最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話(最終話)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話(最終話)「さよなら日和ちゃん」



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。動画一覧TOPへ

コメント欄

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1
    だお

    +0
    -2
  • 匿名

    +1
    -0
  • ななみ

    ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おわんの?w

    +3
    -0
  • はるひ

    4番目

    +0
    -0
  • 匿名

    6かな^^

    +0
    -0
  • 美容専学生卒

    終わりか…
    何話前にきったっけ

    +0
    -0
  • airou

    もう最終回。

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりオチはぶん投げたと

    +1
    -0
  • 匿名

    10点満点の5点ってとこかな。
    そこそこ楽しく最後まで消化できた。
    実写化は爆死だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    完走、乙です。
    私は途中リタイアしましたが、後悔はありません。

    +0
    -0
  •   

    結局何がやりたかったんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がりポイントがないラストだったね
    最初の1,2話のいじめが一番面白かった

    ゆうやむっつりと偽善者すぎでいらいら

    +0
    -0
  • 匿名

    おは~

    +2
    -0
  • 匿名

    ラスト 日和が帰ってきた時点で予想できた・・・・

    +1
    -0
  • jma

    落ちで爆笑した!
    最高だねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり悪霊じゃないか!(憤怒)

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、これは・・・
    爆死確定なんじゃ・・・

    +0
    -0
  • You

    悪夢だ、まさかのマリオオチとか。ステージ2ってなんだよ・・・

    +0
    -0
  • 2

    おわった

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしていたがこれほどとは
    円盤買う人、全国で何人くらいいるんだろう?

    +0
    -0
  • mkp

    切ったのに見るって未練タラタラじゃん。

    +1
    -0
  • 匿名

    駄作決定!
    多分このシーズンで1、2争う駄作だった。

    +0
    -0
  • 最近・・多いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    非常にらしい終わり方で楽しかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    10点満点で、レールガンSが4としたら、5だよ

    前半だけなら8点なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりの過去を掘り下げる感じでいくかと思ってたけど物足りない最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    いったい何階まであるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    バッドエンドじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらと一緒にコメントしながら観れて楽しかった

    というわけで二期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期やってもらわ無いと
    納得しないね〜
    楽しみに待ってまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    2期に期待だな
    BPOに相談だ

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    OVA期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は無いよ

    そんな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    何と言うか1クールのアニメらしい終わり方だった

    +0
    -0
  • 匿名

    今期完走した中で一番時間を無駄にした。一話に戻って切りたいくらいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期いらない

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、原作漫画が二期出来るほどネタ残ってないしな……。

    +0
    -0
  • 名無し

    美月の顔芸面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あるといいなぁー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤だけだったな

    +0
    -0
  •  

    最初から最後までムカつく妹だった
    常に不機嫌

    キャラにも何の魅力も無い

    ホントつまらないアニメだった

    +0
    -0
  • おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後までゴミみたいなストーリをありがとう
    アニメ界の変革(悪い意味)出来て作者も大満足でしょうね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にキャラも美男美女、
    ストーリーも好みで凄く良かった

    なんでこんなに批判多いんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白かったと思う。

    でも,作り方によってはもっと面白くなってたようにも思う。

    結局,ひよりのことが分からず仕舞いだった。

    +1
    -0
  • ksts

    普通

    +0
    -0
  • 匿名

    放送時間帯の絡みで内容にクレームつけてた基地外いたのに、むしろよく完走できたよな、ってところ。

    2期は無いな、すっ飛ばしで無理矢理終わらせた感が半端無いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いし面白かった。

    ところで、つまらないとか言いながら見てる奴はツンデレなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通かな~・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、倫理のようすがちょっとおかしいんだが。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでつまらないのに最後まで見てんだよwww

    てか、結局ひよりの過去は何も分からなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで見たアニメの中で一番エロかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、ユーヤのようすがちょっとおかしいのだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    曲は好きなんだけど・・・みんなに自慢できるものじゃないゴホゴホッ

    +0
    -0
  • アニメとか漫画とかは暇潰しだろw
    批判も時には大事だが
    無駄な批判はやめてねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺としてはかなり面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    同感

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に見て批判するなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと最後まで見てから言う感想だが、
    何でも萌えキャラ作ってパンツ見せてエロいことしてりゃいいと思ってんのか最近のアニメはwwww
    バカな男共はホイホイひっかかるんだろうけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと最後まで見てから言う感想だが、
    何でも萌えキャラ作ってパンツ見せてエロいことしてりゃいいと思ってんのか最近のアニメはwwww
    男共はホイホイひっかかるんだろうけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    女だけど面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと最後まで見てない奴がちゃんと見たとか言うなよ

    +0
    -0
  • うざいムッツリ主人公さえいなければ割と面白かったかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメは男の心だけを満たすアニメ内容が多いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    日和うぜぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    全然あり。
    すっげぇ満足

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのできた
    自分としてはハッピーエンド
    エロなくてもいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期で過去とかありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりんの、「お兄ちゃんと美月の間に生まれたいな」みたいな台詞で口角上がった。美月と日和かわいい。ゆうやお兄ちゃんもかっこいい!好き!他にこんな感じの作品ないかな〜。

    +0
    -0
  • #

    まさかのオチ、流石にワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.