最後の召喚師 -The Last Summoner- 第8話

最後の召喚師 -The Last Summoner- 第8話「彼岸花」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

最後の召喚師 -The Last Summoner-動画一覧TOPへ

コメント欄

最後の召喚師 -The Last Summoner- 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -52
  • だーいそーげーんさま

    誰見居ないと楽勝わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -54
  • だーいそーげーんさま

    まだ誰か見ているな🤣

    +1
    -44
  • #

    真の俺様は見ていないと思うw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ゲームして寝るからあとはご自由にお使いください🤣

    +3
    -2
  • #

    誰も見てないな←これでキレた小物www

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで❗

    +0
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +0
    -0
  • #

    >>1
    こいつまだ荒らしやってたのか
    もう迷惑がどうこうではなく基地外の領域の奴だなこいつは

    +0
    -0
  • #

    で?奉行の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww
    てかマジで毎日他人堕とすか、成りすまししてるよな
    もう1年半以上か

    +0
    -0
  • #

    >9老人は論破されるたびに一旦逃げて、こういうの10回は貼って「晒したった~~」って
    逃げた自分を、上から賢い作戦に変えた!って変換するんだぜ!マジみじめでウケるww

    +0
    -0
  • #

    奉行他に知恵ないのwwあまりにも小学3年生位で手ごたえもないんだがw

    +1
    -0
  • Comments are closed.