文豪ストレイドッグス 第4シーズン 第45話

文豪ストレイドッグス 第4シーズン 第45話「君も罪の子、我も罪の子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 0:00~1週間)
【Gyao】(3/2 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】
文豪ストレイドッグス 第4シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第4シーズン 第45話 コメント

  • #

    真の俺様に気がつけ!!あっ今日のオカズ何だろうなw

    +2
    -1
  • #

    ダレミ拗ねんなよ!ヤル気出せよ。
    お前から1番を獲ったら何も残らないだろう?
    生きてる証明だろう!頑張れ誰見くん!

    +1
    -2
  • #

    スマホの星としてパソコン勢に負けてどうするねん。ダレミ!誰美!誰見くん!1番の申し子!

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -54
  • #

    ピアニストは一日でも鍵盤触らないとどーとかw
    誰見もソレw鈍るw

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    フランシスと森鴎外出てきやがった
    芥川まだかよわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -56
  • #

    そういや5か所くらい「誰見と呼ばないで!誰見と呼ぶな」ってコメ見たな。
    それで拗ねてるのかな?一番に書いたらまた呼ばれてしまう OTLって感じで

    +2
    -2
  • #

    アクタガワが全然出てこないと思ったら捕まってたのか。

    +2
    -0
  • #

    捕まってんのは太宰だろ

    +4
    -0
  • #

    森先生、息を吐くように嘘ついてるなw

    +2
    -0
  • #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +0
    -1
  • #

    奉行の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.