ジャヒー様はくじけない!

ジャヒー様はくじけない!ストーリー
魔界No.2の実力者ジャヒーは、魔法少女によって魔界が崩壊されたことで人間界へ堕ちてしまった。かつての華やかな生活とは裏腹に、家事とバイトに勤しむ貧しい暮らしを強いられる彼女だったが、密かに魔石を集めて魔界復興を試みる。

テレビ朝日系 07/31(土)26:00~

1話「ジャヒー様はもどれない!」

2話「ドゥルジ嬢は疑わない!」

3話「ジャヒー様は自慢できない…」

4話「サルワさんはぬかりない?」

5話「ジャヒー様は怪しくない!?」

6話「ジャヒー様は勝てそうもない…」

7話「ジャヒー様は遊ばない!」

8話「ジャヒー様はお風呂に入れない!」

9話「サルワさんは癒されない…」

10話「魔法少女は負けられない!」

11話「大家は帰れない…」

12話「こころちゃんは裏切らない?」

13話「ドゥルジ嬢は悦ばない!」

14話「魔法少女は戦わない!」

15話「店長は決められない!」

16話「魔王様は遠慮しない!」

17話「ジャヒー様は眠れない…」

18話「サルワさんは敗れない!」

19話「魔王様は容赦ない!?」

20話(最終回)「ジャヒー様はくじけない!」

オープニングテーマ「Fightin★Pose」小倉唯
エンディングテーマ「つまりはいつもくじけない!」NEGI☆U

ジャヒー様はくじけない!声優
ジャヒー様:大空直美
店長:茅野愛衣
大家:日笠陽子
ドゥルジ:花澤香菜
サルワ:小松未可子
魔法少女:上坂すみれ
こころ:小倉唯

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! コメント

  • #

    これはもうサターニャだろ笑

    +18
    -12
  • #

    >ドゥルジ:花澤香菜
    .
    え、朝青龍役??

    +16
    -28
  • #

    萌えアニメだよね
    登場キャラかわいくないのは致命的なのでは

    +11
    -25
  • #

    色々な過去のアニメの寄せ集めだな。

    +14
    -16
  • #

    うーーーーん、もう少し続けてみるか。

    +16
    -11
  • #

    思いのほか、残念だった
    くじけそう

    +9
    -17
  • #

    髭を剃る。そしてジャヒー様を拾う。
    これだったら法的にもギリOKだったのに。

    +13
    -8
  • #

    絵が可愛いだけのゴミ

    +5
    -15
  • #

    ←ジャヒー様、曜日ごとの欄に登録されてる?

    +6
    -2
  • #

    管理人様へ
    ジャヒー様を放送中アニメ一覧に登録してください。

    +10
    -0
  • #

    なんでこんな中途半端な時期から始まるの?

    +12
    -1
  • #

    これは何気なく見るのにちょうどよい
    あと一覧にないけど海賊王女が現3話の時点では面白い
    Kaizoku Oujo Episode 3

    +1
    -1
  • #

    まだ1話しか見てないが、声優陣がベテラン・中堅ばかりなのがよい。若手・新人はいらないよ。

    +3
    -3
  • #

    ※2さん
    黙れキムチ野郎と言う名言ですね。

    +1
    -0
  • #

    声優が豪華

    +2
    -0
  • #

    この主人公の声…うんざりするな。主役でこの声だときっついわ。子安みたいに。

    +6
    -1
  • #

    実質、はたらく魔王さま2期の前座。

    +2
    -0
  • #

    大空直美って、本当に癇に障る声でしたねwww

    +4
    -2
  • #

    オレー様は3話でくじけたよ

    +1
    -0
  • #

    中途な時期から始まって これ12月いっぱいやるの? 全20話くらい。そうじゃなくてふつーに12話くらいで終わりなら…やっぱ中途半端だよな。

    +1
    -0
  • #

    この作品どこがいいのか、OP・EDが変わってまだ続く模様。そもそもジャヒー様は尊大でお高くとまっているだけで可愛いげがない。
    よく比較される「ガブリール~」のサターニャも高飛車で見栄っ張りだが、どこか可愛げがあって愛されるキャラだった。
    誰かジャヒー様に似たキャラがいたと思ったら、あの邪神ちゃんだ。あのキャラも傲慢で自分勝手だが、ブラックすぎて可愛いいところがないので好きになれなかった。ホント、そっくりだわ。
    ストーリーが面白くない分、ダメでアホなキャラでも可愛げがあって好かれないと、作品が救われない。

    +1
    -2
  • #

    >1サターニャはくじけても
    ジャヒー様はくじけない!

    +4
    -0
  • Comments are closed.