メカクシティアクターズ 第1話

メカクシティアクターズ 第1話「人造エネミー」


メカクシティアクターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

メカクシティアクターズ 第1話 コメント

  • 1~

    +25
    -12
  • 匿名

    1コメ

    +19
    -7
  • 匿名

    まりーーーーー

    +19
    -9
  • 匿名

    キタ

    +16
    -4
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━! やっと見れる!

    +14
    -11
  • 匿名

    わっぷるわっぷる

    +10
    -5
  • 匿名

    3かな

    +9
    -5
  • 匿名

    5、かな

    +10
    -4
  • 匿名

    くぁwせdrftgyふじこlp;

    +6
    -2
  • まこと

    キター

    +3
    -0
  • たこすけ

    ひとけた!?

    +4
    -1
  • 匿名

    まあまあだった

    +7
    -1
  • 匿名

    @genkaneo: _人人人人人人人人人_
    >カゲプロ厨うるさい<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y Y^Y ̄

    +7
    -4
  • 匿名

    わっふるわっふる♪

    +5
    -2
  • 匿名

    見に来てやったぜ糞信者共

    確か最終的に全員伸でバッドエンドなんだよなwwwwこのアニメwww

    あと餓鬼はさっさと寝ろ

    +2
    -6
  • 匿名

    ニコ生のアンケが草不回避wwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    mjクッソワロwwww

    +7
    -1
  • 匿名

    臭いんだよ、としか言えないアニメだった

    +1
    -5
  • エンデビ

    ED位歌手ボカロでもよかったのに(T_T)

    +3
    -1
  • 匿名

    みなさんはやいなぁ。

    +4
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎww
    高1R登場
    見るの楽しみだww

    +2
    -0
  • 匿名

    パチスロになるね♪

    +0
    -2
  • 匿名

    酷すぎる

    +3
    -3
  • 匿名

    何コレ?

    +4
    -3
  • 匿名

    メカクシアクターズは ブラックロックシューターの二の舞になりました・・・。

    +3
    -1
  • 匿名

    普通につまらなくてワロタww

    +1
    -3
  • 匿名

    いい仕事してるな
    安定して楽しめそうだ

    +4
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +4
    -3
  • 匿名

    近年まれに見るつまらなさだった
    これは原作も相当つまらないという結論でいいね

    アンチがわくから期待してたんだが、本当に30分返せって心の底から思いましたよ

    +3
    -2
  • 匿名

    目隠ししてアクメwww

    +0
    -2
  • 匿名

    やっときた

    +2
    -0
  • 匿名

    原作知っとかないと分からなくね?これww

    でもEDかっこよかったわ!
    主題歌はチルレコでもよかったけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    信者諸君こんにちは

    +1
    -1
  • 匿名

    じんさん半端ねえな。ボカロから始まって、小説、漫画、アニメ・・・。いったいどれくらいの利益を上げているのか知りたいもんやわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    きっしょ

    +3
    -2
  • 匿名

    ステマの割りにつまらなかった

    小中学生にはちょうどいいコンテンツかもね

    +1
    -3
  • 匿名

    酷いないろいろ・・・

    +1
    -3
  • 匿名

    劣化化物語ですやん

    +1
    -3
  • 匿名

    うわあ・・・
    予想以上にだめだこりゃwww

    +1
    -1
  • 匿名

    シンタロー大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロとかはどうでもいいが
    信者がくそきもいこと言うからやだわああああああああ信者のせいで印象悪いわあああああああああ

    +3
    -1
  • bsdb

    wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    何だ、この得も知れぬ世界観。生理的には好きだから現時点では理解不能だけど次回も視聴へ。
    ちなみにコメンテーターの生態、良く判っていらっしゃるね。おかしいやつ確かに多いしね。バカにはしていないよ、色々有りだろ。寛容にいこうね。

    +0
    -1
  • 匿名

    カゲプロ厨っていうぐらいだから期待してたけど、AKBと同じで一部のファンが騒いでるだけってのが分かったわwww
    まぁまだ1話だからこれから面白くなるかもしれないけど、今のとこつまらない部類に入るね

    +1
    -2
  • 匿名

    別にアンチではないが、ストーリー展開がすごい退屈だった。長話がダラダラ続いててキツかった。
    何話か続き見てみるけど、こりゃダメかもね

    +0
    -2
  • 評論家気取り

    先入観無しで観たがギャグ(?)が寒いしつまらん
    これから面白くなるよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが描いてるのか知らんが
    絵は好きじゃない

    +1
    -1
  • 匿名

    見ろよこの無残なアニメをよぉ

    +2
    -2
  • 匿名

    まんま化物だな
    今季俺期待値更新したわ
    新鮮味はないが、ツボを押さえてるし、導入の意味深なシーンから本編の軽いノリの対照的な内容はテンポも良く、期待せざる負えない。
    元アニメ関係者だが、今季一押しだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    メガ糞死体

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいシャフト~こんな信者情弱地雷池沼アニメどうでもいいからニセコイに力いれとけね~

    +1
    -1
  • 匿名

    爆死臭半端無いね
    シャフトの御蔭で如何にか観られる程度

    +1
    -0
  • 匿名

    メクソハナクソティアクターズ

    +2
    -1
  • 本日もアンチメンタル

    アンチコメしかねえwww
    俺は好きだぜこ、ういう人をコケにしたアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    カガプロ×シャフトは相性が悪かったか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が頭に入らないwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    プラグイン!エネエグゼ!
    トランスミッション!

    +1
    -0
  • 匿名

    シャフト臭すぎてやばいwwww
    mjで「あーあ、」って感じだわ。
    せめて作画なんとかしようや?wwwwww
    作画崩壊すぎワロターwww

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    今期筆頭クソアニメ決定

    はい、解散

    +1
    -1
  • 匿名

    小説読んでから来た方がいいかも…知らない人は分かりにくいと思う

    +1
    -0
  • カゲプロ大好き10歳

    いえーい!

    +1
    -1
  • 匿名

    ニセコイに次いでなんでまた物語風なんだ。いい話なのになぁ

    +0
    -0
  • ナカナカ

    来たーー!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    EDかっけぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の方が絶対いいな。

    絵柄とかストーリーとか違いすぎワロタwww

    カゲプロファンでも見続ける人少ないでしょう。

    +0
    -0
  • ジャガバター

    演出が化物wwww

    +0
    -0
  • くま

    シャフトらしい変わらない演出を「惰性」ととるか「待ったましたのお約束」ととるかは人によるところだと思うけど、
    「どういう話なのか」「何が目的なのか」「どうしたいのか」が全く伝わらなかったのはマズかったと思う。そりゃあつまらないと思われるよなぁ。

    でもシャフトが作ってることを考えると、この先「実はすごく面白いアニメだった」という可能性は十分あると思うから、しばらくは視てみようっと。

    +0
    -0
  • うさぎ

    キターー!!てらしーとかもうホントヤバイ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はギャグ回としてまあまあなんじゃね?
    キャラの顔に表情起伏があまりないのは、制作会社に恵まれなかっただけだと信じよう
    制作がA-1とかタツノコだったらまだ画とかはマシになったんじゃね?
    話の内容議論とかマジ愚問
    原作無い時点でもうほぼオリアニ扱いみたいなもんで、制作会社の独壇場なわけで。
    とりあえず声優キャストは豪華なんだからこのキャストで、一回ドラマCDとかやったら成功じゃね?
    今後の流れとか制作会社もろもろは無視して好きな声優の声を聴くだけのアニメ。だって映像見てたら顔怖すぎて発狂しそうなんだもん

