ちいかわ 第69話

ちいかわ 第69話「しょっぱみ/鮭とば」


【公式無料配信】
【TVer】(5/30 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第69話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +1
    -0
  • #

    また岡田英治のバカがひまわり動画で気持ち悪いサムネを使ったクソ動画上げてる

    +0
    -0
  • #

    奉行おじいちゃんつまらない妄想話をしておくれ

    +0
    -0
  • ただくに

    野球しか芸が無いって図星さされたから頑張って縄張りw死守してあれこれ書き流してマス!
    需要があるかは気にしてないからねw俺最強w
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    友達いないし寂しいから時々複数でやってる感も出して基本1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強スルースキル持ってます!ツラの皮が厚いともw
    アイテェーも強いんだぞぉボクは
    やっちゃうぞぉ! (笑)

    +0
    -1
  • #

    俺様のせいでアクセス数が減ってるから新人イジメしないと決めてたのにぃ…そのコピペ貼る前に一度考えよう誰見くんって標語がうまれたなwww

    +0
    -1
  • #

    カリスマってなんだっけ?俺様もうわかんなくなってきたぞwwwカリスマ美容師?えっ?古すぎ?www

    +0
    -1
  • #

    コメ5は確実に落ち武者。ただくにも落ち武者

    +15
    -0
  • #

    落ち武者が一番クズだよな、複数キャラなりすまして無差別攻撃

    +2
    -0
  • ただくに

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -1
  • ただくに

    めっちゃ効いてるwww効いてるwww
    ざまぁw
    ガイヂ同士潰しあえwww

    +0
    -1
  • #

    ルールとか単語使うの落ち武者だけだからwww

    +3
    -0
  • #

    ※9これだいそーじゃんw

    +0
    -1
  • #

    ↑落武者ってほんとクズだよなw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    確実に落ち武者と書いておいてそれ落ち武者じゃないよ。老いぼれ奉行のノイローゼ祭りwww

    +0
    -0
  • #

    これは間違いなくだいそー焦ってるw

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーコメ🤣

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治のガイヂがアニメのサムネ使って釣り動画上げてる

    +0
    -0
  • #

    ※17めちゃくちゃ焦ってるだいそーw

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +0
    -0
  • Comments are closed.