先輩がうざい後輩の話 第11話

先輩がうざい後輩の話 第11話「めぐる季節」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(12/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第11話 コメント

  • #

    風間・桜井組が確実に進展しとるw

    +6
    -1
  • #

    接吻を夢見る事すら許されず!

    +4
    -0
  • #

    2期に期待

    +7
    -2
  • #

    ショタは例の女子に誘われたのか

    +5
    -0
  • #

    五十嵐が風間に馬乗りになってポカポカやってるシーンでパンッパンッドピュドピュッアンッアンッとか書いたヤツ自重w
    騎乗シーンにすんなやw

    +4
    -4
  • #

    何度引いても大吉w
    強運すぎるw
    かぐや様のはしかんつながりだからかつええな、月城

    +6
    -6
  • #

    待人 隣を見よ

    +8
    -3
  • #

    一緒に同じ部屋で過ごして飯食って初詣行って膝枕して
    これで付き合ってないんだよなコイツら。風間は鈍感ってレベルじゃねーぞ

    +7
    -6
  • #

    同じ職場の人と一緒に初詣とか冗談じゃない。家でHuluでも見てるわ

    +5
    -0
  • #

    意地でもカップルは成立させたくないようだ..
    ここまで両組頻繁に二人っきりになってるのに付き合わないとなると実は互いに好きじゃ無い説だったりして(笑)。

    +0
    -20
  • #

    ネトラレきぼんぬ

    +2
    -21
  • #

    この二人がセクロスするときはちゃんと入るのだろうか

    +3
    -22
  • #

    なんかペース早かったけど2期大丈夫?

    +1
    -0
  • #

    キムチ野郎は、このアニメを見ていないな!

    +3
    -3
  • #

    見てるわボケ!キムチ鍋うんめーwww

    +3
    -24
  • #

    いつまでワンパターンアニメやってんだ?お前らよく飽きないなwww先輩のがでか過ぎて入らないだけのアニメやんwww

    +1
    -20
  • #

    OPの映像で動画工房絶賛されてるけど、数年前のニューゲームの方が全然良いからなwwwお前ら桜井の乳揺れしか見てないんだろどうせwww

    +3
    -21
  • #

    出てってすぐなんだから絶対すれ違ってると思うんだが

    +2
    -2
  • #

    子供が出てくるんだからち〇ぽくらい余裕だろwww

    +2
    -22
  • #

    子供の身体よりでかいよ、先輩のは

    +6
    -26
  • #

    出産時の赤ん坊の頭囲の平均は33㎝だよw
    ということは直径10cm以上ってことだw
    アフリカ人だってそんなにデカくねえよwww

    +5
    -24
  • #

    直径10㎝強といえば2ℓのペットボトルとほぼ同じ大きさだ。母親に感謝しなきゃだなw

    +1
    -21
  • #

    先輩のはいくらデカくても500㎖ペットボトル程度だな
    長さが21㎝で直径が6.5㎝ある
    これでも国宝級の巨根だw

    +0
    -20
  • #

    ちなみに俺のは長さが15㎝で直径が4㎝だ
    日本人の標準サイズだな
    でもなぜか女たちには大きいと言われる
    もしかしてみんな過大申告してね?

    +2
    -22
  • #

    双葉のじいちゃんは友達と釣りじゃなくて、ソロキャンだろ?

    +5
    -5
  • #

    直径4㎝でも女がフェラするのを嫌がるのに
    6㎝もあればもう不可能だな
    それでもあそこならまだまだ余裕www

    +2
    -22
  • #

    先輩を好きすぎる後輩の話
    風間を好きすぎる桜井の話

    +2
    -0
  • #

    醤油が1ℓ入っているペットボトルの直径が8㎝だ
    あんなのが入るんだからやっぱ女は海♪だなw

    +2
    -21
  • #

    双葉が着物とか七五三かな…

    +1
    -1
  • #

    飲み会とかコロナへのリスク意識が欠如してるアホ連中

    二次元世界にコロナウイルスあるの?

    +7
    -1
  • #

    じゃじゃーん♪じゃねえよw
    どこから連絡してきてやがんだじいさんw

    +1
    -1
  • #

    桜井ちゃんソバも作れないんかw
    そらアカンわw
    料理苦手なやつでもソバやうどんくらいは作れるw
    冷凍食品ならタレとかも付いとるからなw
    カップメンてそれ料理やないやんw
    ホンマに料理できひんのねw
    そんなとこもカワイイけどw

    +2
    -22
  • #

    二次元アニメに武漢肺炎ウイルスは無い世界線なんでよろしく。

    +4
    -0
  • #

    >21 お前のマジレスはセンスねーんだわwwwもっと面白いアンサー頼むよwww

    +3
    -13
  • #

    しかもこいつ、例の妄想インポおじさんじゃねwww

    +0
    -10
  • #

    服を黄色でまとめるのはダサイしアホっぽく見えるのでやめとけ

    +1
    -1
  • #

    そばってメンゆでてスープと具材ぶちこむだけなのにw
    なんで作れないんだ
    そんな不器用でよく仕事できるな・・w

    +0
    -10
  • #

    年越し蕎麦食べよ
    食べる
    そのあと私を食べて
    食べる

    +0
    -10
  • #

    元日から店開けてる個人経営の中華料理店ってまずあるまい

    +3
    -2
  • #

    この状況でどっちも告白しないのってそういうルールでもあるんか

    +1
    -1
  • #

    告白したら負けなんだよ

    +1
    -1
  • #

    相変わらずどこへ行っても毎回同じ人にしか会わない狭い世界

    +0
    -0
  • #

    >>35
    タン塩おやじの嫉妬乙www

    +2
    -2
  • #

    >>34
    おバカな>>20に母親の偉大さ(囲大さ?)を科学的に教えてやっただけだけど何か?