    +0
    -0
  • 匿名

    DIVA f2のカゲロウデイズの曲が
    割りと好きな感じの内容だったので
    見てみたんだけど、1話時点では
    ある程度前情報無いと分かりにくい感じ
    (というか入りにくい感じ)
    あと絵柄がイラストだったら好みの絵なんだけど、
    アニメとしてはあんまり好かん絵柄だ(キャラの印象が弱い)
    1話で判断するには早計そうな印象はするのでとりあえず
    3話までは継続、まだ面白いともつまらんとも言えんかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもカゲプロ厨が迷惑かけ過ぎだから、必然的にカゲプロ嫌いになる→メカクシティアクターズ見る→面白かったとしてもカゲプロ厨のせいで先入観を持ってるから「つまらない」ってなるだろ
    俺はどっちにしろつまらなかった、よくわからんわ説明なしだし

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな糞アニメ久々に見たわ
    見てないけど
    金貰っても見る気しないけど

    +0
    -0
  • 確かに、原作わかってないと殆どよく分からないかもね。
    ファンだけど、ちょっと・・・って、思った。
    でも、まだ1話だから。これからだよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    漫画と違う。
    てか、シンタローの部屋広すぎやろ。
    店員にぶつかるとか無いし、シンタロー銃で撃たれて無いし・・・・。
    デパートでセトは出てこないはずなんだけどなぁ。
    セトの意味無いと思った。
    でも、アニメ自体は面白そう。
    次も早く見たい。

    +0
    -2
  • 匿名

    端折りすぎ、捻じ曲げすぎで原作とほとんど違う。
    あと演出いちいちうざい。作画レベルの低さをごまかしてるようにしか見えない。カゲプロは好きだけどこれは批判したくなる

    +0
    -0
  • ギガT

    原作とか知らないとちょっとわかりにくいアニメですね・・・^^;

    カゲプロは好きですけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    東京MXが映らないけど見たかったので嬉しいです!
    投稿ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうほとんど びらびらのばけもんじゃねぇか

    +0
    -0
  •  じんさんの「デイズ」、よかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>小説読んでから来た方がいいかも…知らない人は分かりにくいと思う

    誰が読むかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    知らないんですか みなさん
    脚本じんさんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の残念アニメだわ
    アニメ残念信者残念
    クソだなおいwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっと期待してたぶん大分残念

    カゲプロすきだけど面白くないな
    3話まではとりあえずみてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんの言ってる作画とかの
    好き嫌いは自分の中で思ってください
    他の方が怒るので
    できるなら褒めてください

    +0
    -1
  • 匿名

    ニセコイよりはましじゃない

    +0
    -1
  • 匿名

    31.1%か……。

    +0
    -0
  • 匿名

     なんか少し残念だったなw
    原作のほうが面白い。
    次回に期待しようかな
    絵にも慣れるよう祈る

    +0
    -1
  • 匿名

    1話だからまだなんとも言えんね
    キャラ設定は魅力的だったけど
    このままの調子だときついかな
    とりあえず3話辺りまで様子見

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気は割と好きな方だった。
    一話見た時点では後半が説明不足過ぎて色々意味不明だがもしかして二話でその説明来るかもしれんし、あと1、2話くらいは継続してみようと思う。
    作画は酷いなぁ、一話でこの崩壊具合か…。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、原作読んでないと意味わからないし、改変しすぎだろ。
    期待してたからショックだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人はカゲプロ自体が嫌いなのか?
    それともシャフトの演出が嫌いなのか?

    +1
    -0
  • 青火

    エネ可愛いっ!
    早く遥と貴音編がみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするほど面白くなかったww
    原作の方がまだいい。
    カゲプロ厨でもがっかりするんじゃないか?

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画や小説は続きが見たくてたまらないくらいだったけど、アニメはちょっとなあ…
    アニメから入って幻滅した人にはそっちの方をオススメしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそつまんねええww
    やっぱ素人に脚本担当させると
    ロクなことないなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDかっけぇぇぇぇぇぇええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろ違うwww
    次の話みてつまんなかったら切ろうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトの謎大改造で信者発狂だな
    あと思ったよりさらにひどいアニメだった
    カゲプロ厨ざまあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    さんざん宣伝してたので3話までは見るか。
    1話で意味不明から後で傑作ってのはよくある話だし…。
    内容サッパリに加えてテンポ悪いのが辛い。水色の女の子が騒いでるだけの一話だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトだと駄目だな

    +0
    -0
  • うさぎ

    op?ed?かっこいい!でもデパートにセトでで来ないしシンタローの部屋広いし全体的に未来っぽかった。2話ももちろん見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想どおり微妙なアニメになったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかつまんなかった。というか意味解んなかったww
    原作知っててもこれは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が好きだからまだ切らぬ
    ただ・・はしょりすぎ(´・ω・`)
    カゲプロのキャラがぬるぬる動いてくれたのでとりあえず小腹は満たせたw

    +0
    -0
  • ###

    原作とちがうww「面白くない」とはまだ断定できないけど、原作知らない人は意味わからないんじゃない?EDかっこよかったけど・・・ん~期待はずれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    スタッフミスだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでなくてよかったよ。読んでたらつまらないアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロ厨が頭おかしいからアンチが沸くのも分かるがいちいちここまで来て批判コメする必要なくねwww
    まさか批判するためだけにアニメ見たの?時間の無駄だね~~

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がどうのこうの言ってる糞
    ガキマジうざい。
    シャフトがもったいない。

    +0
    -0
  • 眼鏡男子LOVE❤︎

    やっぱり、原作とちと異なっているな・・・、
    まぁ、それが“普通”というものだ・・・(ーー;)

    +0
    -0
  • アンチじゃないよ

    しばらくはみてみるかのーw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争の火種きたあああああwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何このアニメ、作画が酷いと思った
    画面の中にいるアスミンボイスの青髪ツインテキャラの可愛さだけが頼り
    初見だけど、5話くらいまではとりあえず見てから判断するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの量wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よく名前聞くけどつまらんかった。
    同人にあるような発展途上の寄せ集め設定やネタ。
    声優の無駄遣いってこういうアニメの事いうんだよな。
    中学生以下が見るならいいんじゃないの。

    シャフトは好み別れるから、ニコ厨信者とアンチ混じって大荒れのコメントになりそうだね。

    次見て展開代わり映えしなかったら切るわノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、まんま物語シリーズなんですが…wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロもとから知ってて好きな人は、自分の好きなキャラクターが動いていて楽しいと思うのかなーって感じでしょうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は良いのに・・・。作画をもうちょっと頑張って漫画版と同じ感じにして欲しかった・・・。パソコンがモニタじゃないのもちょっと・・・。スクリーンて何で!?原作好きだが正直切りたいレベル。でも一応見る。下手な人が作った二次創作として見れば何とかいける気がする。うん。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作は曲なんですが・・・
    まぁ小説の事なんだろうけど
    でもアニメと小説の大差無いよね

    +1
    -0
  • 電子の海から名無し様

    カゲプロのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話終わりなの???
    次回へ続かないのか…
    一話のオチはシャッター上げて終わりって事?
    意味分らんから分るよう説明してくれ!
    登場人物意味あったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    よく分からんがとりあえず様子見だな
    今のところ何とも言えん・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで期待されてたの?
    どのアニメも三話くらいまでは見るけどこれはその気が起きない
    とりあえず意味わかんない、くさい
    冒頭から見る気なくしたのは久々でした
    面白くなったら教えて

    +0
    -0
  • ボカロダイスキ

    わーーあああああああああああ!
    やっときたでえええ!!
    楽しみ!

    +0
    -0
  • 伊吹 菫

    来た来た来たぁぁぁあああ!!!!!
    メカクシティアクターズ!!!
    なんか原作と違う・・・。けど、
    見たことない人は小説見てからのほうがいいよね?あと、なんか近未来っぽいなぁ・・・親近感でないかも・・・
    いくらアニメでも、普通の部屋にいる
    シンタローのほうがよかったなぁ
    自分的には。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方がおもしろかったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    終始「は?」と思いながらも見てしまった。
    シャフトの謎演出とキャラデザが残念だったけど、まだ一話だし分からん。様子見。

    +0
    -0
  •   

    物語シリーズ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    独りよがりでつまらん・・・切りかな。今期他におもしろいのがいっぱいあるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは………………

    +0
    -0
  • 匿名

    これはwwwwww期待した俺が馬鹿だったわww

    +1
    -0
  • 匿名

    作画じゃなくてキャラデザだろ?

