僕の心のヤバイやつ 第12話(最終回)

僕の心のヤバイやつ 第12話(最終回)「僕は僕を知ってほしい」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第12話(最終回) コメント

  • #

    最終話で三回の「ありがとう」
    二人とも優しいな。
    飴玉のときのありがとうは、チョコミントやパピコのときよりちゃんと言えてたね。

    +26
    -0
  • #

    えっ最終回かよ?!不完全燃焼半端ないな
    俺の右手は止まらない!
    これだけ評判良いから2期を信じてる!
    羊宮妃奈は俺だけのもん!

    +16
    -5
  • #

    心の機微を描くのうまい作品だねぇ・・・
    来年1月第2期あって良かった!

    +36
    -2
  • #

    なかなかの名作
    2期はマジで嬉しい

    +34
    -2
  • #

    朝からニヤけて見ちゃったよw
    おれキモw

    +25
    -1
  • #

    なんだこのアニメ
    あったけえよお

    +29
    -1
  • #

    また性犯罪者の岡田英治がひまわり動画で気持ち悪いサムネを使って釣り動画上げてる

    +8
    -0
  • #

    ミルキーは山田の味

    +7
    -1
  • #

    山田杏奈に羊宮妃那を起用した人に感謝する

    +31
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +6
    -4
  • #

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +3
    -0
  • #

    正常位で挿入。ピストン。女「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    さすがはプリマジ声優羊宮‼️
    般若回でわっちゃっちゃ〰︎😉

    +4
    -2
  • #

    二期は来年1月か分割2クールやな

    +7
    -0
  • #

    いやくっつけないんかい(笑)
    オリジナルでもいいんだし引き延ばす必要性あったかな?最近のラブコメは本当意地でもくっつけたがらないよね。そんなにくっ付いた後の事って描けないものかね?まあ陰キャお姉さんがおもろかったからいいけど、モヤモヤは残る~

    +4
    -1
  • #

    ウィンカーの効果音いらなくねって思った

    +4
    -2
  • #

    僕の股間のヤバイやつ(巨根)

    +4
    -2
  • #

    くっそ~俺も山田みたいな長身巨乳羊宮声のJCとお友達になりたかったよう!

    52 童貞 趣味:ネトゲ、野球中継

    +9
    -3
  • #

    今期のヒロインは山田で決まりか

    +27
    -3
  • #

    このアニメの何て言うか距離感が大好き!

    +20
    -3
  • #

    >18お前ハブられて逃げ隠れしてるカリスマの陰り🔞🔞🔞じゃんwww
    見苦しいwww

    +8
    -1
  • #

    たとえ2期があるとしても最終回はこの作品のように最終回として成り立つようにやってほしい
    お前のことだぞ天国大魔境

    +2
    -1
  • #

    てっ天国はPVアニメだから  (汗)

    +2
    -0
  • #

    >17とりあえずそのエノキタケしまおうかw

    +5
    -0
  • #

    これは名作だったなぁ。
    後半にかけて尻上がりに面白くなっていった気がする。
    姉ちゃんナイスアシストだったね。
    山田は市川にオカズにされてることを知ったらどう思うのかが気になるところw

    +7
    -2
  • #

    2期いるんかこれ

    +5
    -8
  • #

    面白かったが、これで完結でいいんじゃないの。気持ちを認めた後なら、もう押し倒すしかないからな。

    +0
    -3
  • #

    すごく心の健康に良いアニメだった

    +14
    -1
  • #

    すごくアソコの健康に良いアニメだった
    大事なことなので2回言いました

    +1
    -1
  • #

    快楽天なら12回はヤってる 

    +3
    -1
  • #

    やっと羊宮ちゃんに胸張って言える代表作が出来た!
    おじさん嬉しいよう!
    なんとかの巨獣は無かったことで・・・

    +7
    -0
  • #

    ちっともおもしろくなかった

    +2
    -11
  • #

    これ文句言ってるヤツは脳に障害があるんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    ヒロインの声を聴くとがまん汁が出る

    +1
    -10
  • #

    羊宮妃那の声を聞くと玉が活性化されて精子が増産されてるのが分かるなぁ

    +1
    -9
  • #

    ↑声豚クソキモ

    +3
    -0
  • #

    ※19
    海外で今期ランキング1位になってた
    前期は天使様

    +1
    -0
  • 匿名

    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
      羊宮成分が足りない!
      一月まで持たないよぉ!
      俺の股間のヤバいヤツが暴れるぅ!
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ

    +0
    -6
  • #

    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
      羊宮成分が足りない!
      一月まで持たないよぉ!
      玉がコロコロするぅ!
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ

    +0
    -6
  • #

    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
      羊宮成分が足りない!
      一月まで持たないよぉ!
    久しぶりに夢精でベッチャリ!  
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ

    +0
    -6
  • #

    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
       羊宮の羊は羊水の羊
       羊宮の宮は子宮の宮
        羊宮妃那孕ませ隊
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ

    +1
    -6
  • #

    ↑マジキモいんでタヒんでくれます マジで

    +35
    -0
  • #

    通報レベルで草

    +0
    -0
  • #

    ※41
    その発想はなかったw

    +0
    -0
  • #

    うわぁあぁ

    +1
    -0
  • #

    き、きっしょ

    +3
    -0
  • Comments are closed.