魔法戦争 第9話

魔法戦争 第9話「崩壊への序曲」



魔法戦争 動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法戦争 第9話 コメント

  • ⊂( ^ω^)⊃

    1げっと

    +0
    -0
  • わー

    月光こわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    4ゲット^_^

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が闇落ち=神アニメ
    ヒロインが闇落ち=糞アニメ
    これが俺のアニメ論

    +0
    -0
  • 保守派市民

    弱い。
    七瀬武は弱すぎる。
    伊田一三や五十島くるみも弱すぎる。

    こうした正義づらをした屑ばかりなら、ゴーストトレイラーの主義主張に賛成したくなる。

    他のアニメと異なり、えせ正義とその一派が徹底的に殲滅されて、魔法使いが人間を支配する世界になることを望みます。

    +0
    -0
  • 匿名

    月光、ガンダム00のサージェスみたいになったりして

    +0
    -0
  • -

    何故アニメ化したって言葉がこれほどぴったりなのもそうそうねえよ
    あの原作じゃどんなに頑張ってもこれが限界なのかもしれんがw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作読んでないとついてけないね

    +0
    -0
  • みあ

    キルラキルのあとにこれみてちょっと血が。。。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらない・・・こういう展開はもういいよ、ワクワクしない

    +0
    -0
  • 匿名

    たけしよわーw

    +0
    -0
  • 匿名

    アカン
    主要キャラに愛着が沸かないから
    ケガしようが誘拐されようが何も感じねえw

    まさにどうでもええわ状態

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんと訳わからん
    ちょっと武がイラッとくるのは僕だけ??笑

    +0
    -0
  • 匿名

    何が何だか分からない?

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメと異なり、えせ正義とその一派が徹底的に殲滅されて、魔法使いが人間を支配する世界になることを望みます。

    厨二乙

    +0
    -0
  • 匿名

    提供がホモホモしいなw
    いやまじなんで変身したしw

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろとワロタ
    毎回クソ展開すぎて次回はどんだけクソか気になって見ちゃう悔しいビクンビクン

    +0
    -0
  • 匿名

    多分これ感じた人俺以外にもいると思うけど製作側はこの作品はオシャレだとかカッコいいとかクールだ!スタイリッシュだ!みたいな印象与えたいのかな?
    エンディングとか今回で言えば学園長の戦闘場面でデビルメイクライみたいな曲流れてたところとか

    +0
    -0
  • ドラえもん

    君たち本当にキモい
    「人間が本当に下劣になると、何かの悪口を言うことでしか喜びを感じなくなる」
    それは、まさに君たちの姿じゃないか。

    面白くないなら、観なければよいだろうが!

    面白くないとか言いながら毎回観にくるって頭おかしいんじゃないの?

    +0
    -0
  • あっれー、もう3月?

    ここで急展開か。^^
    次回も見てみようか。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないアニメみにくるくらい暇なんだろ

    +0
    -0
  • 雪華綺晶大好きっ子

    やっぱりホモ要素はサイコーダネ

    +0
    -0
  • おかしいね

    頭がイカレテルカラいちいち悪口かくんだろうね、もう一回小学からやりなおしたら?

    +0
    -0
  • 鼻毛マスター

    悪口は反応してほしくて書いてるお猿さんばっかり・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぇ、何でくるみが武になったの?
    誰か解説してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が宮野じゃなかったら絶対見てない、武のキャラソンも宮野のために買う

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかゲッコー主人公にしろとか言ってる奴いたけど、ヤンデレストーカが主人公のアニメとか誰が見んだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オモシロかったの提供の武×武のエンドレスキスシーンだけ
    他全部クソ
    主人公弱いし、ゲッコーゲスだし、ゲッコー主人公にしろとか言ってる変なのがわいてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッコークズ、女に暴力振るうサイテーDV野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    月光被害妄想激しすぎ
    あんなのに、ストーカされて連れ去られてかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    月光消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    月光仮面のおじさん

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッコー何?
    カエル?

    +0
    -0
  • 匿名

    月光仮面のおじさん出てんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    月光仮面のじじい

    +0
    -0
  • 匿名

    名前月光なのに、月光仮面と性格真逆、月光仮面を見習えゲッコー

    +0
    -0
  • 匿名

    月光の正体ってオジサンなんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    月光名前はかっこいいけど、顔微妙だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカ&誘拐犯はさっさと逮捕されろ

    +0
    -0
  • 匿名

    DVストーカ誘拐犯消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    武に変身してるからとはいえ、女に暴力振るうとかサイテー、絶対将来DV男になる、そもそも嫌がる女を無理やり連れ去ってる時点でクズだけど

    +0
    -0
  • こころなし

    わかってないのはゲッコーのほうだよクルミを苦しめていることが分かってないのかなー?この怒りは君のせいなのかな?あとなんでもほしいのは君の方だよ
    コメント失礼した

    +0
    -0
  • こころなし

    そもそも月光君のその性格が今回のこの事態を引き起こしたんでしょ。自業自得でしょ、だからきみは何もつかめないんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.