スキップとローファー 第9話

スキップとローファー 第9話「トロトロ ルンルン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/6 23:00~1週間)
【AbemaTV】(6/6 23:30~1週間)
【Tver】(6/6 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

スキップとローファー動画一覧TOPへ

コメント欄

スキップとローファー 第9話 コメント

  • #

    楽しみにしていました。

    +14
    -1
  • #

    ↑ダサぷ〜ん😩

    +1
    -4
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・
    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +1
    -0
  • #

    能登に能登だと!?

    +9
    -0
  • #

    北陸=P.A.WORKSってことあって風景などの映像が素晴らしいし、セリフの言い回しなど匙加減が上手くて心に響く。もうこれ以上求められない。
    素晴らしい作品をありがとう!

    +15
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みつみわっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -7
  • #

    その内なっつんやれんちょんが出てきそうな雰囲気

    +18
    -0
  • #

    初めてを失った人 

    +1
    -1
  • #

    原作に何を選ぶかってとっても重要と再認識

    +17
    -0
  • #

    久々にゆっこの名を聞いたw

    +2
    -0
  • #

    >>5
    制作会社かTV局に直接投稿してください
    ここに投稿してもムダですw

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治のガイヂがアニメのサムネ使って釣り動画上げてる

    +1
    -2
  • #

    ミツミが帰省してシマ君がまだ曇ってる
    それだけの回なのに体感3分毎回面白すぎる
    ともよの神怪演技ばねぇ!

    +16
    -1
  • #

    ミツミ役のオーディションで最後まで残ったのがともよと若山詩音、悠木碧さんだったらしいな
    演技力おばけ全員聞いて見たいw

    +18
    -2
  • #

    今期1ですやん

    +15
    -0
  • #

    すきっぷろーふぁびより

    +2
    -0
  • #

    この主人公が居れば永遠に見ていられるわ
    つまり
    美津未ちゃんのキャラクターデザイン、演出
    黒沢ともよの声と演技の御陰

    +17
    -0
  • #

    友達がいないに過剰反応するカリスマ君ビビリ過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    ああいうスイカの食べ方は初めて見た。確かにありだよね。
    皮のほうは漬物にでもするのかな。

    +6
    -0
  • #

    落ち武者が一番クズだよな、複数キャラなりすまして無差別攻撃

    +0
    -0
  • Comments are closed.