見える子ちゃん 第11話

見える子ちゃん 第11話「見る?」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第11話 コメント

  • #

    ・善が人に興味ないのは母親のせいでほとんど他人と関われなかったせい
    ・2話で猫に憑いていた霊が威嚇していたのは善ではなく母親
    ・大量の猫が憑いていたのは怨念とかではなく母親から善を守るため
    ・善が四六時中母親に憑かれていても体調不良にならなかったのは猫たちが守っていたから
    ・ちなみに肉じゃがを捨てたのは善が潔癖症で他人から貰うものなんて何が入ってるか分からないから(実際あのおばさんは何か異物を混入させていた)

    +23
    -22
  • #

    みこちゃん、死亡か

    +14
    -33
  • #

    見える子ちゃんって尿臭系女子なの?

    +23
    -42
  • #

    猫虐待編で終わりだなwあとは2期かあるなら

    +13
    -12
  • #

    予告編で次週最終話って言わなかった
    って事は…13話まであるか
    または・・・続きは劇場版

    +16
    -15
  • #

    解説はいらん。感想を書け。
    3回目の後どうなってまうんや?ドキドキ

    +17
    -11
  • #

    面白かった
    見える子ちゃんもっと見たい

    +19
    -8
  • #

    みこちゃんの魂を抜かれて
    涙涙の最終回やで

    +6
    -156
  • #

    >>6
    1クールで終わりならそれが明らかになることはない
    3回目の後の話をやろうとしたらもう1クール必要

    +14
    -8
  • #

    今話以降のネタバレしてるやつうざいっての
    聞いてもないのにドヤ顔で解説すんなって

    +15
    -8
  • #

    テレビの番組表では来週の放送に終マークついてるな

    +6
    -4
  • #

    500円分使い切ったか

    +16
    -4
  • #

    来週タイトル「見える子ちゃん」普通に最終回でしょ
    …二期ゴッドマザー編見たいな

    +11
    -4
  • #

    顔の作画やばいな

    +12
    -8
  • #

    ナレーター「出すぞゴッドマザー」ぱこぱこ
    ゴッドマザー「あんあん」

    +4
    -25
  • #

    みこは屋上で向き合うって決めたんだな。
    こっからがすごく面白そう。

    +8
    -2
  • #

    >15お呼びかな?
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でヤッたよ
    最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +3
    -24
  • #

    前半と後半で随分雰囲気変わったな。続きがもっと見たいけど残念ながら終わっちゃうのか。

    +9
    -3
  • #

    3回ではなく散開と言ってたやつをここかどこか別の場所でみたけど、「さんかい」は3回なんだよな?

    +8
    -6
  • #

    最終回まで先生の話延ばすと思いきや、あっさり終わって残念

    +4
    -7
  • #

    1コメで堂々とネタバレする傍若無人っぷり

    +8
    -2
  • #

    >大量の猫が憑いていたのは怨念とかではなく母親から善を守るため
    みこが増えてるって言ってたがこの短期間に増える理由無くね?現時点で守れてるから増える必要も無くね?

    +7
    -6
  • #

    珍しく続きが気になる感じだった、次回最終回っぽいけどどういう形でまとめるのかな…

    +8
    -2
  • #

    なんか只のジョジョに見えてきた
    来週の新手のスタンド使いは誰だろう

    +3
    -22
  • #

    ネタが判ろうが、みこちゃんの制服姿を拝みたいから、断固見るぞ
    生足がそそるねえ

    +9
    -3
  • #

    終わり方良くない!区切りが悪い
    無職転生を見習え

    +2
    -23
  • #

    勝手に予想、今回の事で善が多量の猫達霊から守られて山の神に匹敵する強力な霊力を宿してスタンド使いに!そして今度はミコを山の神から助けてミコから惚れられる

    +2
    -21
  • #

    山の神って誰やねんw

    +3
    -2
  • #


    双子狐の親玉のでかい奴や

    +3
    -2
  • #

    善よりロム君の方が中村のイメージだったなあ
    てか若干キャラ被ってるし

    +0
    -0
  • #

    500円で3回ってさ・・・割り切れないじゃん
    1回ナンボやねん

    +20
    -29
  • #

    みこちゃんええ子やねえ。
    猫殺しの真犯人は誰なの?

    +6
    -0
  • #

    ええ子ではないやろ
    母親コロしてますやん

    +1
    -22
  • #

    >>24
    銀魂かよw

    +2
    -11
  • #

    ユリアちゃんシャワーシーンはあったけど下着見えなかったな
    というか下着うつる回前半数回か

    +9
    -3
  • #

    >>33
    悪霊祓っただけですわ

    +14
    -2
  • #

    アンカー付けるバカ共は寄生型だから誰かがコメントしないと湧いてこない。対して俺様やだいそうげん様はコメ数0のスレにも愛を残す。どちらが生産性のある芸術的センスの持ち主であるかは一目瞭然。所詮ここにいるゴミどもは俺様がいないと何もコメントできないカスなんだよwww

    +3
    -34
  • #

    ※19
    3回だよ。アニメで改変しない限り3回。ネタバレになるから書かないけど3回絡みの話は続いてる。

    +24
    -23
  • #

    次回、最終回3時間スぺシャル

    +35
    -54
  • #

    本気かっ!!

    +26
    -25
  • #

    近所Hのチェーン店の厨房で首吊り自殺した店長いるんだけど
    みこやユリアや婆さんにはどう見えてんだろうな

    +0
    -0
  • #

    最初善の友達が猫ころし犯人と思った

    +21
    -40
  • #

    >>29
    いや登場回のエンドクレジットでは”超さんかい”になってた、山の神が正式名称なら予想ではなく知ってる上でのバレor嘘バレじゃねーかという趣旨の書き込みなんだわ

    +0
    -0
  • #

    またアンカーで批判してやんのwwwもうこいつらだけアンカー禁止にしろよ迷惑すぎるだろwwwバカは使うなバカはwww 偉そうに評論家かお前らwww

    +0
    -21
  • #

    ウザってさwww正解でーすwwwアンカー使うバカどもが自分の汚点を揉み消そうと必死になった姿でーすwww

    +1
    -22
  • #

    ネタバレか昔うっかりネタバレしたら炎上したからあれはヤバかった

    +1
    -0
  • #

    wwwの正体はだいそうげん笑いながら自白してたな

    +6
    -0
  • #

    >>31
    200円のクレーンゲームだって500円入れたら3回できるだろうが

    +6
    -0
  • Comments are closed.