ジャヒー様はくじけない! 第4話

ジャヒー様はくじけない! 第4話「サルワさんはぬかりない?」


【公式無料配信】
【Gyao】 (9/3 12:00~)
【TVer】 (9/3 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第4話 コメント

  • #

    ジャヒー様にお小遣いを差し上げたいなぁ~きっと喜ぶに違いないW下心?そんな野暮は無しだ!

    +15
    -0
  • #

    ここにも男の娘か…。
    で、サルワさんは何処ヘ?

    +4
    -11
  • #

    飽きた。
    寝る。

    +4
    -11
  • #

    給料日一週間前で全財産306円。それだけでも詰んでるのに商店街で食べ歩いてほぼ全て溶かすとかw
    でも空腹時に食べ歩き可能な惣菜が目の前にあったらつい買っちゃうのはしょうがないよね。こればっかりは抗えない、必要経費

    +21
    -0
  • #

    なんでジャヒー様突然漫画家になっとるん?

    +12
    -1
  • #

    あの形態では思考もおこちゃまだろうから仕方ないね、おいしそうなニオイにも負けちゃうだろうからね

    +10
    -3
  • #

    Cパートはアニメオリジナルのコント風なんじゃね?原作のストックが無いからとかね。確信はないよ想像ね

    +8
    -3
  • #

    なんかいまいち面白くならないな。
    まあまあ面白いんだけど、飛び抜けたところが無いっていうか。

    +5
    -3
  • #

    漫画では光るモノがあったけどアニメにした途端に凡作になってしまうアルアルだね。みんなの期待値の設定を下方修正するんじゃ!そしたらまぁまぁであろう

    +10
    -5
  • #

    ジャヒー様メインじゃない方が
    面白いかもしれない・・・

    +10
    -9
  • #

    元魔界の住人は全員ポンコツって事か?w

    +7
    -3
  • #

    ジャヒー様にいまいち萌えないんだよな〜

    +5
    -11
  • #

    これアレだな
    独自性皆無でかわいくもない侵略イカ娘のパクリ

    +3
    -10
  • #

    サルワは無職なのにどうやって生計立ててるんだ
    部屋見る限りジャヒーよりはるかに良い暮らしっぷりだが

    +4
    -1
  • #

    今時使い古された漫画家のインク溢しオチを堂々使う脚本勇気あるなぁ

    +7
    -3
  • #

    五輪の影響で中途半端な時期に放送開始。
    アニメ制作側のオリジナル演出?で、部下殺しのシーンを追加。
    この作者、なかなかに不運だな。呪われてんのか?

    +2
    -1
  • #

    ショタっぽいのが家賃払ったからその分ういてるはずだろ

    +8
    -1
  • #

    うーーーーーん、つまらん。

    +2
    -11
  • #

    金無いなら魔石売ればいいのに、また山にでも採りに行ってさ…

    +1
    -1
  • #

    先週落ちてたよな

    +4
    -2
  • #

    ※2
    サルワは男の娘じゃなくてボクっ娘じゃね?

    +7
    -0
  • #

    居酒屋バイトより風俗バイトの方が稼げそう。
    まあプライドが許さないだろうけど。

    +3
    -0
  • #

    面白さをなんとか見つけようとして見るアニメ。てか視聴者にそんなことをさせてる時点でエンタメ失格やぞ!!

    +3
    -10
  • #

    働かずに金がほしい!

    +5
    -0
  • #

    なぜアニメが最近になってやくざ用語のつんだを使うのかが意味不明だ。アニメ制作が暴力団の資金源になっているのか。

    +3
    -2
  • #

    ↑たぶんわざとボケかましてると思うから一応、ツッコミ入れておこうか?

    +2
    -0
  • #

    面白さではたまおの足元にも及ばない。
    コンセプトはそっくりなのに。
    コピーがオリジナルに及ばない法則は、ここでも健在であった。

    +1
    -9
  • #

    言い尽くされた感
    でも
    応援したくなる
    貧乏って哀しい

    +1
    -0
  • #

    >21
    そか…ボクっ娘なんやね。ありがとう。

    +3
    -1
  • #

    ジャヒーの家賃払って、居酒屋でタダ働きして、店長に労いの言葉を掛けられるプライスレス

    +2
    -1
  • #

    おもしろい!

    +0
    -1
  • Comments are closed.