東京リベンジャーズ 第21話

東京リベンジャーズ 第21話「One and only」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/29 3:38~1週間)
【Gyao】(8/29 3:08~1週間)
【TVer】(8/29 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第21話 コメント

  • #

    実写化の次はアニメと頑張っているけど、
    マガジンでは引っ張りモードに入っていて、
    大して面白くもない。
    ま、実写化とアニメ化が決まって
    連載終わらすわけにいかなかったんだろうけど、
    いかにも伸ばしました~
    という腐臭を感じる。

    +68
    -35
  • #

    たけみっちーの行動や言動にイライラしてしまう…

    +95
    -76
  • #

    今回もめちゃおもろっかたわ
    SNSでも話題でリベンジャーズの話題ばかり
    来週もめちゃ楽しみだわ

    +82
    -104
  • #

    たけみっちにイライラ
    さっさとマイキー止めりゃいいのに「俺には何もできねーーー」ってわざわざ未来から何しに来たん

    +97
    -76
  • #

    そういやクラスの女子たちが東京卍リベンジャーズの話良くしてるわ

    +71
    -93
  • #

    ばじさぁぁん!
    笑顔似合わねええええ

    +45
    -26
  • #

    なんだかんだ毎週みちゃうんだよね。
    なぜだろう♪

    +51
    -70
  • #

    なにこのダイマコメント。きも

    +54
    -22
  • #

    ダイマとか言ってるコメント、きも&アホ

    +19
    -48
  • #

    タケミチ、止めに入るの遅すぎ。意味がわからない。

    +55
    -6
  • #

    バジがなぜ、最後タケミチを呼んだ?
    マイキー呼んで、一虎を許してくれ、アイツを仲間にしないでくれと頼めば、それが遺言になれば全て解決じゃん!

    +52
    -5
  • #

    タケミチってもしかしていなくてもいいんじゃ・・?

    +52
    -6
  • #

    これアホボーイやん

    +34
    -2
  • #

    何もしてない主人公がマジでイラつくな
    口だけ番長だしそら人気でないは

    +35
    -3
  • #

    馬鹿がタイムリープもの描くな

    +39
    -3
  • #

    バジ君さぁ…タケミッチなんかに東マン託す暇あったら、マイキーにキサキに気を許すなとか遺言残してくだけでいいのに。

    +33
    -4
  • #

    たけみっちーいつになったら仕事すんのよ?

    +37
    -2
  • #

    こんだけ無能じゃそりゃフリーターにしかなれんわ

    +34
    -5
  • #

    全体的にテンポ悪いんだよな

    +28
    -3
  • #

    ばじもタイムリープしてて今日自分が死ぬって
    知ってた

    +5
    -5
  • #

    海外まとめサイトでは
    このストーリーはギャングだった(たぶんヤンキーの意)作者の実体験から作られていて、助けられなかった友人をどうしたら助けられたか考えた末に出来た話なんだって!
    だから、リアルなんだ~ みたいなコメントたくさんついてて大笑いしました。

    +23
    -6
  • #

    フラストレーションが貯まるアニメ。
    主人公がグダグダのせいだろうけど、どこかで覚醒するんだろうか。今回は泣き回だろうけど、まったく泣けずバジの自分で刺す所で思わず笑ってしまったよ。登場人物みんなアホな所が好きだけどね。

    +17
    -6
  • #

    タケミッチは大体いつも行動が遅いか、目的を忘れてるよな。

    +23
    -3
  • #

    タケミッチは頭が悪いし喧嘩も強くない。バジも最後は仲間呼んで真相話せば解決だろ。タケミッチなんて他人じゃんwまじ意味不明な展開だな。

    +18
    -4
  • #

    良いアニメよ悪い意味で

    +11
    -3
  • #

    いやぁ頭悪いキャラばっかりでストレスたまるよコレ、こんなのがポスト鬼滅とか高評価されているって本当?バカみたい

    +13
    -4
  • #

    たけみっち最後の6分で仕事したな
    まあタイムリープしてる意味ないけど

    +5
    -1
  • #

    相変わらずというか…みんなタフすぎるでしょ
    あれだけ殴られてたら仮に帰宅部のパンチでも意識ないじゃ済まないレベル
    ましてやケンカ上級者のマイキーが手加減なしマウントのノーグローブで、しかも相手は後頭部を地面に付けて完全ノーガードとかヘタしたら1~2発で終わってる
    ナイフの流れなんてもはや論外
    最終的に敵は全員が全力で走れる状態だし味方もほぼ全員が普通に立ってる

    +21
    -1
  • #

    やっぱりヤンキーって頭悪いな。

    +16
    -3
  • #

    ていうかヒロインの弟が「主人公に命を助けられたからリープと繋がり出来ましたー!だから過去が変わっても記憶あります」みたいな謎発言をしてたけど、ドラケンだって助けられてるよね
    スゴく面白いんだけどリープ物としてもヤンキー物としても穴が多すぎる

    +13
    -2
  • #

    カズトラ頑丈すぎるだろw
    マウントでボコボコにされたのに何で立ち上がれるんだよ。
    しかも立ち上がった後、殴られても倒れないし。
    あれか、マイキー蹴りは強いけどパンチは弱いのか?