    +0
    -0
  • #

    身長が140㎝程度の小さい母親でも特大ペットボトルほどの赤ん坊を放(ひ)り出してきたんだよ。母は実に偉大(囲大?)だ

    +2
    -2
  • #

    お前とお笑いコンビ組んでも全く売れない科学的根拠がこれで証明されたなwww

    +0
    -0
  • #

    タン塩でチンカス臭い自称カリスマなんかと誰もお笑いコンビなんて組みたがらないよwww

    +3
    -3
  • 自米自笑w

    >>34
    てか、草三太郎に面白いコメなんてあった?
    自分でウケてるだけじゃね?
    これまでで一番の自信作アップしてみせてよ
    どうせしょもない駄コメだろうけどw

    +0
    -0
  • #

    たしかにwww
    他人様に迷惑をかけるだけのクソつまらんコメを投稿し続けているだけの奴から言われたくはないわなw
    反論があるならお前のいう面白いコメとやらをどうぞw
    お手本にさせてもらうからwww

    +0
    -1
  • #

    citrusのはるみん坊や見てきなさいwwwコピペするなんて恐れ多いからお前が直接言って確かめてこいよwww彼は伝説だわ。他の奴らからも絶賛されてるし、最終的にははるみん坊やのコメ見たさにスレに来ていたファンもいるくらいだwwwまあとりあえずcitrusのスレ見てきなよwww

    +0
    -1
  • #

    それと、先輩のが子供の体よりもデカ過ぎて入らないというコメントに対してのセンスの無さを問うてるのに、話の矛先を変えるのはさらにセンスがないね。もっと先輩のデカさについて熱く語るくらいじゃないとwww

    +0
    -0
  • #

    風間君、テレビに写っているて気がついてるはずなのに、暴露しすぎだろ‼️ちったあオブラートに包んだ発言しろよ。

    +0
    -0
  • #

    いやいや
    はるみん坊や(知らないけどw)やななみさんのような
    センスのある人はどうでもいいんだよ
    誰からも支持されないクソつまらんコメしか投稿していないお前ごときに言われたくないっていうだけwww
    悔しかったらセンスのいいお前自身のコメを見せてみなw

    +0
    -0
  • #

    お前が気づいていないだけで至る所にハイセンスなコメント残してるんだけどwwwその違いがわからない時点でお前にセンスないのが分かるわwww

    +0
    -0
  • 女体の神秘

    子供が出てくるんだからち〇ぽくらい余裕だろwww
    に対して
    子供の身体よりでかいよ、先輩のは
    と、つまらんコメを返すほうがセンスないと思うけどなw
    ま、お前の感覚がズレてるんだろwww
    てか、赤ん坊の頭囲が33㎝もあるってスゴくね?
    そんなのが出てくるんだからぶっ魂消るよな
    センスとか面白さ以前の問題だよw

    +0
    -0
  • #

    >>54
    はいはい
    ただの自己満足ねwww
    どつかれさん
    悔しかったら実例を挙げてみなw

    +0
    -0
  • #

    >53 ヤマノススメ3期の11話のスレのコメ7がはるみん坊やじゃない方のそいつに採用されたのは覚えてるわwwwひま道の上の部分のところにガッツリそのままコピペされたwwwあれはなんか嬉しかったなwwwお前が認めるセンスのある奴なんだからもう決定的だよなwww何なら今ここでコピペする?でも作品関係ないから邪魔になるよねwww

    +1
    -1
  • #

    まあ今読んでも俺様のコメントのセンスがブレてないのがわかるよwwwあ、これは奉行だなってwww

    +1
    -1
  • #

    ああ、「どつかれさん」てお前かwwwまだいたんだここにwwwお前も腐れ縁だな。なら奉行の俺様のセンスなんて説明せんでもわかるだろうにwww

    +1
    -1
  • #

    どつかれさんは関西お笑いの定番じゃんwww
    何ををいまさらw
    てか、三太郎って奉行だったのw
    ださ

    +0
    -0
  • #

    ただミュークルとか毎週書いてるけどあの頃のような荒々しさと勢いは衰えた気がしないでもないわwwwま、継続はちんぽーんなりだよねwww

    +1
    -1
  • #

    >60 まずは実例を挙げたコメントに対してなにか感想聞かせてほしいんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    センスってかあれはただの妄想だなw
    ななみさんの自由闊達な創作とは雲泥の差がある
    意図的に笑わせるってのは
    ほんの一部の天才にしかできないことなんだよ

    +1
    -1
  • #

    あー残念だ。お前にはやっぱりセンスが無いってことだなwwwそれと、一つだけ忠告しておくよ。あんまりそいつの名前ここに書くとガチで出禁になるからやめとけなwww

    +0
    -0
  • #

    お前とななみさんの決定的な違いは
    サービス精神があるかどうかだな
    お前のはただの自己満足だからwww
    悪いけどちっとも笑えませんわw

    +0
    -0
  • #

    うん。逆にお前に笑ってもらえなくてホッとしてるwww

    +3
    -3
  • #

    あと、これからも頑張ろうって思ったわwwwサンキューwwwよーし、やる気出てきたぞ!

    +1
    -1
  • #

    笑いのセンスがないのにそれをまるで自覚してないから奉行はダサダサなんだよ。ま、ちんぽーんの人だからしょうがないかwww

    +0
    -0
  • #

    てか、ヤマノススメのあのコメみて笑った人がいると思うようならお前のユーモアセンスはかなり世間からズレているなwなるほど、だからちんぽーんなのかwww納得

    +0
    -0
  • #

    てか妙に納得してしまったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.