先輩がうざい後輩の話 第10話

先輩がうざい後輩の話 第10話「秋、あるいは日常の日々」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/12 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(12/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第10話 コメント

  • #

    1話しか見てないんだけど、これ先輩のがデカ過ぎて入らない話だったよね。んで、結局入ったの?まだダメな感じ?

    +3
    -23
  • #

    一週間溜まったストレスが溶けていく堀江さんの歌

    +6
    -0
  • #

    やっぱりヒロインは巨乳に限る
    はっきりわかんだね

    +6
    -25
  • #

    体力使い果てて寝ちゃう双葉が可愛い。

    +11
    -1
  • #

    休日に会社の皆でパークバスケとかって仲良すぎやろw良いなぁ~

    +4
    -0
  • #

    姉貴があんなに美人でスタイルが良くて、姉弟の仲が良いと弟君のガールフレンド候補のハードはおのずと上がるだあろうなぁ~なんと罪作りなことかよ

    +4
    -3
  • #

    この作者って会社勤めたこと無いらしいね。よくこれでアニメ化まで成り上がったと思うわ。これが絶賛されてるついったって余程無職ニートの巣窟なんだろうな

    +4
    -24
  • #

    男湯ある意味混浴

    +1
    -21
  • #CCC

    風間がバスケ出来るとか、また矛盾ネタをぶっこんできたな~。ほら風間ってゲームオタクのモヤシ男な訳じゃん?得意分野ってのは運動は運動、勉強は勉強と片方だけ得意なんて偏りのイメージがあんだよ。両立が出来るのは一握りの人気者だけなんだよ~(泣)
    だから冴えない顔面の風間がバスケも出来るのは、無茶振り設定じゃね~か?

    +4
    -24
  • #

    それな、キャラの作り込みが甘いよな

    +6
    -26
  • #

    そもそも風間が桜井さんに好意をもたれるわけがない

    +7
    -26
  • #

    1コメ
    先輩は入れる気満々だけど双葉がツンデレ過ぎて入らないんだよ

    +6
    -26
  • #

    今回一番面白かった

    +6
    -1
  • 風邪の谷のウマシカ

    ≫9
    ゲームやアニメオタクだけど(強制入部で)バスケ(その他スポーツ)やってた奴なんて俺もそうだしごまんといるわw

    +8
    -2
  • #

    モナちゃんって歳の離れた妹がいて高木さんに出演してたりしないか

    +3
    -13
  • #

    左手は添えるだけ

    +2
    -2
  • #

    弟くん高校生設定だっけ、12、3歳かと思ったわ

    +7
    -6
  • #

    wノックアウトw

    +0
    -0
  • #

    20歳過ぎてたら何やっても大きくなるのムリでしょ

    +2
    -2
  • 霊長類最弱

    手のデカい黒人ならいざ知らず手の小さい日本人のましてや子供なんて球がブレるからワンハンドでやるべきじゃないと誰か言ってたな
    誰かは忘れたけど

    +0
    -0
  • #

    ≫7
    と、ニートが申しておりますw

    +11
    -1
  • #

    双葉のゲノム解析して若返りの神に逆らう若返りの方法をだね

    +1
    -11
  • #

    ホットドック、ウインナー、ケチャップ忘れる
    なにかの隠語でしょうか?

    +6
    -26
  • #

    作者の引き出しの無さが露呈していくな

    +4
    -24
  • #

    まーたこのメンツか。そんなに暇なの?

    +4
    -24
  • #

    風間くん毎日走り込みしてる体育系女子の夏美と同等かそれ以上の身体能力とかヤバいな
    常に部屋でゲームしてると思ってたけど、脳ある鷹はなんとやらか

    +7
    -2
  • #

    風間桃子はもっとグイグイいけよ

    +5
    -3
  • #

    ※3それは違う、話のわからない奴いた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +12
    -2
  • #

    月城が絡むと途端にエロくなるw
    そーいえば月城の声優はかぐや様か
    かぐや様といえば実写の橋本
    そういうことね(察し)
    月城と桜井の絡みエロかった

    +4
    -2
  • #

    最初から日本語使えよww
    この作品で一番爆笑したシーンw
    先輩相手にホントに対決すんのかと思ったらw食えないなら最初から挑戦すんなやwかわいいけどさw

    +4
    -2
  • #

    先輩マジ赤木やんw
    ゴリラダンクw

    +0
    -10
  • #

    はっや
    風間は学生時代バスケ部だからしゃあない
    負けても仕方ない相手やでなつみちゃん

    +1
    -1
  • #

    >32
    ターンアラウンドジャンパーショットだな
    バスケやってた人間ならではのキレあるムーヴ

    +3
    -3
  • #

    ダブルノックアウトのリプレーワロスww

    +1
    -1
  • #

    エンドカードがデンジャラスだな…

    +6
    -0
  • #

    いくら桜井さんとはいえ、素手でのおにぎりは勘弁

    +0
    -21
  • #

    >3(〃ノωノ)でもパイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。Gまでだな。

    +8
    -2
  • #

    桜井と月城の3p

    +0
    -10
  • #

    コメ37はもしかして妄想インポおじさん?

