オリンピア・キュクロス

オリンピア・キュクロス ストーリー
古代オリンピックおよび近代オリンピックを題材としており、古代ギリシャ人の主人公が2度の東京オリンピック開催前後の日本にタイムスリップを繰り返す姿を通して、古今の文化の違いを描くコメディ作品。

TOKYO MX 04/20(月)21:54~

1話「君はヘレネス」

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

オリンピア・キュクロス 声優
デメトリオス:小野大輔
村長:片桐仁
巌谷教授:佐藤貴史

コメント欄

オリンピア・キュクロス コメント

  • #

    オレンチデ・セクロス

    +24
    -11
  • #

    つまり、オリンポス。
    神々のお話だ!

    +16
    -13
  • #

    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    なんじゃこれ

    +29
    -8
  • #

    企業の祭典を中止した結果、日本の経済の落ち込みに拍車をかけた。オリンピックなぞ必要ない。やっても不況、中止しても不況になる。こんな不況爆弾をやる国はアホだ(絶対不況になるからオリンピックをやる国が減った)

    +53
    -94
  • #

    ↑それな。
    不況は人を殺すからロクでもない。

    +37
    -82
  • #

    ↑オリンピックを開催することで開催者等の関係者が儲かるんだよ。だからやる。国民はボランティアw

    +27
    -78
  • #

    温泉を造るのか?!

    +24
    -4
  • #

    東京五輪組織委員会がスポンサーに?

    +14
    -2
  • #

    電通関わってそうだなw

    +13
    -59
  • #

    いやこれこそ放送遅らせろよw
    みんなしらけるだろw

    +12
    -28
  • #

    テルマエロマエのぱk

    +12
    -46
  • #

    金と見栄とエロの他人に超絶なる迷惑を掛けるゲスリンピック、無人島で自己資金だけで他人に迷惑掛けないでやれ! 低のう脳筋はサッサと池や!! 参加する意義なんてネ~んだよ!!

    +15
    -62
  • #

    放送遅らせろとかw この程度の作品で7月以降のクルー枠が取れるわけねーだろw

    +6
    -0
  • #

    古くから続く崇高な祭典が近代に入り、企業が参入してきたことによって穢れてしまった。

    +10
    -4
  • #

    ↑昔も所詮は貴族のための見世物やぞ

    +11
    -1
  • #

    ↑古代はそうでもなかったゾ

    +9
    -3
  • #

    日本以外から見てりゃ現実の東京五輪が一番コメディなのがこの作品の辛いところ

    +11
    -45
  • #

    >>17コ○ナで世界中が心配して国民に金を出してる中、日本はマスク2枚で世界に笑い(失笑)を送り届けたのが、おもてなしなんだな

    +9
    -47
  • #

    ※18日本のリーダー(バカなリーダーを選ぶ国民含め)は頭が悪いと世界に公言してるようなもんだろこれ。日本人でいることが恥ずかしすぎて○にたくなるわ

    +9
    -47
  • #

    アホか。マスゴミがあたかも世界各国が手厚い休業補償をしているかの様に報道してるから、騙されて政府を猛批判しているヤツの多いこと多いこと・・
    実態は単なる一時金に過ぎないのにね。
    被害拡大が早かったから日本より早く給付が決まっただけなのに・・

    +50
    -11
  • #

    日本の全国民に10万円、中小零細企業フリーランスには100~200万円の給付は世界的に見ても引けは取らない。

    +43
    -4
  • #

    マスク購入に出遅れ、通販でもキャンセル喰らい
    数枚の紙マスクを消毒しながら使っていた俺には
    アベノマスクは大助かりだわ。
    これで当面は凌げるわ。

    +22
    -3
  • #

    うちにはマスクが250枚くらいあるよ。
    前に買っといたマスク。
    まさかこんな形で役に立つ日が来るとはね。
    ほんと、人生って何が起こるか分かんないわ。

    +19
    -10
  • #

    >>20お前こそアホか。
    真水の部分を調べろよ圧倒的に足りてないんだよ全国規模で見た場合

    +11
    -45
  • #

    つーか安部のマスクがまだ届かないンだけど

    +3
    -47
  • #

    ※24さんの言う通り。
    他国の場合はかなりのでかい真水で保証をしているが日本の場合事業規模の部分だけを強調してあたかも安倍総理マンセー状態に引っ掛けようとしてるが実際は真水の部分だけを見た場合かなり少ない。日本の全体の規模を見た場合圧倒的に足りない。

    +5
    -45
  • #

    >26そそ
    「事業規模」が108兆円ってだけで実際に政府が直接財政支出する額(真水)はたっての16.8兆円。
    アメリカは100%真水の220兆円。
    ちなみに事業規模数字には曖昧な数字や不安定材料が多いため事業規模の数字には騙されてはいけない。

    +4
    -45
  • #

    ↑アメリカはさらにもう200兆円追加しようとする勢いで経済政策を行ってるから400兆円越えとなる。

    +3
    -42
  • #

    あぁー,これはむごい…いや 手は掛かってると思うけど…これは無理だわ。クソリンピックも バッカ と 痴呆 森 の金の亡者の為にやる必要なし。

    +2
    -42
  • Comments are closed.