #

    設定がおかしい…?人の能力を一方向のみから評価しようとするからそう見えてるだけだぞ…だからその範疇から漏れ出て計れない奴が出てくるとレベル判定に誤謬が生じる。サイコパスで言う免罪体質者と同じ様な設定だぞ

    +30
    -10
  • #

    またコレもしっちゃかめっちゃかなのか?

    +13
    -63
  • #

    現代社会に置き換えると学力とIQが一致しないのと同じ様なもんだな。勉強出来なくてもIQが高い人はいるし、逆に勉強が出来てもIQは低い人がいる…上条さんは学力が低くて中卒だけれどメンサ会員になれるほどのIQを持っていると捉えれば分かりやすそうで分かりにくい

    +20
    -10
  • #

    なんだか気持ち悪いネトウヨが湧いているんだけど。
    しかも自分のコメントと他人のコメントが気になって、+-を連打しているとか、結構なオッサンが何やってんだ?レベルで、マジで気持ち悪いわ。

    +19
    -60
  • #ワンダフルキャッツ

    個人的に黒子が一番好き。期待してるぜ

    +73
    -5
  • #

    ねぇねぇ?
    PV見た限りだとLv5が全員出てくんだよねw
    面白そうだねw

    +17
    -61
  • #

    J.C.STAFF といえば、さくら荘のペットな彼女のサムゲタン
    今期はどこよりも先駆けて、日本国内で初の旭日旗自粛アニメとある科学の超電磁砲Tを製作しました

    +133
    -184
  • #

    TT兄弟見すぎじゃないかなw

    +10
    -66
  • #

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ◆◆           ◆◆
    ◆◆ スイス民間防衛白書 ◆◆
    ◆◆           ◆◆
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    +25
    -81
  • スイス民間防衛白書ってなんだ??

    結構楽しみだけどなぁ…。

    +31
    -24
  • #

    お前政治家になれよそんなに熱あるなら…こんな所で訴えたって仕方ないだろう?活動する場所間違ってないか??

    +101
    -21
  • #

    政治とか関係ないなら修正したりしないだろう。製作が炎上させてるって事やん。ラノベあるのか知らんが漫画しかレールガン読んだ事ないけど、もしアニメ化したら旭日旗の事はどうすんだろう?と気になってた。これは叩かれたり炎上しても製作が悪いとしか言いようがない。

    +26
    -107
  • #

    ラノベが原作でしょ…て事は原作者じゃなくて漫画家ひいては出版社の意向じゃないのか?元々は

    +19
    -39
  • #

    え、なんだろう、ここのコメ欄気持ち悪い

    +19
    -71
  • #

    >66
    レールガンに関しては漫画がを原作と見るべきじゃないかな?
    大元の禁書とリンクはあるけどラノベのレールガンは存在しないし
    あと禁書みたいにガッツリ宗教の話してないから
    単に肥大妄想で『韓国!!』とか言ってるようにしか見えないわ
    禁書アニメで改変入るのは『・・・まぁしょうがないか』って思うけど

    +23
    -41
  • #

    >53
    偶然の連続をしてるだけで最強なんて設定じゃないわ。そういうめちゃくちゃなご都合主義は承知の上で見るものでしょ。ラノベ系原作のアニメは特に。
    それが耐えられないなら何も言わずに消えてくれればよろしい。わざわざ設定とか間違った言い方で文句垂れ流してもお前の人生は楽しくならんぞ。

    +23
    -10
  • #

    パヨウヨ政治厨って空気読めなくって自己中で低能な奴だらけおまけにほぼクズニートwww

    +19
    -41
  • #

    旭日旗で超電磁砲や禁書叩いてる奴らは中韓人プレーヤーを出さなかったソードアートオンラインも叩いたんだよな?

    +28
    -46
  • #

    ラノベって面白いのは最初だけだよなぁw
    禁書しかりSAOしかりリゼロしかり

    +16
    -55
  • #

    レールガンなのに、どうせ一方通行さんと上条さんが出るんでしょ??

    +12
    -42
  • #

    まあなんやかんやまた全話みてしまうだろうな。
    1期のレベルアッパー編くらいまでが面白かった。
    それ以降も文句言いながらも全部見てる。

    +21
    -41
  • #

    出ちゃアカンの?スピンオフってそういうもんじゃないの?w

    +34
    -6
  • #

    上条当麻人気無いからでなくていいんじゃないか。
    説教くせえし、キメ技パンチだし。

    +10
    -47
  • #

    >>6
    あ、突然今わかった。 TはThird(3期)のTだ。
    2期のSがSecondのSだ

    +18
    -9
  • #

    >>20
    JC STAFF 1期の1話とか、1期のOP2つとか結構頑張ってたけどなー

    +22
    -11
  • #

    >>24
    それ違うアニメ

    +18
    -10
  • #

    >77
    よくわからないので7期までのアルファベット並べて表記してもらえませんか?