    +0
    -1
  • 匿名

    銃で撃たれたとこわかりずらい

    +0
    -1
  • 鈴ゞ

    絵が化物語に似ているのは気のせいだろうか。あと初見の方には絶対分からない感じでしたね。カゲプロ好きな私でも、はっきり言うとつまらなかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    話つまらなすぎるし第一シャフトの物語シリーズの演出が大っ嫌いなんだよね。30分返せよ
    期待した俺が馬鹿だったわ

    +0
    -0
  • コノハ早くこい

    予想していたのとは、かなりかけ離れてはいるものの、まあまあな作品に仕上がったと思う。
    あと駄作とかクソとか言うんなら二度と見なけりゃいい。助言を述べるならまだしも言いたいことだけ言って終わるのってどうなんだよ。
    まあ、こんなこと言う自分も十分おかしいんだろうけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    コメントは見ない方がいいっていうのはわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見ないと面白くないっていうコメントは脳しょう漏れてるんですか

    この1話見て↓
    これはつまらないな・・よし!原作を見てみよう♪って思うマゾな基地外がいるわけないでしょうに。

    それともそんなこともわからないくらいショックだったんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々中途半端で笑うしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ。最初はこんなもんじゃない。
    何話か観れば内容も分かるし。。。
    とりあえず。エネが動いてしゃべって俺得な一話だった。
    あと。シンタローの部屋ってそんな気になるか?笑

    +0
    -1
  • 匿名

    これは…期待していただけにちょっと残念?ですね

    ほとんどエネが動き回っていただけな気がします。
    それに、
    シンタローの部屋が異常に広すぎなような…

    原作と違う部分は、小説ルートや漫画ルートのように、
    アニメルートみたいなのがあるのかなと思ったりしているので
    さほど気にはなりませんが…

    今のところ、何とも言えないような感じ…です(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフのやる気のなさが伺えるな
    BRSの二の舞になりそうな気がするし
    正直小説と漫画だけに止めておけばよかったと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分カゲプロファンだけど、

    演出が物語シリーズすぎてなんとも‥

    あと
    小説読んでてもう少しテンポいいのかと思ってた

    ファンだからなんだかんだ見るけど、
    この調子なら円盤買うか悩むな

    +0
    -0
  • 匿名

    つかなんで制作がシャフトなのか・・・
    これならnitro+のほうがマシになったと思うな

    +0
    -0
  • 俺の想像と違った・・なんだこれ・・てかあのマフラーの女の子ボカロの歌で熱帯夜の・・

    +0
    -0
  • ナナシ

    ま、最初はしょうがないと思ってた
    コメは意味不明なことを騒ぐアンチであふれかえってたな
    アホらしい

    もうちょい議論できる批判の方法はないのかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ほとんど内容が無いもんを見せ方工夫して30分に引き延ばしてるような印象受けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロ好きだけどシンタローの部屋は本家(楽曲のPV)通りの部屋が良かったなぁ…まぁエネちゃんの自由奔放さは伝わりやすかったけど。

    あと、せっかくタイトルが楽曲のタイトルなのだから盛り上がるところでその楽曲をBGMで流したりしたら楽しいと思いましたまる

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ多い

    +0
    -0
  • 匿名

    褒めてる奴も貶してる奴うるさい。黙ってみろ、みたくねー奴はとっとと消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    シンタローの部屋なにあれwwwwwwwww
    いやしかしエネかわうぃいい!
    このアニメはどうなるかね。
    原作となんか違う感じするけど。

    あとアンチと信者こわい。

    +0
    -0
  • 匿名

    初見にはつらすぎるなこれww
    原作から聞いてるし小説も読んでるけどさすがに酷いわww でもエネちゃん可愛いしメイリアさんかっこいいのでとりあえず次回も見る

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメがつまらんかったら原作もつまらんとかクソとか言わんでくれん?www
    カゲプロ廚じゃないけど原作もつまらんって言われたらやだなwwwww
    面白くないなら自分の心のうちで思っとけばいいじゃんwww自分の意見言わせてもらうけどさwww

    +1
    -0
  • シノ

    これは原作(小説)の方が面白かったな。  
    後、これは色々な意味でアニメにはしない方が良かったかもしれないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に冗長なだけでわけわからんな…
    とりあえず3話くらいまでは様子見するが

    +1
    -0
  • 虚言遣い

    物語シリーズとかぶる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作みてきたけど寒かった
    マジつまんねwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    特殊能力持ってる俺マジカッケーwwwww
    こんなのにハマるのって厨二入った中学生くらいだろw
    俺の邪気目ガーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が雑だけどカゲプロ大好きだし、見る!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトっぽさは伝わってきたよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    え?そんな?
    原作知らないし曲は好きだから軽い気持ちで見たけど普通に面白かったよ
    ギャグも別に他のアニメとさして変わらないでしょ、特別面白くない訳でもない
    自分は物語展開気になるから見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    小説でも大体こんな感じだっただろ。
    あとから謎が解けてく、って感じなんだから黙ってみてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロはどこ行ってもコメントの嵐だなww
    動画とかで批判的な内容のコメント見てなんだ大した内容じゃないななんて思ってたけど
    よく考えたらこんだけ人が集まるなら何か強烈な魅力があるんだろね
    切らずに見てそれ探ってみるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シンタローの部屋すげぇよ笑
    某情報屋さんの事務所に似ててちょっとワロタ
    原作と内容が変わるのはアニメ化すれば多少あることだから仕方ないとして、
    作画はちょっと微妙かな
    動く絵じゃない気がする

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知ってる人向けって感じで見辛いのは事実だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    開いた口がふさがらん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないって言ってるコメ多いけどコメ異様に多いよね?
    これってアンチが必死になって人気落とそうとしてるようにしか見えない…。
    普通本当につまらなかったらコメすらしないもんだよねw
    まあ、原作知らないでみたけどここのコメに書いてあるほどつまらなくは無かったと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話だけじゃ分からないね・・・。声優はいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメ多いなw

    んまぁなんだかんだ流行る予感(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・
    イメージと全然違う
    ちょっとがっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ原作知らないやつは理解できないはずだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!!
    来週も楽しみヽ(=´▽`=)ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    一話だけで視聴者を理解させるはずないだろww

    アンチコメの奴らマジで頭大丈夫か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    よくもこんなキ●ガイアニメを!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うってコメがやたら多いが
    大筋は何も変わってないからな?

    シンタローの部屋がやたら広いとかは
    単なるシャフトの過剰表現だし
    全体的にもむしろよくできてるほうだと思うが
    個人的には漫画版がオリジナル展開入ったみたいに
    アニメ版もオリジナル展開に入って先の読めない話になったらおもしろそうかな

    長文すまん

    +1
    -0
  • 心声♯

    内容があんま、入らないがなんとなくおもしろい!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる俺カッケーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    にわかとか言ってる奴なんなの?ww
    それしか言えないの?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    特殊能力持ってる俺マジカッケーwwwww
    こんなのにハマるのって厨二入った中学生くらいだろw
    俺の邪気目ガーwwww

    ↑こういうコメントする奴って厨二を抜けたと思ってる高二病だけどな
    wを使って馬鹿みたいに煽りたがる時点でニコ厨の子供と大差ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、最初、忍野扇的な感じだし、物語シリーズですか?
    まあ、漫画より面白いかもしれんがー

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロ好きな人は年齢も書き込んでいったらいいと思うの。なんだろうな、見てて面白いよキミたちw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと微妙かなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目だから様子見。
    それにしても、ワンパターンだなシャフトの演出。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチだどうだとか言う前に色々ひどすぎるわコレ。
    殆どの作品一話は観るけどコレは5分で切った。

