異世界はスマートフォンとともに。2 第9話

異世界はスマートフォンとともに。2 第9話「休日デート、そして姫騎士。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/30 2:30~1週間)
【AbemaTV】(5/30 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

異世界はスマートフォンとともに。2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。2 第9話 コメント

  • #

    チョロインしかいない世界

    +6
    -0
  • #

    オナホでわっちゃっちゃ〜

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔王の娘もギリ登場させて嫁は一応全員出てきたな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -0
  • #

    なんて気持ち悪いアニメなんだ

    +11
    -2
  • #

    2023/05/30 00:25 カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞
    なあ~んだカリスマ性の欠片も無くなった奉行ちゃんは俺頼みな訳?ダサぷ~んwww

    +1
    -2
  • #

    また岡田英治のバカがひまわり動画で気持ち悪いサムネを使ったクソ動画上げてる

    +0
    -3
  • #

    大谷今日も四のゼロ
    大丈夫か?

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    この結婚した二人誰だよ?
    ちょっとの回想シーンとか出して説明したりせんの?
    過去に登場したキャラを『知ってて当然』とばかりに出して来るけど、この作品そこまでみんな細かくチェックしてねーからな?
    監督にヤル気が無いのか能力が無いのかわからんが、これ、高橋ナツコ氏の関わった1期よりもデキが悪いかもしんない。

    +5
    -1
  • #

    だからさー、一国の王ともなれば、デートなんかしているヒマなんてないの。
    デートさせたり出張させたりしたがる癖に、なんで作者は主人公を国王なんて地位に据えちゃったのさ?

    +3
    -1
  • #

    将来結婚するのなら、公王の妃に相応しい教育をしなきゃならんし、そういうのはやらなくていいの?
    遊んでるヒマなんてないと思うけど。
    作者は王族をどんだけヒマ人だと思ってんだか。
    さすが太郎ファミリーの長兄作品だな。

    +2
    -1
  • #

    え、服のデザイン?正直微妙。
    スマホで現在の日本のファッションとかチェックできるなら、このデザインはねーわ。
    なんか貧乏臭いし、特別可愛い服でもないし。

    +3
    -1
  • #

    なんでじゃんけん?
    くじ引きでいいじゃん。
    じゃんけんで決めるにしても、事前に決めとけよ。
    時間が勿体無いだろ。

    +1
    -1
  • #

    えー公王陛下のプレゼントが、そんな安っぽいモノでいいの?
    なんかこの作品のヒロインたち、主人公からウンコ貰っても喜びそうだな・・・

    +4
    -1
  • #

    ラノベ原作アニメ内でネタバレするとか、ヒロイン2号、いい度胸だな。
    ちょっとそこに服を脱いで正座しろ。
    あ、下着と靴下はそのままでお願いしまーす。

    +0
    -1
  • #

    とってつけた様に雑魚DQNズの登場・・・

    +1
    -1
  • #

    せっかくのデートの時間を邪魔されたのだから、女性陣はもっと怒っていいのでは?
    「苦しんで死ぬのと、詫びて苦しんで死ぬのどっちがいい?」
    「ひいい!それ二択になってない!!」
    ・・・とか言うくらいには怒っていいと思う。

    +1
    -1
  • #

    デート回がつまんねぇ。
    マジでつまんねぇんだよ。

    +3
    -0
  • #

    そして格好悪過ぎて、動いても心躍らないロボット兵器。
    もうちょっとデザイン、何とかならんかったのかな。
    たしかこれの書籍版て、ホビージャパンから出てるんだよな?
    プラモ関係の編集部の伝で、デザイン協力を仰げなかったの?

    +1
    -0
  • #

    てか冬夜よ。
    ロボットを自分で動かさなくていいのか?

    +0
    -1
  • #

    煙に気づくのが遅過ぎる冬夜陛下。

    +0
    -0
  • #

    (冬夜の戦いぶりが)まるで将棋だな。

    +0
    -0
  • #

    また増えるヒロイン・・・
    でも性格にあまり個体差がないので、数を増やしても一人ひとりの個性が薄くなるだけの気がする。

    +5
    -0
  • #

    手足の再生映像を端折りやがった。
    もう監督やスタッフもヤル気ゼロだな。
    節約するにしても、節約すべきはそこじゃねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    フレイズソードは魔力込めないと硬化しないって説明がない!

    +1
    -0
  • #

    異世界条約2条
    「異世界で近代機器及び兵器の製造を禁止する。」

    +0
    -0
  • #

    アンチしかコメントしてない…

    +0
    -2
  • #

    ガイヂしかコメントしてない🥹

    +1
    -4
  • #

    ↑だいそーコメ🤣

    +0
    -1
  • #

    相変わらずヘタクソで安ッぽい作画だな

    +1
    -0
  • #

    つーかヒロイン増やし散らかし過ぎ

    +5
    -0
  • #

    てゆーかデートにズボンは止めなさいよ八重ちゃン

    +1
    -0
  • #

    デートしましょ
    それじゃ一緒に出かけよう
    はーっ?

    +1
    -0
  • #

    このアニメってケモミミがあっても別に耳があるんだな。

    +1
    -0
  • #

    過剰反応するカリスマ君ビビリ過ぎwww

    +0
    -1
  • #

    街に行くと必ずチンピラがイチャモンつけてきたりナンパしたり拉致るのは異世界アニメあるあるだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.