    +26
    -31
  • #

    JCSとかゴミ中のゴミだからな
    原作破壊・作画崩壊・アクションゴミ・カットの取捨選択も意味不明なチョイス。
    一切期待とかできねぇよ。

    +10
    -94
  • #

    てぃー!?てぃーてぃーてぃてぃーてぃてぃーてぃーてぃーてぃてぃーてぃてぃー!

    +8
    -71
  • #

    時間かかってもよろしいですから、とある初期を思い出して制作してほしいですの。

    +20
    -3
  • #

    フッ化水素にも旭日旗マーク入れようぜ!

    +45
    -13
  • #

    まずはオールスターキャストでつかみはOK?
    あとは上条がいつ登場するかだな

    +40
    -5
  • #

    禁書は禁書で面白いけどな…上条の能力無効かする奴もいるし

    +37
    -16
  • #

    オティヌスがひたすらかわいそうな原作
    あそこまでやってインデックスがメインヒロインだものな
    瀬戸ちゃんもついに敗北するのか

    +26
    -5
  • #

    インデックス、オティヌス、びりびり、みさきち。
    ただの上条のハーレム物語。いぐっちゃんかわええ。

    +17
    -19
  • #

    ハア~。情けない。日本人特有の事なかれ主義がこんなところでも発動か?外交では絶対にしてはいけないが、こういう場合もあったか。悪しき前例を作ったな。奴らを余計に増長させて、正しい主張なんだとあの反日洗脳された愚民どもを勘違いさせるだけなのに。奴らの為にもこういう主張は跳ねのけるべきなのにな。愚かなことをしてくれたもんだ。

    +36
    -102
  • #

    偽ウヨザパニーズが何か言ってんなキモ

    +17
    -39
  • #

    お~いボイコットどうした?見栄だけかwww

    +33
    -11
  • #

    くそつまんないのによく続くな。とあるシリーズは全部切り。断念した。超人高校生 も,ありふれ も,異世界ママ ,も全部観れる耐性があるのに。

    +12
    -105
  • #

    レールガンが覇権候補でアンチ発狂wwww
    自分の見る目の無さやべーぞ!?w

    +35
    -21
  • #

    中韓では圧倒的覇権アニメ

    +27
    -94
  • #

    ↑はい+自演乙w

    +25
    -32
  • #

    3話何か偉いことになってる、3話言い争ってる奴ら
    怖いんですけど

    +25
    -9
  • #

    wて韓国の方

    +10
    -28
  • #

    まだこんなとこで自演してんだヘタレ韓国人w

    +45
    -48
  • #

    あの国に関わるとすべて不幸になるな

    +50
    -19
  • #

    韓国人の嘘に配慮するから、韓国人が違法アップロードで読んだヒロアカの登場人物の名前にまでクレーム付けて来たぞ。本当にJ.C.STAFFの製作陣は馬鹿かと。

    +41
    -70
  • #

    お腹すいたな
    パンニハムハサムニダ

    +22
    -4
  • #

    キャラいじりとか展開とか飽きる。全然面白くない。

    +11
    -58
  • #

    調子に乗った韓国人が、ねんどろいど ヘタリア 日本にも文句付けて来たぞ
    日本刀を持っている玩具が気に入らないそうだ

    +21
    -50
  • #

    もはや過去の遺産でしかないルーズソックスという設定は変えることができないようだな。
    もうこのシリーズはオワコンでいいよ。
    OP曲も、安っぽいシンセの打ち込み+線が細くて声量のないクソボーカル。もっとまともな歌手を使えないのか。