    +0
    -0
  • アニメ関係者

    コメントしてる時点で
    お前らのアンチコメは笑えるんだよ
    糞 駄作とか本当に思ったらコメントしないで次のアニメ見に行ってんだよ バカが

    +0
    -0
  • 悪くはないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロが好きな人はほんとーに騒ぐから苦手。
    だけど、楽しむものに批判してなにが楽しいのかとは思う。見たのは個人の自由だから見るなとは言わないけど、作った会社とかは悪くないんじゃないかな?ただ、カゲプロが好きな人が騒ぐから気に入らなくて批判してる人もいるとは思うよ。
    けど、ここで批判してる人にも好きな作品ぐらいあるかな?あるなら、それをクソ作品だのなんだのって言われたら、イラっとしたり悲しくなるじゃん、それは誰だって一緒だよ。
    好きな人は好き、嫌いな人は嫌い
    それをわざわざクソ作品、ゴミ作品って書かなくても自分で思ってるだけで良くない?
    批判する事でしか生きられないわけじゃないでしょ?
    カゲプロが好きすぎる人達は騒ぎ過ぎで、行き過ぎた行動もあるし、人に押し付けるし、そのわりには好きになったんだーって言った人には「にわかが!」とか「新参者のくせに」って言ってくるから少し苦手だけどさ
    作品が悪いわけではないし、カゲプロが好きすぎる人達の行動が行き過ぎてるのもあるとは思うけど、批判してる人もその人達と同じだからね?ただ、行動の方向が違うだけで。
    好き過ぎるから新参者が分かってる風にするのが気に入らない。
    嫌い過ぎるから批判して、好きと言う人が気に入らないから煽る。
    ほとんど変わらなくないかな?
    ちょっと酷いことを書いてる人が多くて我慢できなかったから書いたけど。
    みんなが見て不快になる文章はやめよーよ。
    ↑これ見て不快になる人もいると思う、不快に感じたらごめんなさい。
    ただ、カゲプロが好きな人も批判してる人も、もう少し他の人の事を考えてくれれば嬉しいな。
    長々と文章ごめんね、ただみんな仲良く楽しめたら不快に感じる人も悲しくなる人もいなくなって一緒に笑えるかなーって思いました。
    つまらないなら個人で見るのをやめて、新しい作品を探して、面白いとか続きが気になるなら見続けましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロが好きな人はほんとーに騒ぐから苦手。
    だけど、楽しむものに批判してなにが楽しいのかとは思う。見たのは個人の自由だから見るなとは言わないけど、作った会社とかは悪くないんじゃないかな?ただ、カゲプロが好きな人が騒ぐから気に入らなくて批判してる人もいるとは思うよ。
    けど、ここで批判してる人にも好きな作品ぐらいあるかな?あるなら、それをクソ作品だのなんだのって言われたら、イラっとしたり悲しくなるじゃん、それは誰だって一緒だよ。
    好きな人は好き、嫌いな人は嫌い
    それをわざわざクソ作品、ゴミ作品って書かなくても自分で思ってるだけで良くない?
    批判する事でしか生きられないわけじゃないでしょ?
    カゲプロが好きすぎる人達は騒ぎ過ぎで、行き過ぎた行動もあるし、人に押し付けるし、そのわりには好きになったんだーって言った人には「にわかが!」とか「新参者のくせに」って言ってくるから少し苦手だけどさ
    作品が悪いわけではないし、カゲプロが好きすぎる人達の行動が行き過ぎてるのもあるとは思うけど、批判してる人もその人達と同じだからね?ただ、行動の方向が違うだけで。
    好き過ぎるから新参者が分かってる風にするのが気に入らない。
    嫌い過ぎるから批判して、好きと言う人が気に入らないから煽る。
    ほとんど変わらなくないかな?
    ちょっと酷いことを書いてる人が多くて我慢できなかったから書いたけど。
    みんなが見て不快になる文章はやめよーよ。
    ↑これ見て不快になる人もいると思う、不快に感じたらごめんなさい。
    ただ、カゲプロが好きな人も批判してる人も、もう少し他の人の事を考えてくれれば嬉しいな。
    長々と文章ごめんね、ただみんな仲良く楽しめたら不快に感じる人も悲しくなる人もいなくなって一緒に笑えるかなーって思いました。
    つまらないなら個人で見るのをやめて、新しい作品を探して、面白いとか続きが気になるなら見続けましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の寒さが軽減されてる
    原作は寒すぎて凍死するレベルだからまだマシになったな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読んだときは内容の薄っぺらさにびびったけどアニメは演出でそこそこ見れる
    キャラが好きになれれば楽しめそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリが寒い通り越して痛い。演出がウザい。作画に時間かかってなさそう。
    あともうあの声ニャル子にしか聞こえんわ。
    俳優とかが何かの作品でその役のイメージ定着すると次がやりづらいみたいな感じであの声優もあの声しかないなら苦労するだろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    煽りに反応してる時点で程度がお察しレベル

    +1
    -0
  • (°×°)

    何を伝えたいのか分からんですねぇ~
    どう考えても無理やりすぎる内容が
    笑えるけど、一話がなんでこうなった?
    最初の流れ無駄に長い、
    適当すぎでしょぉぉぉ!!
    もっとアニメらしくしろ!

    +0
    -0
  • (°×°)

    えっ、何なのこれ、ど~したの?
    脳内を異次元に転送したんじゃないの
    人人人人人人人人人人人人人
    マジ笑りんピースじゃん!!!!)
    YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・花物語を5月下旬から放送すると雰囲気かぶりそうですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?俺は逆に想像より面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいコメの量だね

    面白そうだから見てみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    見に来てやったぜ糞信者共

    確か最終的に全員伸でバッドエンドなんだよなwwwwこのアニメwww

    あと餓鬼はさっさと寝ろ

    ? 最終的にハッピーエンドだよ?
    何自信ありげに白昼堂々と寝言ぼやいてんの?
    恥ずかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    劣等生のほうが面白いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…書いてる人いるけどやっぱり最後の撃たれたとこ解りづらいなぁ。小説版とか漫画版とか、とりあえず事前にかじってないと解りづらい印象。
    ただ、出だしは好きな感じだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    特殊能力持ってる俺マジカッケーwwwww
    こんなのにハマるのって厨二入った中学生くらいだろw
    俺の邪気目ガーwwww

    ↑こういうコメントする奴って厨二を抜けたと思ってる高二病だけどな
    wを使って馬鹿みたいに煽りたがる時点でニコ厨の子供と大差ないだろ

    ↑残念そいつは小二病だ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントしてる時点で
    お前らのアンチコメは笑えるんだよ
    糞 駄作とか本当に思ったらコメントしないで次のアニメ見に行ってんだよ バカが

    それアンチコメやないツンデレコメや!
    好きやから素直になれないんや察したってや!

    +1
    -0
  • 匿名

    コメントしてる時点で
    お前らのアンチコメは笑えるんだよ
    糞 駄作とか本当に思ったらコメントしないで次のアニメ見に行ってんだよ バカが

    それアンチコメやないツンデレコメや!
    好きやから素直になれないんや察したってや!


    は?w
    別にアンチコメというか自分の評価じゃないの?
    YouTubeの配信者が、レビューに高評価ばかりつけるせいで、【レビュー=高評価】というものが前提である奴が多い。

    俺もカゲプロは嫌いじゃないが、これは劣化版化物語と言えると思うよ。

    それに【察したってや】という謎の日本語の使い方はやめて下さいw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも原作がおもしろくないですしww

    +1
    -1
  • 匿名

    お前らどんだけカゲプロ嫌いなんだよwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予想よりは良かったと思うんだけど・・・
    ハードルが高すぎるんじゃない?

