ルパン三世 PART6 第9話

ルパン三世 PART6 第9話「漆黒のダイヤモンド」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/19 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第9話 コメント

  • #

    ルパンのうたは「ルパンルパ〜ン」だと思ってました

    +6
    -6
  • #

    胡椒だったか。
    粉々になった石炭だと思った。

    +3
    -3
  • #だいそうげん様

    トレジャーハンターチェリーとかネーミングがダサい🍒

    +5
    -15
  • #

    ↑プラチナエンド10話で一人120コメ連投し自演してたヤバい奴

    +1
    -0
  • #

    ↑お前はその人のストーカーや広報部長ですかww
    実はひそかに想い続けてるだろw??

    +4
    -4
  • #

    ひそかに想いって何言ってだ大草原キモいぞ
    120コメ連投し自演してる奴がw

    +1
    -1
  • #

    ↑また1字抜けてるか、1字誤字ってる5回目。
    小学生でも低学年なのか?いい加減日本語喋ってみろ

    +0
    -0
  • #

    このケンカもbotかw1行2行はbotなんだよなお前の頭の中じゃ

    +0
    -0
  • #

    5回目?ってなんだ?7のホモハゲデブの大草原

    +0
    -0
  • #

    その図星出現の早さ・・・聖闘士かよ
    (〃ノωノ)(/ω\)(*ノωノ)かまってちゃん
    ケンカってw 主語も何処が、もないAIコメが喧嘩になるわけねえだろw

    +2
    -2
  • #

    と必死で4行で書くホモ大草原

    +2
    -2
  • #

    ↑はい各作品込みで同じコメ8回目
    AIは悲しいな、普段きっと天井に向かって言ってるんだ

    +0
    -0
  • #

    1行botはほっとこう、小学生が泣きながらアホーーと繰り返す行為に依存してる障害児だから

    +1
    -1
  • #

    はい2行botだな、しかも書いた本人がbot言っててwww
    1行書いてるコメ全部は障害児かまた決め付けwww

    +1
    -1
  • #

    ↑自分も2行なのがわからんほどに頭が悪い
    1行のコメは全部障害児?そんなコメあったか?

    +1
    -1
  • #

    あっ1行の同じコメしてbotと言われて悔しかったから
    極論で言ってるんかww

    +3
    -3
  • #

    またなりすましかbot、はい1行なのでbotです奴の頭の中じゃ

    +0
    -0
  • #

    ↑また数分で即図星宣言してうれション漏らして自分のこと言ってるw

    +0
    -0
  • #

    大草原一人芝居まだやってだんだなwどんだけ構って欲しいんだよw

    +2
    -2
  • #

    そうやって大草原ファンクラブ名乗ってる時点でかまって欲しがる動きだぞ

    +2
    -2
  • #

    ここもまともなコメントがないな
    視聴参考になるやつ上げてくれ

    +0
    -0
  • #

    今回のルパンの話どこいったんだろうな?

    +1
    -1
  • #

    自称だいそうげん様の名前の人は、暴走状態100コメ連投するとき以外は、大体キッチリ作品の感想をしてると思う。 草3太郎はほぼ作品感想はしない
    だいそうげん様名はナチュラルにハシャいでるだけに俺は見てる

    +1
    -1
  • #

    大草原再び俺じゃない構ってちゃん工作w

    +1
    -1
  • #

    23、24
    まだやってるよコイツら見てないのが分かる

    +2
    -1
  • #

    いい話だった
    ナッツの花言葉は真心の愛
    botは愛を理解できずコショウしてるんでしょ

    +2
    -3
  • #

    ↑23か24どっちかなこいつ

    +0
    -0
  • #

    26はまったくの無関係、奉行っぽいノリ
    気づけよbot君www一応常連だろおまえわ

    +1
    -2
  • #

    草3太郎かお前

    +0
    -0
  • #

    周りが上手いせいか、栗田ルパンがめっちゃ下手にきこえるのですけど

    +0
    -0
  • #ペッパー警部

    湊かなえ脚本がどれほどのものか楽しみにしてたが、ちょっと期待外れだったなぁ。
    ベタに海賊の秘宝云々はいいとして、何でこけし?(下ネタか?)
    てか来週また押井守かよw
    ゲスト脚本ばっかで本編が全然進んでねぇw

    +1
    -1
  • #

    ババア出すな
    臭い 萎える

    +1
    -1
  • Comments are closed.