ONE PIECE ワンピース 第1065話

ONE PIECE ワンピース 第1065話「同盟壊滅!?燃えろ新世代の意志!」


【公式無料配信】
【TVer】(6/11 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1065話 コメント

  • 匿名

    なんか文体がカリスマ🔞🔞🔞に似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +4
    -0
  • #

    超控えめに言っても覇権
    会話ノリテンポかけ合い言うことないわ
    ガチャガチャしてなくてでもくすっと笑えてまったり進む
    これでいい、いやこれがいい
    至高の癒しほのぼのアニメ
    ボクの春覇権はこれ

    +2
    -1
  • #

    F-15は独逸製
    二川二水は完全生命体イフの上位互換となってるのはベルカの技術
    ZZガンダムがドラえもんのひみつ道具を無効化出来るのはベルカの技術
    F-14は独逸の空飛ぶ車
    日本核武装なんてとっくにしてるだろ、独逸の技術で
    エースコンバットZEROはグラフィックだけのゲーム
    真ドラゴンがドラえもんのひみつ道具を無効化出来るのはベルカの技術
    F-3は日英伊ではなく独逸も加わってそう
    WSG2は勇猛果敢独逸ルートが至高
    ゴッドマーズがドラえもんのひみつ道具を無効化出来るのはベルカの技術
    ICE万歳
    マルガリータがドラえもんのひみつ道具を無効化出来るのはベルカの技術
    独逸領英吉利
    諾威領南極
    女は身長159~162㎝が理想

    +0
    -20
  • #

    野球ネタの次は電波ネタのカリスマ🔞🔞🔞www

    +0
    -2
  • #

    同一人物だ🤣

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    ニカまでもう少し

    +1
    -0
  • #

    もうワンオペしか出来ないようになったな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    回想ないとスムーズに感じるわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • Comments are closed.