ハクション大魔王2020 第20話

ハクション大魔王2020 第20話「さよなら、アクビ!の話」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/19 18:00~1週間)
【TVer】(9/19 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】

ハクション大魔王2020動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクション大魔王2020 第20話 コメント

  • #アニメ

    魔王学院が終わろうとしてるけど、こっちはまだ続くのねwwwww
    見たことないけど頑張れ‼️

    +2
    -13
  • SUN

    意外に面白かった。^^;
    ありがとう!
    ハクション大魔王2020
    ☆☆☆★★

    +5
    -0
  • #

    段々アクビがいとおしくなってきたので最後の別れはざんねんだった

    +4
    -0
  • #

    前回のハクション大魔王の最終回も結構感動したんだよ

    +4
    -1
  • #

    これで魔法世界のアクビともお別れだ・・・

    +3
    -0
  • #

    くしゃみをすると白い目で見られる世の中

    +0
    -0
  • #

    なんか途中から辛気臭くなったような感じがしたが、最後はうまくまとまってて良かった…

    +2
    -0
  • #

    録画で見返したけど、これ音声だけ聞いた場合酷い最終回だよ皆絵で騙されてるだけだ(´・ω・`)

    +2
    -3
  • #

    最初のアニメ最終回もあのツボが念力まがいの力で無理やりマスク外したり、胡椒バラまいたりして強制送還したハズ
    一番権力あるのツボじゃね?

    +1
    -1
  • #

    終わるの速いよ。魔王じゃなくてアクビちゃんが
    主人公だし。

    +1
    -0
  • Comments are closed.