    +0
    -0
  • 幻影旅団

    ・・・
    コードブレイカー
    アルカナファミリア
    サイコパス
    デビルサバイバー2
    ダンガンロンパ
    青のエクソシスト
    新テニスの王子様
    貧乏神が
    とらぶるダークネス
    WWE
    ダニエルブライアンYESYESYES
    CMPunk世界最高の男
    ジョンシナ
    ランディオートン
    ビックショー
    プリティーリズムレインボーライブ

    +1
    -0
  • 匿名

    わがわざ感想欄作ってるんやからサイト側としては感想書いてほしいんやろし面白くても糞でもとりあえず感想は書くで?

    +1
    -0
  • 幻影旅団

    NARUTOとBLEACHって似てない。例えばキャラクター
    うずまきナルト
    黒崎一護
    うちはサスケ
    石田雨竜
    うちはマダラ(オビト)
    藍染惣右介
    暁エスパーダ
    うちはイタチ
    ウルキオラ
    HUNTERHUNTER
    ゾルディック家
    幻影旅団

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ読むの萎えるな。1話目はこんなに批判コメばっかのアニメが今期アニメランキング1位になったら泣くしかないわ。カゲプロ好きだったけど個人的に内容はあまり好きじゃなかったな。絵はすっごい好きだけど。とりあえず、まぁ、あとから面白くなるのを信じる。

    +0
    -0
  • 幻影旅団YESYESYES

    WWE
    ダニエルブライアン経歴履歴2013~2014現在まで。
    6~7月ケインやランディオートンと共に
    シールドと抗争
    7~8月サマースラムでジョンシナと抗争し
    8~10月HHH夫妻シールドランディオートンと抗争。
    11~1月ワイアットファミリーと抗争
    2~現在HHHと抗争し
    レッスルマニア30でHHHに勝ち三つ巴戦に出場し
    バティスタランディオートンに勝ちWWE世界ヘビー級王座に輝いた。
    翌日のRAWでHHH達に襲撃されるもベビータンしかつて色んな
    スーパースター達やワイアットファミリーレッスルマニア30でケイン&
    ニューエイジアウトローズに勝ったザシールドが助けに来た。
    オーソーリティヒール側の勢力集団。現在
    HHH夫妻
    ランディオートン
    ケイン
    ニューエイジアウトローズ
    不明バティスタ
    元メンバー
    ザシールド
    YESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYES

    +0
    -0
  • 幻影旅団世界最高の男

    WWE
    CMPunk2013~2014経歴履歴
    20147月退団予定
    20136~7月ヘイマンと共に
    デルリオと抗争試合後ヘイマンの手下ブロックレスナー
    が現れ無言でF5を浴びせそれで完全にベビターンし
    マネーインザバンクで同PPVでIC王座を取ったアクセルとヘイマンが現れ
    乱入し優勝者はランディオートンで翌日のRAWでまたしてもレスナーが
    現れてパンクを葬りヘイマンもパンクへの裏切りを認めて
    パンクはヘイマンへの復讐も視野に入れたヘイマン派との壮絶な抗争が始まった。
    サマースラムでレスナーと戦うがやはりヘイマンの手助けがあり負けて
    その後もヘイマン本人やアクセルさらに大男ライバックとも抗争し
    10月のPPVヘルインアセルでその抗争はパンクがライバックヘイマンを倒し
    終止符となった。
    翌日のRAW(ロウ)でライバックと再戦しまたも勝ち
    その直後WWEにおける不気味な存在集団サマースラムでケイン最近ではコフィ
    キングストンミズを沈めてきてまたこの日舞台裏でダニエルブライアンを襲撃したワイアットファミリーがCMPunkをも襲撃し
    そこからCMPunkとダニエルブライアンが手を組みワイアットファミリーと抗争しPPVのサバイバーシリーズでは見事に勝ち
    12月からは正義の猟犬(ザシールド)と抗争しPPVのTLCでは3対1という不利な状態で勝ちその後も抗争は続き
    1月からはケインやニューエイジアウトローズと抗争し
    ロイヤルランブルではケインに落とされ
    翌日のRAW生放送直前前に退団の意思を会長のビンスマクマホンに伝えた。
    ケインとの抗争はダニエルブライアンが引き継いだ。

    +0
    -0
  • 幻影旅団アスリート

    ビッグショー
    8月ぐらいに復帰しロブヴェンダムやマークヘンリーとシールドと抗争し
    9~11月終わりまでHHH夫妻シールドランディオートンケインと抗争し
    1月は復帰したブロックレスナーポールヘイマンと抗争し
    PPVではレスナーの卑怯な手段で負けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットが当たり前になった現在の小中学生とかメンヘラが好きな系だから荒れるの当たり前なんだよねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズを超絶劣化したような感じだな
    でも声優がまあまあ良いから視聴継続
    あとこのアニメ見てる奴にガキが大杉
    信者もアンチもガキばっかw

    +0
    -0
  • 匿名

    見に来てやったぜ糞信者共

    確か最終的に全員伸でバッドエンドなんだよなwwwwこのアニメwww

    あと餓鬼はさっさと寝ろ

    ? 最終的にハッピーエンドだよ?
    何自信ありげに白昼堂々と寝言ぼやいてんの?
    恥ずかしい


    ? まだ結末分からないよ?
    何自信ありげに堂々と寝言ぼやいてんの?
    かっこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチコメするやつ
    次から絶対みんなよ。

    そーゆうのって
    面白いって思ってる人に
    失礼すぎる

    原作と違うけど
    楽しめたらいいと思うのは
    私だけなんですかねぇ?

    +1
    -0
  • 匿名

    EDの落書きは犯罪です。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはダメだw

    こんなの原作見てないとわかんないんじゃない?
    そんでなんかカノの声微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジクールの 「防水キーボード」 は、丸洗いできまっせ!

    +0
    -0
  • 匿名

    放送終了後のまとめ見決定

    興味はあるけど毎週楽しみに見るほどの期待感は持てなかった

    +1
    -0
  • きゃらめる

    嫌いな奴とか、見なけりゃいいじゃんww

    好きなアニメ見とけよ
    じゃなきゃ時間の無駄だ

    +1
    -1
  • きゃらめる

    嫌いな奴とか、見なけりゃいいじゃんww

    好きなアニメ見れば?
    じゃなきゃ時間の無駄だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり大々的に宣伝しといて、
    脚本も演出も手抜きすぎだろ・・・

    カゲプロは好きだけど、イメージ壊すくらいなら
    やらないほうがよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPにでてるカノっていうやつ絶対
    ラスボスだわw

    +0
    -0
  • サワ

    なんか・・・・・・

    最悪な内容やった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作持っている友達に勧められたから見たけど、よく分からんかったけど、おもしろくなるのこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コレって原作を知っている前提な感じのアニメだよね?
    初見じゃ解りづらすぎるから「つまらない」っていうコメントがあってもおかしくないと思うが…。

    +0
    -0
  • 名もなきカゲプロファン

    批判してる連中なんなの?好きなもので騒いで何が悪いのさ。あんたらだって好きな作品アニメ化したら騒ぐんだろ?俺らも同じだろ。こんなとこに批判コメ書き込むためだけにカゲプロ見るとか時間の無駄だろwwwwそんなことしてる間あったら働いたらどうですか〜??ww
    それともなに?批判してカゲプロ厨にかまってほしいの?構ってちゃんかよwwww
    人の好きな作品批判してる奴らがここで批判してるのすげえ目障り。するなら思っとくだけか同じ批判勢と勝手にやってろよ。それともそんな友達もいない残念な人なのかよwwww
    自分のことはどんだけ批判とかされてもいいけど好きなものを批判されるのは気に食わん。やめろ。カゲプロ好きな人だってたくさんいるんだからさ、その人たちのことも考えろよ。ガキじゃないんだからそれくらいわかれ。アニメって楽しむものじゃないの?楽しみたい人は楽しんで批判する奴らは他のアニメ見ればいいじゃん。強制じゃないんだし。せっかくいい作品だったのにこういうの見るとテンション下がる。コメ見た俺も悪いけどさ、くだらなさすぎるよ。なんでそんなこともわからんのか逆にわからんわww
    とにかく批判したい奴らは他でやれ。ファンじゃらしたら不愉快極まりないから。俺はここでカゲプロ楽しんでもらいたいです。超長文失礼しました。

    +1
    -0
  • 匿名

    カゲプロが影山プロジェクトにしか脳内変換できないくらいの認識でアンチでもなんでもないが、
    アスミスを楽しむだけのアニメってことはわかった。
    作画厨()はキャラデザのことを言ってるんかね?
    作画はシャフトならこんなもんかと。
    あとファンならこんなとこで割れ動画見てないで視聴率に貢献してやれよwwwww
    馴れ合いたいなら好き者同士が集まるとこ行くのをおすすめする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャル子かよとツッコミ入れながら寝落ちした俺は?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もカゲプロは嫌いじゃないが、これは劣化版化物語と言えると思うよ。

    ↑まだ一話しかやってないのに?

