ポケットモンスターXY 第5話

ポケットモンスターXY 第5話「ハクダンジム戦!華麗なるビビヨンの舞バトル!!」


ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第5話 コメント

  • 匿名

    1!

    +1
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    5話キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    サトシが覚えているわけが無いと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカ様が本気だしたらあんな虫しゅんころだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    XYはサトシが苦悩したりバトルが凄かったりとかなり見どころあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカチュウ弱すぎるから解雇で

    +2
    -0
  • 匿名

    ケロマツ空気すぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねばねばネットがヤヤコマに効くとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシが弱いんじゃないだろ
    考えろよ
    いきなり強かったらそれはつまらんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ピカチュウ弱すぎって言っとるやつ 強すぎたら
    楽しいんですか?考えようねどうせ考えるのに
    とても時間がかかると思いますが

    +0
    -0
  • 匿名

    シトロンとユリーカってどうみても10歳以下なんだが、10歳以下はポケモン持てないという設定はどうしたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカチュウは空気を読んだんだよ・・・初戦は負けておかないとアニメ的にあれだって・・・

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のかたくなる

    アメタマいつも喘いでんな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナには頑張って欲しい(いろんな意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    強いポケモンもいるのにあえてその地方で捕まえた新しいポケモンで挑戦するサトシさんはトレーナーの鑑やで

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナちゃんかわいいお^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカチュウ 特性 スロースタート 新しい旅を始めると中盤まで弱体化する

    +1
    -0
  • 匿名

    まず冷ビやらサイキネを使ってるあたり
    明らかに一つ目のジムの強さじゃないから仕方ない

    +0
    -0
  • ゆうき

    待ってました!!

    番組を見るのが忘れたときは、これがあれば見られるのが嬉しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    BWは、なんか微妙だったけど、今回は期待できそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカ様、負けるにしても相手が新ポケのビビヨンならともかくアメタマって…

    +0
    -0
  • 匿名

    対戦は普通50フラットルールだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシが弱いんじゃなくてビオラが強かった

    XY作画演出神ががってるな

    +0
    -0
  • あうあうあー

    nosubで見ると途中で途切れて最初のとこに戻る

    +0
    -0
  • 匿名

    もうそのピカチュウは前の地方の子供っていう設定にしたほうがいいのでは?
    なかなか良いと思うが、友情っていう観点だったらだめかもしれんが

    +0
    -0
  • デデデデンネ

    ピカチュウはもうライチュウに進化しようぜ
    あとなぜこんな相性で負ける?不思議でたまらん
    結果サトシが弱い後今までの経験生かせ
    風おこしなんて今まで何回受けたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもピカチュウはボルテッカーをBWで忘れた設定にしたのが間違いだった。

    昔は技4つまでって限定なかったよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の続き
    サトシのピカチュウは他とは違うすごさを持っているからロケット団は追ってるんだろ?
    いまポケモン作ってる奴らって初期のころのポケモン知らないんじゃないか?
    技を10以上つかってくるカイリュウーとかいただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面子がケツマロとヤヤコマ使って負けたならそんなに叩かれない。
    問題なのはピカニキ負かしたところ
    サトシを負かすなら最初のジム戦くらい新ポケだけにしろよ脚本
    それならこんなに叩かれんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんどジム初戦はサトシ苦戦してるw
    しかし今回の相手強いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アメタマがねばねばネットを覚えるのはレベル46以上らしいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに最初のジムだから弱いなんて決まりはない
    今回はビオラが強かっただけのこと

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリーカ結婚とか言うなしw
    そしてビオラも頬染めるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリーカ結婚とか言うなし
    そしてビオラも頬染めるな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ペリッパーに惨敗完敗したピカチュウがなんだって?
    ここ新参多すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    メガリザニキ「俺の出番か?」

    +0
    -0
  • イカ娘

    xyおもしろいね。
    シトロンのタケシポジがおもしろいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シトロンもユリイカもセレナも可愛いわぁ~!!
    シトロンの嫁探しとセレナの恋を全力で応援します!
    魅力的なキャラと迫力あるバトルで毎回ほんと見てて楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    シトロンジムリーダーなんだから10歳以上だろ

    +0
    -0
  • gk

    シトロンジムリーダーなんだから10歳以上だろ

    +0
    -0
  • たんぽぽ

    さとしばかだね

    +0
    -0
  • たんぽぽ

    さとしばかだね ピカチュウも あほ

    +0
    -0
  • もえ

    さとしじゃだめだ
    もえ、ためいきついた

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ガキ大杉
    サトシさんのピカチュウの勝率はそもそも高くねえよ

    じゃけんお前ら無印からのBD買いましょうね~(くっそ汚いステマ)

    +0
    -0
  • ケロマツ

    僕はいつだしてくれるんだろう・・?かなしいよう・・

    サトシより落ち込んでるのは
    ぼくのほうだよ・・

    +0
    -0
  • ゲームフリーク

    初めのジムなのにつよいんだよこのアニメつくったひとばかじゃない

    +0
    -0
  • koou

    さすがサトシ君。
    また負けてるね。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    最初にしては強すぎだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.