ポケットモンスターXY 第2話

ポケットモンスターXY 第2話「メガシンカとプリズムタワー」


ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第2話 コメント

  • 匿名

    いーち

    +6
    -9
  • 柳沼善衛

    柳沼善衛です。
    更新お疲れ様です。
    ブログを拝見いたしました。
    また、拝見させていただきます。

    柳沼善衛

    +5
    -5
  • 『  』 空白

    ゲーム出してからアニメ化するの早いなw

    +11
    -2
  • 悪魔

    ケツマロゲットだぜ!

    あのバシャーモ使いは、昔大会で

    リザードン倒したやつなんだろ?

    +8
    -4
  • 匿名

    nosub見れないの俺だけかな?

    +5
    -2
  • 匿名

    nosub消されています。

    +4
    -2
  • 天才アニメ

    観れない

    +4
    -1
  • 匿名

    サトシがホウエンに行くきっかけ作ったあのバシャーモ?

    +1
    -3
  • 匿名

    ちょっとnosub見れないんよ~

    +1
    -1
  • 匿名

    久々に見たらおもろいもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    メガリザXとメガバシャで最後のほうでバトってほしい

    +1
    -1
  • 匿名

    ケロマツ可愛くないとか思ってごめんなさい
    すごい可愛い!
    でも、ムッツリなんだね(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    サトシの動きがやっぱすごい

    +1
    -0
  • 匿名

    マサラ人強いww

    +1
    -0
  • 匿名

    サトシの動きがヤヴァイw

    +0
    -1
  • 匿名

    プリズムタワーから飛び降りるなんて、すごい勇気だねwやっぱサトシはかっこいいや~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は期待できそう!!
    BWは残念だったなぁ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ケロマツのかわいさに目覚めただと・・

    出だしは好調っぽいですね、
    これからの冒険に期待!

    +2
    -0
  • 匿名

    いいなー!鳥肌が立つよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    科学の力ってすげー!▼

    +2
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者げんきでちゅう

    ユリーカかわいいペロペロちゅっちゅしたい(ノンケ)
    俺みたいなおっさんがよぉ、ポケモン見ちゃいかんのか?(被害妄想)

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシ「科学の力ってスゲー」

    +1
    -0
  • - #-

    上の方に書いてある「サトシがホウエンに行くきっかけ作ったあのバシャーモ?」ってあるけどそれじゃぁもしかしてまた唯一SSから本編に出てたあいつが再登場するって事?

    +1
    -0
  •  

    久々に観たがやっぱサトシは良い主人公してるなあ

    +0
    -0
  • 変態おじさん

    ばーーーーーーかーーーーーー

    +1
    -0
  • サや手#

    皆さん見れますか?????

    +0
    -0
  • #

    どこのサイトも見れないなー。Amazon primeとかGyaoくらいしかないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.