    +0
    -0
  • 匿名

    おや名もなきカゲプロファン氏のメアドについて言及したら消されてしまったか

    +0
    -1
  • 匿名

    なんとなくコメント欄見に来たら案の定荒れてて笑った 

    +0
    -0
  • 匿名

    歌っている人の声イヤ

    +0
    -0
  • メカクシティアクターズ大好き

    批判するならもっと凄いアニメ作ってからにしろ
    自分で作ってもないのに批判ばっかするな
    (怒怒怒怒

    +0
    -0
  • ちょっと残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    絵は好きなんだけどなぁ…
    っていうかこれは紙アニメかな?
    友達が面白かったって言ってたんだけどつまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は好きなんだけどなぁ…
    っていうかこれは紙アニメかな?
    友達が面白かったって言ってたんだけどつまんない

    +0
    -0
  • 椎名

    シンタローとか好きだけど,一話から内容がよく分かんなくなってきてんなコレ.
    エネはいいキャラしてる.
    二話からもっと楽しくなること望む.

    応援してる.^q^

    +0
    -0
  • 匿名

    キモすぎてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名希望

    信者だのなんだの言ってるやつらがいるけど、このコメント欄は、そのアニメや管理者に対してコメントする場所でしょ 俺もアニメに対してのコメントじゃないけど、さすがに信者がいるからとか言ってこのアニメを批判するのは違う気がする 信者がいるってだけでこのコメント欄を口げんかの場にするなら コメントなんかしなきゃいい 中一でもわかる常識を大人が理解してないのは
    違うと思う 期待して損したとか、ガキがみるカテゴリだなとかは、このアニメに対してのコメントで、挑発してるかもしれないけどこのアニメに対してのコメントだからふざけんなとかかえすのも違うと思う 俺も、そういう類いに入るかもしれないけど・・・・・・・・・・・・・  

    個人的にこのアニメは、少し色んな場面に変わるから理解するのに時間がかかリますが、興味を惹きつけられました  長文失礼しました

    +0
    -0
  • 名もなきカゲプロ好き

    アニメ良かったと思うよ?まあ、原作と違う所は、無いとは言えないけど、これはこれで良いと思うな。先が読めないから新しい気持ちで見れるよね。
    とりあえず、tk、アニメは全部みるよ。
    カゲプロ大好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロ厨気持ち悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、もう観ない

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、もう観ない

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でとやかく言うのはどうかと思うが臭いっちゃあ臭いな
    でもなんでこんなに批判的な意見が多いんだ?
    否定的な中高生が暴れてんのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    メカクシティアクターズを馬鹿にしている皆さん、本当に人が見てて怒るようなコメントはやめてください。

    見てて不愉快です。

    人が何を思うかは自由ですが、人を怒らせるようなコメントはやめてください。

    お願いします、やめてください。

    +1
    -0
  • 匿名

    カゲロウ厨としては面白いと思うが、アニメ好きとしては新規無視すぎる気がするな。

    個人的に化物臭が強いわwww
    まあ、この雰囲気嫌いじゃないから良いけど、小説買ってるやつしか追いつけんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    小説とニコ動の曲聞いてからでも身内ネタって感じがする。
    ついでに変に笑わせてこようとしてるとこが微妙で首かしげる感じになる。
    あと作画安すぎないか

    +0
    -0
  • s f

    なんか、マンガと違う・・・

    てか、シンタローの部屋、広くねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    •••エネ可愛くない

    +0
    -0
  • 匿名

    みんななかよくしようぜ。

    内容キモすぎだったけどwwwwww

    今はこんなのが流行るの?
    一応見ようとはおもうけど、このセンスはあまりにも見ていて痛いwww

    が、それがおもしろい気もする。

    キモいけどwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まんま化物だな
    今季俺期待値更新したわ
    新鮮味はないが、ツボを押さえてるし、導入の意味深なシーンから本編の軽いノリの対照的な内容はテンポも良く、期待せざる負えない。
    >元アニメ関係者だが、今季一押しだわ

    あらあら、アニメで主人公がやってたのと同じことやってるwって指摘されたいのかなwこの人www.

    +0
    -0
  • 匿名

    エネがシャフトターンしなくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    もろシャフトっていう感じしかしないw
    風の音とかの効果音w
    嫌いじゃないよw 
    まどマギとかも好きだったしw
    声優で釣りに来た感じも強いなw
    声優信者もきっと多くくるんだろうなぁ…
    宮野の声が出るシーンはコメントすごいんだろうなぁwwwwwwwwwww

    EDは好きだw でも、歌い手とかにして欲しかったかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが動いて喋ってるだけでもう感動だろ。

    てかコメの数なwwwwwwww

    みんな興味津々じゃないかwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ文句多すぎだからどうなんだろうとおもって観たらまったく1話ごときでゴタゴタ言う内容じゃなかった。早漏多すぎクソわろたンゴwwwwwwwwwww2話コメには湧くなよ早漏バエども

    +0
    -0
  • 匿名

    >カゲプロ厨が頭おかしいからアンチが沸くのも分かるがいちいちここまで来て批判コメする必要なくねwww
    まさか批判するためだけにアニメ見たの?時間の無駄だね~~

    えぇ?アニメも見ずに批判するなっていったのは他でもない糞信者様()なんでしょ~?
    言ってることが矛盾しすぎてもうねw
    ていうかこの作品「自称」純粋()なファンが多いんだね!
    いい加減マナーが糞みたいに悪い信者だってこと気付こうよ!てか認めようよ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    >カゲプロ厨が頭おかしいからアンチが沸くのも分かるがいちいちここまで来て批判コメする必要なくねwww
    まさか批判するためだけにアニメ見たの?時間の無駄だね~~

    えぇ?アニメも見ずに批判するなっていったのは他でもない糞信者様()なんでしょ~?
    言ってることが矛盾しすぎてもうねw
    ていうかこの作品「自称」純粋()なファンが多いんだね!
    いい加減マナーが糞みたいに悪い信者だってこと気付こうよ!てか認めようよ!w

    +0
    -2
  • 匿名

    アンチコメするやつ
    次から絶対みんなよ。

    そーゆうのって
    面白いって思ってる人に
    失礼すぎる

    んーだったら他の作品をdisんのもやめてもらえませんかね?w
    そういうのって面白いって思ってる人に対して失礼すぎる
    あ、そんなことしてないって勿論言えるはずないよね?だってMの付く作品がいい例ですしw
    あと、感想を書くところで面白くないっていうコメがあっただけでアンチ認定するのってただのアニメ好きの人に対して失礼すぎるw

    +0
    -0
  • てい

    うわぁ…
    めっちゃ続きが気になるww

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく期待していただけに
    全然おもんなかったので残念
    時間の無駄でした
    こんなのなら作らないで欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    悪コメしてる奴らさぁ、このアニメをつくるために、ものすごく頑張ってきた人達にすごく失礼だと思わないの?

