事情を知らない転校生がグイグイくる。 第10話

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第10話「初めてのおもてなし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 22:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(6/4 22:30~1週間)
【Tver】(6/13 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】 【DMM TV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】

事情を知らない転校生がグイグイくる。動画一覧TOPへ

コメント欄

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    厨二特性も使い処次第ではポジティブに生きれそう

    +0
    -0
  • #

    黒川あかね、、、、、、

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夢の中で友達にタンクトップを着せる日野くん
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #

    これ、毎回ワンパターンだからもうお腹いっぱいだよ

    +0
    -0
  • #

    西村さん、大人の階段をのぼってしまった

    +0
    -0
  • #

    西村さん、発熱が真っ赤になり過ぎて何か、鬼太郎に出てくる妖怪みたいな・・・

    +0
    -0
  • #

    夫婦やん。

    +0
    -0
  • #アッキー

    高田家のメンバー強いなあ。姉ちゃんアーニャで、お母さん斎藤さんとかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.