    +12
    -2
  • #

    マイキー殺人は犯さなかったみたいだけど、こんだけ暴行したら普通少年院行きだよな。

    +12
    -2
  • #

    キリトは何処?w

    +7
    -3
  • #

    安定の役立たずっぷり
    簡単な条件でタイムリープ出来るって、凄いチートな能力なのにな
    バカがどんな能力持ってもだめなんだな
    ほかの連中もバカばっかりだし、作者がバカなんだろうな

    +21
    -3
  • #

    主人公って一応中身は大人なはずなのにそれが微塵も感じられない、ストーリーを繋げるためのイミフな言動ばかりで滅茶苦茶になってる

    +14
    -3
  • #

    しっかし千冬の声合わないなぁ。こんな人間臭いイメージじゃ無かったんだけどなぁ。

    +3
    -4
  • #

    こんなクソ漫画が呪術と同格に扱われてるところが本当にきにくわん。第一、話が稚拙すぎるし、これを擁護してるのは自分で面白い、好きだと決められないイナゴ人間ばかり

    +21
    -4
  • #

    てか、毎回タケミチが俺は弱い!何もできなかった!って言ってね?w ナオトが警察官なんだから、過去行く前に柔道か空手習えばちょっとはマシになるだろw 警察ってみんな警察学校で武道やらされるよね?

    +6
    -11
  • #

    ほんとミュージカルみたいな。パジさん死んでからタケミッティーが覚醒するまで、後ろでカズトーラがビシバシ殴られてるの、めっちゃシュールなんですけど。
    とにかくキサキも裏取引的に加入したなら、そのこと公開しても良いのでは?なんか隠す理由あんのかね?

    +3
    -1
  • #

    こんなアホ作品が人気とか世も末だわw

    +20
    -5
  • #

    マイキーがタケミッチに殺すぞって殴る蹴るしたとき、殺して良かったんじゃね?タケミッチがいなくなりゃ丸く収まるよ

    +1
    -3
  • #

    コメントのほとんどが批判的に書かれているな。ある意味別な方向性で愛されるなこれ。
    炎上商法アニメ。

    +6
    -2
  • #

    ていうか最重要人物なのにヒロイン放置されすぎ
    むしろバジの方がヒロインとして完璧に仕事してる

    +2
    -1
  • #

    これって主人公が過去を変えるためにタイムリーブしてるんだよね
    でも主人公が何もできずボーッとしてる間に、勝手に過去が変わってるよ?

    +3
    -2
  • #

    「12年前にタイムリープ出来る」能力のようなのでやり直しもできないしね。でも興行収入40億越えたから、商業的にはすでに成功

    +4
    -4
  • #

    >>45
    それ漫画の方だけの話だと思う
    アニメは2クール終盤の時点でランキング2500位の超が付く程の大失敗
    ありふれ太郎が900位、スマホ太郎が1200位、約ネバ2期が1900位って言えばリベンジャーのアニメ化がどんだけヤバいか分かると思う…
    漫画が大成功した作品の評価をここまで落とすスタッフ陣は少し反省してほしい
    原作の貯金がなければ小さい会社なら余裕で倒産してるレベルの大損害

    +4
    -3
  • #

    >>39
    確かにあの後ろで殴られてるシーンは俺も思った。
    というか原作知らんからアレなんだが、無理に台詞いれなくてもいいのにっていうとこがいくつもあるな。脚本家みたら冨田頼子。おさ負けとか書いてる人なんだけど、女なのか・・。

    +2
    -2
  • #

    >46 なにその膨大な順位のランキングwww誰がつけたのwww

    +2
    -11
  • #

    >>48
    あにこれ
    アニメのランキングサイト最大手で最古のジャングル大帝から最新まで歴代のアニメ作品全てのランキングを視聴者投票で付けてるとこ
    最近だとコメント欄が批判コメント1000件くらいで大炎上した蜘蛛ですがなにかが最終話まで2500位くらいだった
    東京リベンジャーズも現在進行形でそのレベルにいる

    +10
    -5
  • Comments are closed.