久保さんは僕を許さない 第9話

久保さんは僕を許さない 第9話「新学期とクラス替え」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/31 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/31 1:00~1週間)
【Tver】(6/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

久保さんは僕を許さない動画一覧TOPへ

コメント欄

久保さんは僕を許さない 第9話 コメント

  • ハクガイ

    野球しか芸が無いって図星さされたから頑張って縄張りw死守してあれこれ書き流してマス!
    需要があるかは気にしてないからねw俺最強w
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    友達いないし寂しいから時々複数でやってる感も出して基本1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強スルースキル持ってます!ツラの皮が厚いともw
    アイテェーも強いんだぞぉボクは
    やっちゃうぞぉ! (笑)

    +0
    -0
  • #

    これを見たら推しの子まで見るものなし

    +2
    -2
  • #

    我!ウンコ色の光とともに降臨!!
    説教電波マークⅺ ハクガイコールを受け!
    参上!( ̄∇ ̄*)b

    +0
    -1
  • #ぽむ

    僕ヤバに置いてかれたアニメ

    +1
    -0
  • #

    何が面白いんだこのアニメ

    +8
    -2
  • #

    今のところ
    かぐ告の実写映画まじきれそうだったわ・・・
    テラスハウスほんときもいんじゃ消えろや
    くらいしかないな

    +1
    -0
  • #

    花壇の手入れって誰がしてるかなんていうほど気にするか?
    見かけなくても教員の誰かがやってるんかなくらいにしか思わなくね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    久保さんはわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治のガイヂがアニメのサムネ使って釣り動画上げてる

    +0
    -0
  • #

    久保キモイ
    山田カワイイ

    +3
    -0
  • #

    なぜかこのアニメは殴る壁が無くても平気

    +0
    -2
  • #

    友達がいないに過剰反応するカリスマ君ビビリ過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    無一郎が甘露寺を嫌がってるようにしか見えない

    +1
    -0
  • #

    落ち武者が一番クズだよな、複数キャラなりすまして無差別攻撃

    +0
    -0
  • #

    久保は現実的いればメンヘラ地雷女w

    +0
    -0
  • Comments are closed.