    +8
    -72
  • #

    いーじゃんかわいけりゃ

    +19
    -3
  • #

    >104
    中身に対して何も言わないあたりが浅いアンチ感あって芸術点高い。

    +21
    -57
  • #

    とある科学の超電磁砲丁、かと期待してたのは内緒だ

    +9
    -11
  • #

    奴等は一歩引いたら二歩踏み込んでくる生命体だからな
    自主規制は悪手 無限につけ上がるぞ

    +35
    -55
  • #

    コロナで放送延期か。。。中国依存のアニメ制作があだになったな。

    +26
    -59
  • #

    コロナで延期って。。。
    つか今後の放送分がグチャグチャになるのでは。

    +13
    -52
  • #

    中国忖度政権のせいで日本もグチャグチャになるな

    +27
    -51
  • #

    まあ中国忖度というよりは生産拠点としても顧客としても中国に依存している日本の大企業が多いからそれに対する忖度だろうな

    +12
    -26
  • #

    しかし総集編も出ないというのはこっちと向こうとで状況やその認識にかなり大きな隔たりがある様子
    中国に引き上げられたら日本はアニメも作れなくなるな

    +12
    -60
  • #

    コロナとイナゴで中国人の人口が9割減れば世界もマシになるだろうよ。ついでに韓国も滅ぼせ。

    +38
    -35
  • #

    とあるの7話いつ放送再開か発表無いな。なんか見てないアニメでもう1個放送延期になったって聞いたけどそれ以外は今のところ放送されてる。なぜとあるだけ。。。。

    +7
    -2
  • #

    28日に7話の放送が決まったけど、原因はコロナじゃなく、ただの遅延な気がしてきた。

    つか一方通行なんか作らないで、こっち作れば良かったのに。

    +12
    -8
  • #

    放送再開日時が決まってよかったよかった

    +10
    -2
  • #

    T.は大覇星祭だけで終わり??
    つうか1クール?

    +8
    -5
  • #

    原作読んでないからよくわかんない。
    いつも通りならその次のエピソードとかもやって
    2クールやるんじゃない?

    +9
    -7
  • #

    まだ2日くらいしか経ってないよね

    +12
    -4
  • #

    武漢封鎖を敢行して世界に称賛された中国
    小銭欲しさに対策を延ばして世界に笑われている日本

    +7
    -29
  • #

    実質、中韓頼みのアニメだった訳だね
    そりゃ旭日旗も消すわな
    放送延期って言うか中断だな

    +15
    -18
  • #

    ノージャパン言いながらあいつら日本のアニメ作ってるんか

    +20
    -20
  • #

    >118
    アニオリ無しの2クールだってさ。

    +10
    -4
  • #

    うわあ、
    3月6日及び、3月13日放送は特別番組「とある科学の超電磁砲」スペシャルセレクションですのっ!前編(3/6放送分)、後編(3/13放送分)を放送
    相当コロナの影響うけてるなぁ。。。。

    +13
    -4
  • #

    今後新型コロナウイルスが感染爆発したら制作無理だってさ

    +12
    -7
  • #

    このままコロナ拡大が続いたら落ち着くまで一旦放送中止して再度枠取り直すことになりそう。。。

    +13
    -3
  • #

    旭日に負けたから当然

    +20
    -21
  • #

    tはときわ台のTじゃないかと。コロナで他の番組は順調に進んでるのにこれは2クールの6月終了予定?が8月くらいに長引く可能性大ですよ。3月6日と13日のを8、9話にできないのかな不満ですよ

    +11
    -5
  • #

    とあるコロナのパンデミック

    +25
    -17
  • #

    終了日枠は決まってるので簡略化した内容で無理やり2クールで終わらすしかない
    ただ新型コロナで製作が止まってる状態

    +15
    -10
  • #

    8話の代わりが、地上波初放送のOVAだった

    これは9話もOVAの流れ

    ありがたい

    +21
    -8
  • #

    OVAでもいいと思うが中途半端じゃね?なんか半分に切れてた様な…

    +15
    -15
  • #

    バチが当たったんだよ
    バチが

    +13
    -18
  • #

    製作会社が武漢肺炎で停止状態だからもう過去のOVAでも流してお茶を濁すしかできんわ

    +12
    -13
  • #

    どんな仕事でもコストに追われて
    安かろう悪かろうに逃げたら次の仕事は廻って来ない
    それで酷い目にあったオレが言うんだ
    間違いない。

    +14
    -8
  • #

    来週はOVAの後半を流すんでしょ

    +11
    -5
  • #

    万策尽きたー
    いいやもう昔販売したOVA流しとこ^^

    +9
    -20
  • #

    どした?なかなか放送されへんけど?

    +10
    -2
  • #

    制作会社がアニメ制作間締め切りに間にあわなくて、2回分は過去の作品の再放送やで!

    +10
    -4
  • #

    万策尽きたのかー
    いつも来るアックア氏じゃないけど、諦念であるな。

    +9
    -9
  • #

    あー法則が発動したわけね。
    彼の国に味方をすると悪い事が起きるという法則が……

    +27
    -15
  • #

    そういやコロナウイルスの電子顕微鏡の写真、旭日っぽい形だよね。
    偶然か?

