殺し屋さん 第2話

殺し屋さん 第2話


殺し屋さん 動画一覧TOPへ

コメント欄

殺し屋さん 第2話 コメント

  • 匿名

    ぬっへほー

    +0
    -0
  • ななし

    うんw

    +0
    -0
  • 匿名

    割とおもろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いがいとおもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    じわじわくるアニメだな

    +1
    -0
  • 匿名

    これけっこうおもしろくねw
    同じこと思ってる人ほかにもいて安心したw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか違う、なんか違うよ

    古本屋でなんとなく手にとってみた時の爆笑がどっか行っちまった

    あの犬と女が出てくりゃ変わるか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    キルミーベイベー?

    +0
    -0
  • 匿名

    3分アニメなのに無駄に良OP…
    内容は特段面白いというほどではないけど、悪くはないですね。櫻井さんだし最後まで見るかな・・・

    +0
    -0
  • ヨモ

    面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    「(同居なんだ…)」で「そこ触るのかよ」と笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    絵を劣化させてカラーにして放送してるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ伸びないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.