ヴィンランド・サガ SEASON2 第3話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第3話「蛇」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第3話 コメント

  • #

    薄っぺらいオタク向け乱造アニメ郡の中で一つだけ
    分厚い本物の作品があると参っちゃうな
    舌と胃が驚いちゃうよ

    +8
    -5
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -10
  • #

    耳がとれふぃん?

    +6
    -3
  • #

    農夫かと思ったら用心棒だったのか。そりゃ命なんか軽いわな

    +2
    -3
  • #

    悪夢で叫ぶとかホントにあるか?wと思ってたらカミさんが寝言でお経唱えてた。怖かった

    +7
    -3
  • #

    仇がいなくなっただけでこれほど無気力キングになるもんか

    +4
    -2
  • #

    話進まないけど面白い。

    +9
    -8
  • #

    来週かよ。。。。。。w

    +5
    -1
  • #

    おてぃんてぃんヴィンヴィン物語

    +8
    -9
  • #

    >>6
    引きニートがPCを取り上げられた時と同じだよ

    +7
    -2
  • #

    なんかテンポ悪いな…

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -3
  • #

    1話1時間くらい欲しい。
    めっちゃ時間が早い。

    +7
    -2
  • #

    視聴率どうして伸びないの
    どないなっとんねん

    +5
    -0
  • #

    あの狂犬が腑抜けになってるの悲しい

    +4
    -0
  • #

    >10
    あと毎日煽りや他人の侮辱書き込む日課の奴が、全部のサイトにブロック機能付けられたときもなw

    +4
    -0
  • #

    テンポが悪いってのは少しわかるが
    進まないってのは間違いだな

    +5
    -0
  • #

    >6
    突然目標失うとみんな同じような事になるよ
    俺もこんな感じだった
    老害共にこき使われたくないから、若いうちに偉くなりたくて、社畜として繁忙期は300H/月働いて泥水すすりながら頑張って早々に上流工程にあがったけど、商談とかマネジメントでとりまとめするだけで優秀な同僚やパートナーが働いてくれるから、暇でやる事なくて燃え尽き症候群状態。
    気が付いたらニートの出来上がりさ。

    +0
    -0
  • #

    寝言は寝て言えwww

    +2
    -0
  • #

    生きてると何か良いことありますか?俺はなかったよ

    +2
    -0
  • #

    猫を飼うことをお勧めします~

    +1
    -1
  • #

    めちゃ面白い。海外勢には人気なんだよな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.