    +13
    -24
  • #

    遅れるのは残念だけど問題ない。
    だけど放送出来なかった分話数が少なくなって話を無理やり短くする、なんて事だけは絶対に止めてほしい。
    ガルパンみたく大幅に遅れても良いからしっかりしたものを作ってほしい。

    +18
    -7
  • #

    コロナウイルスパンデミック拡大で制作ストップ
    さらに再放送追加へ。

    +19
    -9
  • #

    >>145
    いいや、最初から、問題があった

    +18
    -17
  • #

    かの国の法則からは逃れられなかった

    +34
    -16
  • #

    韓国全経連、中・日など15カ国に「韓企業入国制限撤回」緊急書簡
    という訳で、外注頼りはアニメ製作できません

    +25
    -21
  • #

    円盤内容
    1話~7話続きのアニメ放送
    7話~13話過去の再放送
    13話から26話過去の再放送

    ほぼ再放送というすごい円盤が出来上がったなw

    +19
    -11
  • #

    そうか、今わかったTはTバックのTだ❣

    +103
    -6
  • #

    差別主義者ネトウヨ来ないで!
    旭日旗は世界的にはハーケンクロイツと同じです
    仕方のないことでしょう

    +8
    -71
  • #

    旭日旗とハーケンクロイツを一緒にしてるのは世界的に見ても韓国だけなんだよなぁ
    韓国国内ではそうやって報道されてんのかな?

    +82
    -32
  • #

    旭日旗は日本だけでなく、世界(南朝鮮を除く全ての国)で公的に認められた旗ですよ。

    南朝鮮(韓国)のみ、頭がおかしい騒ぎ方をしている。

    海上自衛隊の旗であり、国際法で海上自衛隊の船は
    これを掲げなくてはならないと決まっています。
    この旗を降ろして航行することは海賊行為と同じです。
    海上自衛隊の船が中国へ行くときもアメリカへ行くときも
    必ず旭日旗を掲げます。少し以前の南朝鮮へも
    当然として旭日旗を掲げて入港していましたよ。
    とある年代(政権)から騒ぐようになっただけです。

    かわいそうな国民です。政権やそれの言いなりの
    マスコミや教育機関によって、あやまちを真実だと
    押し付けられ、反発すると逮捕されるのだから。

    +92
    -36
  • #

    韓国人は日本に関わらないで欲しい…。

    +107
    -34
  • #

    関係ない話しないで

    +36
    -47
  • #

    国交断絶きぼんぬ

    +81
    -26
  • #

    自分の意見も持たない奴らが何か言ってるけど、自分たちの理屈が非難している相手と同じだってことに気付いてないのかな?

    +11
    -14
  • #

    ベトナム戦争に参戦したバ韓国に配慮など不要
    あいつらに正義など存在しない

    +60
    -19
  • #

    んなことどーーーーーーーーーーーーでもいい

    +14
    -34
  • #

    ザパニーズに関わるとすべて不幸になるな

    +40
    -14
  • #

    クソ韓に関わるとろくなことがないな

    +47
    -14
  • #

    何でこんなに自己中心的で嘘つきな人種が居るんだろう
    世界的に嫌われてる人種だと自覚してほしいよね

    +45
    -8
  • #

    日本から出て行って欲しいね害悪人種

    +46
    -7
  • #

    これ来週もまた8話の放送ないってことかな?
    AbemaTVにて3月22日(日)13時15分より、特別番組の生放送が決定しました!
    御坂美琴役・佐藤利奈さん、白井黒子役・新井里美さん、初春飾利役・豊崎愛生さん、佐天涙子役・伊藤かな恵さん、食蜂操祈役・浅倉杏美さんの計5名が出演します!
    皆様、是非ご覧ください!

    +14
    -4
  • #

    別のアニメでもこんな関係なく不毛なやり取りやってたら通報すっからな。
    自演や対立煽りである可能性だってあるし。

    +11
    -4
  • #

    日本の罹患終息しないかな、他のアニメも制作延期になったら楽しみが無くなる!

    +9
    -5
  • #

    制作人数減って駄作作られるより延期の方が良いのかな

    +13
    -9
  • #

    世界の7割の国から入国禁止にされた韓国人の嘘に媚びたりするから・・・

    +13
    -15
  • #

    やっぱり不幸になったなwあの国と関わるからw

    +14
    -16
  • #

    取り合えず3回連続締め切り日の納期に失敗
    普通の会社なら倒産
    ただまだまだ4回5回と締め切り納期に失敗しそう

    +11
    -18
  • #

    これ・・・ホンマに再開するんか?

