勇者、辞めます 第12話(最終回)

勇者、辞めます 第12話(最終回)「勇者、辞めます」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/21 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(6/28 23:30~1週間)
【Tver】(6/28 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

勇者、辞めます動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者、辞めます 第12話(最終回) コメント

  • #

    勇者辞めて、魔王の花婿になります

    +8
    -3
  • だーいそーげーんさま

    勇者辞職おめでとう‼️
    最後も無事に糞ED切った‼️🤣
    完走お疲れ様でしたwww

    +9
    -16
  • #

    思った以上に茶番だった・・・

    +19
    -7
  • #

    なんだよ、先週で終わったんじゃなかったのかよ

    +7
    -6
  • #

    おつかれさま。これからは好きなように生きてくれ

    +7
    -3
  • #

    まっ、こんなものかと。でも、ほのぼのしてていんじゃね。

    +13
    -5
  • #

    >>6
    ほのぼのマシマシで最後から1話前でシリアス
    最後の1話で今回みたいな落ちでよかったと思う

    +2
    -6
  • #

    5話以降は1分飛ばしで話だけ負ってたが、結局この程度のネタ。
    1クール分、粗筋10行で終わる話を、声優が大仰な抑揚付けて尺引き延ばし、劇場芝居に仕立て上げただけ。
    そういう劇系が好きな奴いるのは知ってるけど、そういう奴だけ見ればいい作品。

    +12
    -5
  • #

    マジ引くわー

    +11
    -3
  • #

    生きて!生きて!を聞いてヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ズコーするのもこれで最後かw

    +6
    -3
  • #

    アホくさー
    それですむなら最初から四を覚悟する必要なんてないだろ
    何このクッソくだらない茶番

    +14
    -5
  • #

    >>8アニメに限らず娯楽作品なんて好きなやつだけが見ればいい作品なのは当たり前じゃね?そして10行使ってあらすじ説明出来ないような作品が今期一つでもあったか?「自分はつまらないと思った」ってことだけ言いたいのならそう書いた方が良いと思う。

    +7
    -4
  • #

    >>11
    それな
    リスカして「死ぬ死ぬ」言ってるだけで本当は死ぬ気がなかった
    本当に死ぬ気なら制限超えて自殺できてたって事
    恐ろしいほどのかまってちゃんレオ

    +8
    -5
  • #

    ほんどにかわえーで

    +4
    -1
  • #

    薄めに薄め、もはや水

    +6
    -1
  • #

    せーの、ズコー!ε=\__〇_

    +14
    -3
  • #

    これはヒドイ

    +5
    -2
  • #

    5話くらいまでは「面白いかも!?」と思っていたのだけれど、終わってみれば全体的に面白くなかった作品でした。

    +7
    -1
  • #

    12345はまともだったが6789あたりから不穏に10.11.12は目を当てれないくらいつまらなさに…

    +12
    -2
  • #

    大丈夫ます。みてません。

    +1
    -3
  • #

    ↑そりゃアーニャな人は見ないわw

    +2
    -0
  • #

    300秒なげえ

    +11
    -0
  • #

    本当に茶番すぎて、
    時間返せ・・・w

    +10
    -3
  • #

    こんなのに小野賢章を始めとした豪華声優陣使う度胸だけは認めよう

    +5
    -0
  • #

    >19、5話までがスタートダッシュと見せかけて、お金と政策を頑張り、実はスタートダッシュがピークという、視聴者を引っ掛けるには最良の製作費コスパに無駄のない詐欺手法w逆に一番無駄のない期待させ詐欺

    +7
    -0
  • #

    制作の変換ミスでした

    +1
    -0
  • #

    もし石を取ったとしても、制御方法分からんから意味なかったんじゃね?

    +8
    -0
  • #

    アニメなら製作でもいいんじゃね?
    工場で分業しているようなもんだから

    +1
    -2
  • #

    変換ミスは政策のことか
    参院選前とはいえ政策はちょっと違うわな

    +0
    -3
  • #

    エキドナとシュティーナだけは僅かにいいキャラだった。
    ただ、完走したにもかかわらず名前すら覚えることはなかったけど
    陰キャ厨二っぽいのが飲食店で働いた回からずっと
    結局一話も面白なることなく終わったと感じた。
    8さんと18さんが書いてるのはその回かな。

    +4
    -0
  • #

    つまんねー茶番
    ゴミアニメ

    +6
    -1
  • 人生、辞めます

    君らの孤独な人生はいつ終わらすの?

    +2
    -7
  • #

    四天王強いはずなんだろうけど全然伝わらんかったなぁ

    +4
    -1
  • #

    言い残したこと。シュティーナとイチャコラしたかった・・・
    ガクッ

    +1
    -1
  • #

    俯瞰言うな

    +3
    -0
  • #

    見えてる展開だしなぁ、意外性もなく終盤3話くらいはダレにダレた。

    +6
    -0
  • #

    うーん・・・微妙だった。
    ぶっちゃけ内容薄すぎなんだよなー。
    あとキレイに終わったから2期は無いな。

    +4
    -0
  • #

    う〜む、単に自分で火をつけて自分で水をかけたアニメだった

    +8
    -1
  • #

    面白くないと言いつつ最後まで見ちゃうのも、自分で放火して現場を見に来ちゃうという放火魔のアレかもよ

    +1
    -25
  • #

    賢者の石じゃなくて必要なのはレオだったのか…
    しかし、人間界に不必要とされた勇者に人間界との橋渡しなんかできるん?コミュ力でなんとかすんのかなw

    +1
    -2
  • #

    文句言いながら見てるんだね

    +6
    -27
  • #

    伊藤静の声だけで満足ですわ

    +3
    -0
  • #

    思ってたのと違う

    +4
    -0
  • #

    盾勇者とかいうクソアニメより全然面白かった!

