僕の心のヤバイやつ 第10話

僕の心のヤバイやつ 第10話「僕らはゆっくり歩いた」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第10話 コメント

  • #

    羊宮妃那は隠れ巨乳

    +8
    -2
  • #

    うわ~~・・・爆発しろw

    +7
    -1
  • #

    今は身長と胸に回ってるカロリーが飽和状態に達すると、腹に顎に回っていくのだよ山田君

    +6
    -1
  • #

    あのイマジナリーが心の中のヤバいやつなのか

    +7
    -1
  • #

    市川クンそろそろ察しても良さそうなのに

    +10
    -0
  • #

    試着室に2人で入るのはいろいろとまずいと思う

    +6
    -0
  • #

    初々しいしいねえ おじさんムラムラしてきちゃったよ へっへっへ

    +9
    -0
  • #

    ※4
    希臘は1日1時間労働週休6日制を

    +2
    -0
  • #

    駅から出て手をつなぐ2人・・・
    だがw
    その時の山田の腕の長さが異常に長い件www

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +5
    -1
  • #

    面白いけど、陰キャの妄想感が強い
    市川が好かれる理由が少なすぎる

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さすがはプリマジ声優羊宮‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +5
    -3
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い内容のクソ動画上げてる

    +2
    -0
  • #

    ヤバイおじいちゃんキュンキュンしちゃうよ

    +7
    -1
  • #

    同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣
    ハクガイヂ🤣

    +1
    -2
  • #

    あーもう早く付き合ってまえや

    +3
    -0
  • #マフラーを巻いてくれてありがとう…

    山田サンタ可愛すぎるやろw
    てかJCって白のスポーツブラのイメージだけど、最近の子はあんな派手なのをつけてるのけ?

    +1
    -1
  • #

    羊宮山田はあかん
    話すだけでいちいち玉がウズウズする

    +7
    -0
  • #

    マッハで機嫌が直る女と一度お会いしたいわw

    +6
    -0
  • #

    あわててグロス塗りなおすトコいきなりかわえええ
    女性作家ならではの感性

    +9
    -0
  • #

    彼女居ない=年齢のおっさんにはキツイ

    +10
    -1
  • #

    (爆笑)
    明日の朝7時~8時45分位までカリスマの陰り🔞🔞🔞がワンオペ(笑)頑張るってよ
    涙目必死やからヒマなヤツみんな見てやってねぇ~www ワラ
    腹いてぇwww

    +4
    -0
  • #

    こんなウキウキが止まらんエンディングの入りは久しぶりだ

    +7
    -0
  • #

    もう引っ張らず付き合う流れでしょw

    +5
    -1
  • #

    どうやって駅出たんだよ

    +0
    -1
  • #

    これは実写では表現しきれない

    +9
    -0
  • #

    山田、グイグイくるんですけど

    +6
    -0
  • #

    ストレートすぎてもうおじさんは見ていられませんよ
    こんな青春を送ってみたい

    +9
    -0
  • #

    >26
    山田役はギャル曽根じゃないと務まらないだろうなw
    普通の子だと撮影終わる頃には体形変わってそうだw

    +0
    -2
  • #

    >17クリスマスで初デートじゃん 野暮

    +2
    -0
  • #

    ギャル曽根ってそれはギャグで言っているのか?w

    +2
    -1
  • #

    山田の柔らか素材フィギュア化してくれぇ!
    ダイキ工業でもよき

    +2
    -0
  • #

    さすがに卑屈な奴でも好意を持たれてると思うよ
    だいたい好きでも何でもない男としないことばかりやってるやん
    気付けよ!

    +1
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • #

    (´・ω・`)ω・`)そう・・大丈夫・・そう・・・怖くない・・・

    +4
    -0
  • #

    無いだろうけど万一羊宮ちゃんが男バレしたら
    寝込む自信がある! ドヤァ!
    まぁ羊宮ちゃんは汚い事しない女神様だから安心はしてる

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #

    山田の肉体がエロいとこと天然なとこと山田が市川に惚れてるところがこのアニメ良いところだね。
    もっと山田のエロ描写をいっぱいくれ。

    +1
    -0
  • #

    いいね!このアニメ
    何か若いころのドキドキを思い出すな
    陰キャ彼女いない歴=年齢おっさんの俺でもなんかいけそうな気がしてきたわ
    ちょっと久々に家を出て恵体JC狩ってくるわ! フンス!

    +2
    -1
  • キモスギ

    無いだろうけど万一羊宮ちゃんにアイみたいな隠し子がいたら赤ちゃんに転生して乳首ちゅーちゅーしてイカセたい!

    +0
    -0
  • 羊宮ちゃんは俺の嫁

    ( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ
    ( ´(00)ˋ )羊宮ちゃんブヒィ~!(´(00)ˋ )
    ( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ )(´(00)ˋ)

    +18
    -20
  • #

    僕はゆっくりシコった

    +4
    -0
  • #

    市川くん、お昼から夜までコーヒー一杯だけで乗り切ったのカナ⁉️

    +2
    -0
  • Comments are closed.