    +8
    -9
  • #

    とにかく中国ですら覇権の見込みはなくなった

    +12
    -17
  • #

    アニメ制作の下請けに中韓どっちかが関わってるってことだよなあ・・・
    旭日旗が消されたのもその影響

    本当にあの2国に関わるとろくなことが無い・・・

    +17
    -20
  • #

    93が晒されてピエロの様だ・・・
    丁度、春節が始まる頃だね

    +9
    -12
  • #

    そうかな

    +11
    -7
  • #

    第8話(最終話)閉戦

    +7
    -13
  • #

    韓国企業が下請けならもうおしまいだろうな
    韓国自体が国家破綻してそれどころじゃなくなるだろうし

    +26
    -16
  • #

    もう「韓国」「旭日」あたりNGワードにしろよ。こいつうっとおしすぎだろ

    +25
    -22
  • #

    ※178
    もうすぐ韓国なくなるものね

    +48
    -27
  • #

    既に乗っ取られてるから
    西洋人に
    やつ等は直接統治せず日本人に似たあいつ等に統治を任せた
    そんなんだから少数派のあいつ等の方が、日本人より優遇されてて当然だろ

    +7
    -15
  • #

    三英傑の時代に洗脳失敗したから、やり方を変えたんじゃないの
    やつ等は一般にバレない様に統治したいんだよ
    一部で騒いでも陰謀論とかのレッテル貼りしとけば、殆どの人は見向きもしない
    リアルで騒げば騒ぐほど危ない人だと思われるのがおち
    ネットが普及したから状況は変わってきたかもね
    暴露本も出版されたし
    いまだに○軍によって占領状態だったとはね
    どこの土地だろうと○軍は、いつでも没収できる取り決めになってるそうだよ

    +8
    -8
  • #

    うっせーよ

    +7
    -10
  • #

    朝鮮に関わるとろくなことねぇーなほんとw

    +45
    -12
  • #

    上の方げぇじばっかで草
    評価自分で入れまくって操作して必死なのさらに草

    +62
    -74
  • #

    JCスタッフの評判前からクソだったけどそりゃあ有名原作だけ引っ張ってきて安く済ませようと中韓に外注繰り返してりゃ評判も悪くなるわ
    アニメ業界の害悪すぎる。成金クソ企業

    +20
    -25
  • #

    入国制限から、やっと米中韓は入国禁止になったから、外注に頼れなくなったね

    +12
    -14
  • #

    禁書目録は話について行けなかったが超電磁砲はついていける

    +9
    -4
  • #

    原作知らないが早く上条が合流して木原幻生に老若男女平等パンチお見舞いしてやれ

    +11
    -7
  • 匿名

    なんか1部のコメント自分で書いて+連打してるだろ

    +25
    -20
  • #

    ※179
    本当に無くなるんだろだな?ネトウヨが10年前から言ってるよな
    それより国内は大丈夫か?大不況が始まる上来年開催されるか分からない東京オリンピック後の負債も心配だ

    +9
    -20
  • #

    ノーガンズライフもコロナで延期か。いいアニメばっか延期になるなぁ

    +10
    -11
  • #

    ザパニーズがなんか喚いてるなw

    +28
    -16
  • #

    >190
    朝鮮が物理的に無くなるわけじゃないけど、経済的に壊滅する可能性は高いけどな。
    前回のIMFだって、日本が金をだしたから何とかなっただけで、もうそれは無いから何かあったら文字通り終わりだしな。
    朝鮮潰す気なら、日本が断行した時点でホントに終わりだし。
    五輪後は知らん。
    日本の事だから、何とかするだろ。
    コロナ狂騒で、世界的に経済は落ち込んでるからアニメもそうだけど、時間は掛かるかもしれんね。

    +34
    -14
  • #

    これで最終回❓

    +10
    -9
  • #アッキー

    コロナの影響か更新が2週間に一回になったな。
    まあこの時期だから仕方ないか

    +12
    -7
  • #賢者の石

    他のアニメは多数週一で更新してるから更新遅れはあまり理由にはならないな!攻殻機動隊はもう5話まで更新されてるし!(^ ^)

    +16
    -14
  • #

    「放送を延期しておりました#13「SYSTEM(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」の新たな放送日程が5月1日(金)に決定致しましたのでお知らせさせて頂きます。」

    人気シリーズの3期だからムリしてでも続けてるけど普通のアニメだったら打ち切り確定コースだと思う
    地味に食蜂の登場パートっていうのが大きい

    +28
    -13
  • #

    2ヶ月後【続きは円盤で】だったら買うか?

    +19
    -31
  • Comments are closed.