ポケットモンスターXY 第22話

ポケットモンスターXY 第22話「黄金のコイキングを釣り上げろ!!」


ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第22話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • XY

    レオモンww

    +0
    -0
  • 匿名

    レオモン

    +1
    -0
  • 匿名

    レオモンさん思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの三連続でレオモンコメがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばレオモンサンの続きまだ見てないな

    +1
    -0
  • 匿名

    水タイプが2番目に多いのか―1番は何タイプだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コジロウがサントアンヌ号で黄金のコイキングを買わされた話はしなかったなwちょっと残念だ

    +1
    -1
  • 匿名

    一番目はたしかノーマル

    +0
    -0
  • 匿名

    ハネルしかできねえこのクズ野郎

    +0
    -1
  • 匿名

    来週サトシの手持ちポケモンが1体増えるのかな?そろそろ増えて欲しいな
    三番目に多いのは炎か草タイプかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    コジロウがサントアンヌ号で黄金のコイキングを買わされた話はしなかったなwちょっと残念だ

    >だいぶ昔になるよね それは

    たしか 普通のコイキングで 蹴っ飛ばしたら 進化して たつまきくらって 吹き飛んだよね。ロケット団

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでルダン米がないあたりコメント残すのは小学生なんだなと再認識する

    +0
    -2
  • Comments are closed.