    +4
    -4
  • #

    原作がつまらないのにアニメで面白くなるわけがないな
    来週には誰も覚えてない作品

    +4
    -1
  • #

    以上 つまらんとしか言えないかまってちゃん達が
       おおくりしました

    +4
    -27
  • #

    レオだけが本気で死ぬ気で自殺するか
    初めからやろうと思ってたら終わってた話
    ってあまりにも虚無過ぎる

    +3
    -1
  • #

    レオが自分で胸を切り開いて「こいつを取り出せ!」でよかった話だな…

    +8
    -1
  • #

    ケモミミロリは本気で止めようと思うなら、レオに覆い被されよ。
    この娘はバカだけどまっすぐな良い娘なんだから、本気で兄ちゃんの事を守りたいと思うならそうしていた筈。

    +3
    -0
  • #

    この自作自演で感銘を受けちゃう魔王ちゃんて凄くチョロいね。
    いよっ、このチョロ魔王!

    +2
    -1
  • #

    「こら、暴れるでない」
    もないもんだ。
    エドヴァルトだってレオを殺したくないのだろう?
    そしたら黙ってリリを抱き締めて、涙を流しながら歯を食いしばれよ。

    +2
    -1
  • #

    てかさー、魔王たちに恩人殺しをさせんなよ。
    こいつらの心にどんだけの傷跡をつければ気が済むんだよ。このクソ勇者様は?

    +4
    -2
  • #

    はーなんという茶番か。
    作者にこれで感動させられると思われてる読者が可哀相になる。
    安く見られてるぞ読者さんたち。

    +4
    -4
  • #

    あーもういいや、最終話だけど途中退席。
    ひでぇ話だった。

    +4
    -4
  • #

    普通に壊れた勇者の復讐劇でダークにいけばコアなファンもついただろうに…
    無駄にこねくりまわして不要な足付けたせいで茶番感が増した典型

    +5
    -2
  • #

    >>38
    最初から最後までマッチポンプだしな
    作者が主人公の兵器設定を書きたいためだけで安易に
    ポストアポカリプス設定にしたけど主人公が文明衰退させた主犯だしw主人公に一切同情できねーっていう
    せめて文明崩壊の原因が人間側の賢者の石とそれを管理する側にあるとか人間側がディストピア化してて見た目だけの恒久的な平和が何千年も続いてるとか何か主人公が壊れる大義名分設定のやりよう他にももっとあっただろ

    +6
    -1
  • #

    つまらんかったけど、盾の勇者2期より面白かったかも。

    +5
    -0
  • #

    ※57
    どうしよう、否定できないw

    +2
    -1
  • #

    >>58
    それで否定できないってある意味凄いな

    +1
    -0
  • #

    展開見えてたけどほっこりエンドで全体的に悪くはなかった

    ただ、3000年悩んでた問題が
    んーーーーーできちゃった!
    これはないわ

    +4
    -2
  • #

    今期ぶっちぎりで俺の時間返せアニメ

    +3
    -5
  • #

    ようするに、レオはエキドナの尻に敷かれるという事だなw

    +0
    -0
  • #

    不老不死の勇者は最高の仲間、友達との死別イベントが待ってるんだよな・・・そのうちまた精神的にまいるんじゃないか

    +2
    -0
  • #

    えー面白かったけどなー綺麗にストーリーもまとまってるし、ちゃんと締めた。
    無駄な水着回やらストーリーと関係ない萌エピソードとかなくて、いいじゃない。
    後半まで主人公が何したいかわからなくて、これずっと続くの?と思ったけど、ラストに向かって思惑がわかって、面白かったけどなー

    +5
    -7
  • #

    盾も見て来たけど・・・五分かなーw

    +0
    -0
  • #

    コメントチョロ

    +0
    -0
  • #

    茶番劇、やめてくれ
    そんな作品だった

    +3
    -2
  • #

    途中まで見たから最後まで見たけど、残り〇秒だ!ってのクドいな…それにレオって序盤に四天王との戦いで「〇〇だったら負けるのは俺だったぜ!」みたいなセリフ言ってたのに手加減して魔王軍半壊させたってのも違和感…学習するのは分かるけど3000年の戦闘経験がある状態でほぼ互角だったはずなのに1回の戦闘で手加減できるほど変わるのか?

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    13話コメ欄はよ‼️
    黒電話を祀る民宿おかしいwww
    またつまんない脚本だな🤣

    +0
    -1
  • #

    面白かったです。もっと見たいと思えました。

    +3
    -4
  • #

    確かに茶番と言えば茶番だけど、嫌いじゃないよ。
    それなりにおもしろかったです。

    +3
    -2
  • #

    続きがあるの?
    なんかもーどーでもいい。
    あれ(12話)で終わりでいいよ。

    +1
    -0
  • #

    2期は要らないけど、これはこれで面白かったよ。

    +2
    -1
  • #

    『アニメ化、やめとけ』
    そんな作品だった。

    +1
    -1
  • #

    中二病にはこういう安っぽい自己犠牲の精神が受けるのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.