    てか、カゲプロ嫌いならわざわざ見にこなくて良いし、コメントすんな。

    カゲプロ嫌いな奴等の意見なんていらねぇし。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなにパクリ!パクリ!って言ってたくせに
    もろ物語シリーズのパクリでワロタ
    しかも素晴らしい劣化版。体を張ったギャグだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ伸びすぎw
    アンチ乙じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やたらめったら攻撃的な批判コメばっか……
    御前ら自分の馬鹿さ加減晒してまで言いたいことがそれかよ

    ……うん?いや、わかってるよ?御前らの内9割方がニートちゃんなのは

    社会で、自分の夢やら目標のために努力して、他人と協力しあって
    地に足つけて手に職つけてから人や物に文句言え乞食共

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きとか…全員DT確定wwww

    解散!www

    +0
    -0
  • 匿名

    声優はよかったと思うんだけどなー…
    内容自体がよくわからなかったっていうか、場面切り替わり多すぎてどの場面がメインだったのかわからなかったっていうか…w
    直球で言うとあまり面白くなかったかな、期待してた分余計に

    +0
    -1
  • 匿名

    信者必死すぎだろww
    アンチがほとんどなんだし
    諦めろ

    +0
    -0
  • カゲプロ厨Ⅸ

    厨の自分から見ても少し残念だな・・・原作と違うってところがすでにナンセンス・・・あと少し作画手抜きしてないか、これ。デパートのシーンとかもうわけわからん。OPはめちゃくちゃかっこいい。

    +0
    -0
  • 信者もアンチもニートだから仕方ない

    お前ら暇すぎだろw

    +0
    -0
  • 暇人v

    カゲロウデイズの話アニメかすっかなぁ・・・?それ以外知らないから見ても特にわからんあ。エネがかぁいいかったぜ。

    +0
    -0
  • 緋色

    シンタロー好きです。
    ただ一話はコケまくって全治一週間って感じかな・・・。
    頑張れッ
    ・・・なんかシンタローテンション高くないか?
    もうちょい無口なイケメンでいてほしい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者がニート貶すとは…主人公w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかガキが否定コメに対して顔真っ赤になって必死に反論してて笑っちゃった
    まぁ…せいぜいガキの皆さん頑張って下さいね

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?
    面白かったのだが

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、まあこんなもんかねぇw

    これを面白いって言えるのは信者か、小中学生くらいだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチすら何も言えないレベルで酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    30分返せとか言ってるやつなんなのw

    アニメ見てる時点でお前乙だからw

    しかもちゃんと全部見たってことじゃんw

    頭よわいよーこわいよーw

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語化と思った

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトの映像美ってやっぱ神
    でもカゲプロとの相性は最悪みたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ蘭みてたらみる気無くしたw
    見なくても大丈夫そうだな
    何気今季おもろいの多いし

    +0
    -0
  • 匿名

    戦犯、脚本

    +0
    -1
  • 匿名

    シャフトだから期待してたけどシャフトとカゲプロは相性悪かったみたいだね
    化物語に似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても前振り段階でムダにアンチが多い…
    化けるのはまだ先の展開だと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    元引きこもりとしては引きこもっても声の出し方忘れない主人公が羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いコメント数。アイマスや東方みたいな原作の有るアニメ化なのか。ボカロあんまり知らないので狂った様に騒ぐ奴らがちょっと羨ましい。普通にワクワクする1話だったよ?ただ、アプリ化に期待は出来ないかなー。やれたら欲しいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もカゲプロは嫌いじゃないが、これは劣化版化物語と言えると思うよ。

    ↑まだ一話しかやってないのに?


    常識的には、アニメや漫画っていうのは一話に力を入れるんですよ。
    その理由はね、だいたいの人が一話でこれから見続けるか、切るか決めるからなんだよ。
    それを、「一話しかやってないのに?」とか理由になってませんよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    1話から意味わからんしなぜいっせいに物が落ちた。あの三人で一気に落とせるわけないのに小説と漫画のほうが絶対面白い!アニメはあんまよくないシンタローの部屋も普通の部屋じゃないし残念OPはいいのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    常識的にそうだったとしても
    一話見ただけでそう判断するのは
    早いってことじゃね
    まだ設定とか話の展開よくわかんないし

    +0
    -0
  • なんだ・・・みる価値なし

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤノの幸福理論をぜひともアニメで聞きたいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てたら眠くなる、おもしろくないな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント量多くて視聴してみてクソだった凪のあすからより見れる

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    うわあ。

    痛々しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、ここからおもしろくなるんだよ、

    きっと、きっと…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑信じるねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃべり過ぎてウザイな
    ギャグも寒いし・・・
    あらすじ見て面白そうだと思ったんだががっかりだわ

    +0
    -0
  • gumi

    まあまあ

    +0
    -0
  • なんかコメント欄批判多いな…
    まあ人それぞれだからどうこう言う気はないが。
    それで感想言うといいと思う。
    ただ、小説と比べるとちょっと分かりにくいかなって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通 色付きの文字

    +0
    -0
  • おおおお

    これクソアニにもほどがあるw

    +0
    -0
  • あーりん

    んー。
    小説と漫画のほうがスキかな、

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違いすぎてなんか

    なんか違う気がするwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何にも知らずに観てみたけど、けっこう面白かったw

    +0
    -0
  • チーコ

    う~ん・・・ 微妙・・だな。
    私カゲプロ好きだけど、やっぱカゲプロは曲や小説の方が向いてると思う。

    いや、アニメ化は嬉しいよ。正直。
    声優さんたちも豪華。
    でも・・・なんか・ね・・・。

    ・・・でもカゲプロだし、最終話まで見てみようかな。
    でも、OP好き! dazeかっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方がまだいい。
    ってか、原作無視して無い?

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語の監督癖強すぎ。
    これでは、カゲプロが化物語のぱちもんみたいになってる

    +0
    -1
  • 地図

    原作有名な人なんだよ・・・ね?
    私には難しかったんだけど、動画、小説よんだら理解できるんかな?
    アニメを批判するキャラが全力で批判されてるとは・・・
    かわいそうに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    癖というよりはスタイル?

    楽曲も設定も糞みたいだけど
    それなりに楽しめました

    +0
    -0
  • 匿名

    癖というよりはスタイル?

    楽曲も設定も気持ち悪いけど
    それなりに楽しめました

    +0
    -0
  • くぁwsd

    ニートの妹がアイドルとか高度なギャグ過ぎて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ専門学校の卒業作品ようなガクガクアニメだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    自己満足だよね、主に監督の

    +0
    -0
  • キリト

    100%のところで目が赤くなるっていうことは何が何%で成功するとか分かる能力…あぁこんがらがってきた…。能力は最善策で合ってんのかな。

    +0
    -0
  • カゲプロバカ←

    「トトr」に吹いたwww。

    原作っていっても小説と漫画も違うとこあるし、
    まあ暖かい目で見ていれば結構面白い展開になることを期待している。
    モモちゃん最高(((

    +0
    -0
  • 匿名

    曲は好きなんだけどね…

    そうだ、化物語みよう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>カゲプロ批判はいいけど理由を書いていない暴言等はやめてくーださい((

    素晴らしい姿勢だ

    +0
    -0
  • ルーシィ

    カゲプロは嫌い。分かりずらいから。どんなストーリーなのかがまったく読めない。
    カゲプロより、ほかの土曜アニメに専念してほしい。まあ、ジュエルペット・プリティーリズム・FAIRYTAIL・名探偵コナン・ニセコイ・魔法科学校の劣等性とか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    は?お前らこの面白さがわからないとか頭悪すぎ市ねよ

    +0
    -0
  • 5年生

    魔法科・ニセコイ・メカアク大好き。でも、メカアク予想とは違ったかな。
    メカアクは6/28までで終わりらしいよ?。

    +1
    -0
  • キド

    ジュエルペットとかプリティーリズムってゆーの見る奴クソやろ
    全然人気ねーしおもんねーし時代遅れやん笑笑wwwwwwww
    わかりづらいって笑
    よっぽど頭悪いんでしょーねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には40点ぐらい
    ただ声優がニャルコさんだから3話まで様子見

