スキップとローファー

スキップとローファー ストーリー
岩倉美津未は中学卒業を機に、石川県のはしっこから東京の高偏差値高校へ進学したぴかぴかの高校生。
美津未ははしっこの過疎地で育ったゆえにまっすぐでまっしろで天然。「私はこの高校生活、ただの一度だって失敗しない!」と鼻息が荒い。根拠は「なぜなら私には明確な人生設計があるから!」「大学はもちろんT大」「法学部を首席で卒業」「死んだらお骨は日本海にまいてもらう」などなど同世代コミュニケーション経験に乏しい夢見る15歳。
だが入学式当日早々道に迷い、通勤ラッシュに巻き込まれ人酔いし、美津未の人生設計は早くもくじかれ落ち込んでしまう。そんな美津未の様子を心配した背が高いイケメン男子が声をかけてきて、一緒に学校へ行くことになる。

TOKYO MX 04/04(火)23:00~
AT-X 04/05(水)22:00~

1話「ピカピカ」

2話「そわそわ うろうろ」

3話「フワフワ バチバチ」

4話「ピリピリ カツカツ」

5話「チクチク いそいそ」

6話「シトシト チカチカ」

7話「パタパタ モテモテ」

8話「ムワムワ いろいろ」

9話「トロトロ ルンルン」

10話「バタバタ ポロポロ」

11話「ワイワイ ザワザワ」

12話(最終回)「キラキラ」

オープニングテーマ「メロウ」須田景凪
エンディングテーマ「ハナウタとまわり道」逢田梨香子

スキップとローファー 声優
岩倉美津未:黒沢ともよ
志摩聡介:江越彬紀
江頭ミカ:寺崎裕香
村重結月:内田真礼
久留米 誠:潘めぐみ

コメント欄

スキップとローファー コメント

  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコとっとと消えてくれねぇ~かな
    イキリ小坊感がひたすらウザいんだが

    +3
    -2
  • #

    継国緑壱はアメコミの神を超える

    +2
    -2
  • #

    2023/04/06 07:07 だーいそーげーんさま
    異世界来たら手コキで目覚めるわっちゃっちゃ〰︎😜

    +4
    -1
  • #

    黒沢、声優やめるって言ってなかった?

    +3
    -0
  • #

    転勤で住んだことあるが結構石川って整備されてるぞ?
    石川が過疎なら日本中大秘境だらけだぞw

    +3
    -0
  • #

    一部信者のゴリ押しが酷いアニメ

    +1
    -1
  • #

    健全主人公の人気に嫉妬する一部陰キャのネガが酷いアニメ

    +0
    -1
  • #

    言うほど注目されてない件

    +0
    -1
  • #

    やたら裏声使う下手くそな歌手のOPで毎回イライラして見てた。
    作品自体も評判ほど魅力的とはいいがたい出来だった。一部の推し連中が騒いでただけなのでは?
    あ、黒沢ともよさんご結婚おめでとう。ユーフォ新作、見に行くからね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.