オリンピア・キュクロス 第18話

オリンピア・キュクロス 第18話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/21 22:00~放送期間中無料)
【Gyao】(9/21 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【あにてれ】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

オリンピア・キュクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

オリンピア・キュクロス 第18話 コメント

  • #

    ちょっとまだペッソイでケツ拭き終えてないからマイナス押すのやめてくんない?

    +22
    -27
  • #

    カップ麺を暑い時に出されても美味しくないでしょう。

    +21
    -20
  • #

    と、いうかカップ麺が登場したのは東京オリンピック後から7年経ってからなのだが・・・(この頃、チキンラーメンは既にあったケド)

    +23
    -19
  • #

    好きでやりたい放題やってる訳じゃ、、、w

    +23
    -21
  • #

    卵がどうとか言ってたからニワトリかと思ったらセミかよw

    +27
    -16
  • #

    アベマだのギャオだの公式配信のリンクばかり貼るんなら、もうこのサイトを使ってる意味が無い!!!!
    ここも終わりだな…

    +96
    -2
  • #

    お祭りが盛んな地域って飯が美味いって聞いたことがあるけど、本当みたいだね…

    +22
    -7
  • #

    米3
    タイムスリップする時代はバラバラって設定だから、今回は東京オリンピック後の時代にタイムスリップしたんだろう

    +18
    -11
  • #

    >>6もうXビデオで毎日サルなみに、
    擦り切れるまでこいてろ!

    +0
    -37
  • #

    ※6
    色んなアニメからビーナインが消されてるね
    不便になったね

    +57
    -3
  • #

    よくよく考えてみれば、麺自体は古代からあったのに、麺を油で揚げて保存食にする方法が戦後まで無かったのは意外だな
    麺も油で揚げる調理法もどちらも古代ローマ時代には存在してたのだから、それを組み合わせさえすれば可能だったのに

    +0
    -0
  • #

    このサイトには長いことお世話になったので有難うでしかない。私は卒業します。

    +0
    -0
  • #

    まあ、このサイトからリンク無くしたら
    荒らしが暴れる見苦しいコメ欄しか残らんからな

    +0
    -0
  • #

    ※10
    自分でB9に行けばいいだけじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.