    +0
    -0
  • hbiya love

    シンタローかっこいい(>_<

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい。糞アニメ乙。

    +1
    -0
  • 匿名

    自虐コメの発言ないのな
    「原作ロクに知らないスタッフが話題性で
    作った作品が面白いわけがない。」
    って作中に書いてあって笑えるシーンだと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんな

    +0
    -0
  • 匿名

    自虐ネタは面白かったよ
    前半は、まあ嫌いじゃない
    ただこれを物語シリーズアニメ版と一緒というのは物語シリーズアニメ版に失礼、演出が向こうの一期より完全に下回ってるもの
    まあ話は厨二臭がプンプンするわな、つまらない厨二臭が
    1クールだから最後までみるけど最後までつまんなかったら叩くからね

    +0
    -0
  • 宗岡海暁

    見たいみたい

    +0
    -0
  • Yuki

    コノハ大大大大大大大大大大大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    一話が少し面白く声優が豪華だったので視聴しましたが、話の内容がめちゃくちゃでしたfr
    最終回にて補完されたもののもう少し途中で解説を入れて欲しかったです。
    宮野さんの演技だけはさすがでした。

    +0
    -0
  • お水

    見れなかったからよかった‥

    +0
    -0
  • 匿名

    アスミスよく喋るなぁ

    てかシャフトって本当アスミス好きだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにシャフト臭ハンパなかったわwww
    カゲプロとの相性悪杉www
    原作はおもろいのにもったいなさすぎ。
    そして12話のBL臭www

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにシャフト臭ハンパなかったわwww
    カゲプロとの相性悪杉www
    原作はおもろいのにもったいなさすぎ。
    そして11話のBL臭www

    +0
    -0
  • mtsu

    なんか原作コケにされた感じだわ。www
    アニメのせいで印象悪くなった(-_- )
    違う会社で作り直してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口いわないでくれる?
    シンタローかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

    +0
    -0
  • 匿名

    小説版見た時から、アニメに、なんないかなー?って思ってたから、ついに!!ってかんじ!!!
    アニメ版も、おもしろ〜い☆

    +0
    -0
  • シンタロー

    シンタローの部屋漫画の何倍だよw
    まあ、イケニートさまの部屋だからいいか♪シンタローかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    シンタロー  嫌いでわないが

    +0
    -0
  • シンタローの4510471面白いε=(>ε<*)プッ

    +0
    -1
  •  

    何が言いたいのか、何を伝えたいのか一切分からんかった。
    面白くない。

    +0
    -0
  • せーくん

    面白かった
    特にヒキニートのシンタローとかww
    後、もうセトがかっこよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語にあらららららぎさんがニートしてて、pc内にボカロと化したニャル子さんを飼ってた。

    何言ってるのかわからねーと思うが、俺もわからねぇ。

    気がついたらシャフトの名前見て納得してた。
    きっとこの後、中二病こじらせても恋がしたいひたぎさんが、初音ニャル子さんとあららららぎさんを賭けてバトルするんだな!(錯乱中)

    +0
    -0
  • #-

    つーかさ、
    面白くないって思うならさ、わざわざコメント書かなくてよくね?wはっきり言って、邪魔ww

    +0
    -0
  • キド

    て、言うかおまえたち、うるさいぞ?いいじゃないか、このアニメ。俺は好きだが・・・?何がいけないんだ?俺的には、作者神だと思う。

    +0
    -0
  • onion

    なんかニャル子さんがいた。

    +0
    -0
  • ブラックペッパー

    いいね。
    結構おもろい
    不思議な世界観やし。
    うちは好きやで

    +0
    -0
  • ブラックペッパー

    カゲプロ大好きだー!
    愛してるー!ww

    +1
    -0
  • 名無しさん

    悪くはないけど
    原作のほうがおもしろい。
    絵も原作とかPVのほうがいいなぁ…
    嫌いじゃないけど!
    きらいじゃないけど!

    +1
    -0
  • シンタロー@大好き♪

    イケニ―トさま…///

    いかがわしいフォルダーみてていいですよ…健全な男子の証拠ですから…///

    +0
    -0
  • シンタロー@大好き♪

    イケニ―トさま…さいこうだ~!!!!
    エネみたいになってPCに来ないかな♪

    +0
    -0
  • あぃ♪ことあいりw

    イケニートさま…最高すぎ♪♪♪あぁ~…………マリー可愛すぎ♪もう可愛すぎて固まっちゃうよ♪www
    シンタロー大好き♪♪♪かっこよい♪
    何でカゲプロは面白いんだー!

    +2
    -0
  • マリー

    カゲプロサイコ―馬鹿にする人許せない,,,笑

    +1
    -0
  • キド最高~~~~~

    どうやってみるの~~~

    +0
    -0
  • 話せば分かる

    なにこの中学生の考えたようなストーリー…。まさかこんなことであんなことしてたの?期待して損した。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話だけ見てつまんないって言ってる人かわいそう…もっと見ればいいのに
    それでもつまんないって言ってるやつは目が腐ってる。変なのしか好きじゃないんだろうねぇ。かわいそー。
    あと、ニャルコって何?あーゆー系のアニメ?ニャルコとしてしか見れないなら見るなよ。ニャルコって声優いないし。阿澄佳奈さんだし。ほかのジュエルペットとかよりおもしろいとおもうよ?ジュエルペットみてるとかガキだわ。笑える。あと、小中学生がアンチって決めつけるなよ。大人にアンチがいないって言いきれるの?調べたの?バーーーカ。
    それと、物語シリーズって何?シンタローの見てる系の奴でしょ?メカアクよりつまんないやつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話だけ見てつまんないって言ってる人かわいそう…もっと見ればいいのに
    変なのしか好きじゃないんだろうねぇ。かわいそー。
    あと、ニャルコって何?あーゆー系のアニメ?ニャルコとしてしか見れないなら見るなよ。ニャルコって声優いないし。阿澄佳奈さんだし。ほかのジュエルペットとかよりおもしろいとおもうよ?ジュエルペットみてるとかガキだわ。笑える。あと、小中学生がアンチって決めつけるなよ。大人にアンチがいないって言いきれるの?調べたの?バーーーカ。
    それと、物語シリーズって何?シンタローの見てる系の奴でしょ?メカアクよりつまんないやつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前色々駄目だな

    日本語勉強し直してから来な

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱそういう頭おかしい信者がいるからアンチが生まれるんだろ

    よく考えろよks

    +0
    -1
  • 匿名

    カゲプロ面白くないとかいうなら、くんな。  そんなんいう人まじ死んでほしいわ。作者に直接謝りに行けよ 面白くないならわざわざコメントせんでいいやろ。頭つかえ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでお前ら悪コメしかできんの?
    バカなの?アホなの?死ぬの?ww

    +0
    -0
  • 澀月(しぶつき)

    シンタローのパソコンのキーボードにコーラ零すところ爆笑したww
    エネちゃん可愛いなあ!!
    EDすっげえええよかった!!
    かっこよかった。
    カゲプロマジ最高!!!!!

    +0
    -0
  • ゆりりん

    悪いコメント書いた人たちのことを悪く言っても仕方ないじゃん!     好きな人たちだけで楽しもう。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…。話がよくわからない…。クラスメイトとか一時期騒いでいたから見てみたけど、これはコメントにあった通り原作を読まないとわからなそう。個人的にはあまり面白くなかった。たぶんこれからも見ないと思う。

    +0
    -0
  • くぎゅ

    いいと思った。原作知らないけど

    +1
    -0
  • 本間 未夢

    カゲプロが好きで見たらねすごく面白かった。小説も読みたい・・・。

    +1
    -0
  • みぃ

    色付きの文字メカクシティアクターズ大好き!!待ってました!

    +1
    -0
  • みぃ

    色付きの文字メカクシティアクターズ大好き!!待ってました!

    +0
    -0
  • あああああうn

    どうやって見るの?

    +0
    -0
  • (・ω・)

    EDカックイイ‼︎

    それにしても荒れてるな…

    +1
    -0
  • Comments are closed.