    +1
    -11
  • #

    よく見抜いたなw私が11月上旬にインポや憧れ性生活妄想を自分語りで彗星のごとくデビューしたインポオヤジである!称えよ!そして語り継げ‼

    +3
    -13
  • #

    >6
    姉妹が美人だと、付き合う相手が美人かどうかはあまり気にならなくなるみたいだよ。裏側が見えちゃうせいかもね。

    +5
    -0
  • #

    微乳好き変態さん2名ご案内~~ ーw-)

    +0
    -10
  • #

    コメ37
    前はBが丁度いいとか言ってなかったか?

    +1
    -1
  • #

    コメ28も妄想インポおじさん?仲良し?

    +1
    -11
  • #

    ↑それは俺のことかい?
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でヤッたよ
    最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +3
    -13
  • #

    異世界食堂のアレッタちゃんと先輩がうざい後輩の話の双葉ちゃんかわいいいいいw

    +5
    -0
  • #

    バスケに限った話じゃないが男と女じゃ差が出る。体格もパワーもスピードも違う。分がワルすぎる。なつみドンマイ。

    +1
    -0
  • #

    >でも風間が本気出さなきゃならんほどナツミも運動神経がスゴイんだと思う。ターンアラウンドジャンパーまで出すとはね。


    スゴくてもそこらの不良ギャル娘が元バスケ部マンに勝てるかよww風間のほうが上なんだよマンさんww

    +1
    -1
  • #

    五十嵐ちゃんと黒部ちゃんの入浴シーン!
    ごほうびやんけ!

    +1
    -0
  • #

    先輩は下半身もでかいとか下ネタ回かよw

    +5
    -14
  • #

    双葉さんは毎日牛乳飲むといいですよ!
    飲んでるよ?
    あ・・そ、それと、食事と睡眠も大事らしいですよ!
    それもとってるよ?ま、かんぱいしよっか(ケンカ売ってるのかなゆうとくん?私にケンカ売るつもり?)
    は、はいぃ!(ぎゃー!!ごめんなさーい!)
    はワロタw

    +0
    -0
  • #

    >>51
    「乾杯しようか?」
    が何故か怖く感じた

    +0
    -0
  • #

    肉まん対決
    月城ちゃんのじゃあルリア呼んでこよっかなは草
    ヒュゴウッされたら先輩でも負けるからやめろw

    +0
    -10
  • #

    今回で先輩が巨根の持ち主だと判明
    桜井弟か驚愕するほどなら双葉も驚愕

    +5
    -15
  • #

    >54 え、ついに判明したの!?あ、俺コメ1した者だけど。ちょっと今回は視聴してみるわ

    +1
    -21
  • #

    胎児も通れるくらいなのに巨根が入らないはずないんだよなあ

    +5
    -15
  • #

    双葉どこ投げてんだよって顔目がけてのパスなんてバスケじゃあたりまえにくるしゆうとはバスケ部なら取れないほうがダメだと思うwチビ女の力でパスしてくるわけだから余計に取れないとダメだと思うよ

    +0
    -10
  • #

    >56 いやどう見ても胎児よりでかいと思うぞ先輩のは

    +0
    -10
  • #

    誰か変態四天王の4番目のネタ作れよ・・・

    +0
    -10
  • #

    月城ちゃんて処女かな
    最近風間は桜井より月城に興味ありそう

    +2
    -11
  • #

    間違えた月城じゃなく黒部だった!処女ぼいの

    +1
    -11
  • #

    桜井弟のが小さすぎるんだろ
    自分のしか知らねーから、先輩の普通のを見ても大きく見えるんだわ

    +1
    -11
  • #

    とりあえず50億出さなくてもおっぱいで宇宙に行けるってことが分かったわ

    +0
    -0
  • #

    >62 いや、銭湯の時点で他のやつのも見てるだろ。その中でも先輩のは特別ヤヴァイってことよ

    +2
    -2
  • #

    男どもの入浴シーンいらない
    見てて不愉快だ
    女だけでいい

    +10
    -0
  • #

    好きな人に言いたいけど言えない日常。回りくどく言うのが分からない人達・・・

    +0
    -0
  • #

    痛々しいおばさんの部分は
    見てて吐きそうだった
    まあ今回は癒やしの部分も多かったから
    救われたが

    +0
    -0
  • #

    設定が中高生ならわかるけど、大人の恋愛にしてはあまりにも幼稚すぎて、なんだかなぁ、、

    +0
    -10
  • #

    映画 LIFE! The Secret Life of Walter Mittyの主人公みたいなボケーとした登場人物の隠れた一面が良い味だなと俺は思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.