ハクション大魔王2020

ハクション大魔王2020ストーリー
50年の時を超えてハクション大魔王とアクビが帰ってくる!その目的はアクビが女王になるため、なんとあのカンちゃんの孫のもとで修行だとか!?今時の小学生の夢を見つけるためにアクビが大奮闘!ところが、いたずら好きなアクビの弟プゥータも登場して人間界は大パニック!はたして夢は見つかるのか?

日本テレビ系 04/11(土)17:30~

1話「出まして 来まして アクビです!の話」

2話「おならのプゥータ、大暴れ !の話」

3話「壺の中からアハハンハン!の話」

4話「アクシデント、プリーズ!の話」

5話「大魔王が2人!?の話」

6話「ママはアイドル!の話」

7話「プゥータを保育園に入れてみた!の話」

8話「忍者VS魔法使い!の話」

9話「魔法の壺が割れちゃった!の話」

10話「カンちゃん、犬になる!の話」

11話「ピラルクー?何それ?おいしいの?の話」

12話「理想の花火デート!の話」

13話「カネかアイデアか!?キャンプの達人!の話」

14話「元祖カンちゃんが帰ってきた!の話」

14話「元祖カンちゃんが帰ってきた!の話」

15話「アニメから飛び出した!?の話」

16話「怖いものって人それぞれ!の話」

17話「大豪邸窃盗事件 解決編!の話」

18話「ケーキ屋カンちゃん!の話」

19話「夢をみつけた!の話」

20話「さよなら、アクビ!の話」

オープニングテーマ「サテスハクション」奥田民生
エンディングテーマ「あくびをすれば」フレンズ

ハクション大魔王2020声優
ハクション大魔王:山寺宏一
アクビ:諸星すみれ
プゥータ:山下大輝
与田山カン太郎:島袋美由利
与田山タカシ:村本享太郎
与田山ヨウ子:日髙のり子
与田山カンイチ:古川登志夫
賢麻里マリオ:戸松遥
金甘利ゆみず:関智一
ソレカラおじさん:チョー

コメント欄

ハクション大魔王2020 コメント

  • #

    なんで日テレさんは古いアニメのリメイクが好きかね?

    +13
    -7
  • #

    近所の病院にランプの時計があったな。
    なつかしいすね。

    +8
    -5
  • #

    ←の土曜、ヒロアカ4のところに、この番組を入れなくていいの?

    +7
    -7
  • #

    ※1
    テレビ局と言うより、タツノコが古い番組掘り起こしてる気がする・・・

    +8
    -10
  • #

    読売テレビだよ
    日本テレビは関係ないよ
    系列局だからといって間違えないで欲しいな ヽ(`Д´)ノプンプン

    +8
    -14
  • #

    平成はくしょん大魔王(あくびちゃん)が無かったことにされてて
    大魔王がハンバーガー知らんとかふざけてんのかな

    +11
    -7
  • #

    確かアクビちゃんてタラちゃんの声の人だったよね

    +3
    -6
  • #

    おい!、ハクションで、ウィルスをまき散らすなよ!
    マスクしろよww

    +4
    -6
  • #

    ※5
    関係ないことはないだろ。
    実際に日テレで放送しているんだから。

    +8
    -6
  • #

    あくび、くしゃみでゲップかと思った
    ためいきもあるけど笑

    +6
    -0
  • #

    別に古かろうが面白ければいいだろ
    何度か見てから文句言えや!

    +5
    -2
  • #

    ただオバQは後味悪かったからああいうのだけはやめてほしいな。

    +2
    -1
  • #

    1話をクリックすると「アルゴナビス from BanG Dream! 第1話」に飛ぶのは何でや?
    それに誰も触れとらんのも何でや??

    +7
    -0
  • #

    良いケツしてやがんなぁ‥

    +1
    -0
  • #

    ぱくちょん大魔王

    +0
    -0
  • #

    ちーん ちーん ^ー^

    +3
    -0
  • #

    おそらくハクション大魔王の後釜は半妖の夜叉姫で、あひるの空の後釜は、ダイの大冒険だと思います。

    +0
    -0
  • #

    読売テレビなんて、その地方の人しか知らないよ。
    自分が住んでいる場所の地名を他人が読めないと
    読めない人をバカにして得意気になるタイプか。

    +1
    -0
  • #

    ソレカラおじさんって、故・愛川欽也さんがやってたっけ。若い奴らは知らんか…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.