僕らはみんな河合荘 第3話

僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」



僕らはみんな河合荘 動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第3話 コメント

  • 匿名

    1位

    +3
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ktkr

    +0
    -0
  • 2みたっけか?

    +1
    -0
  • さ神

    待ってました!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでこれってひま動に上がらないのかな?
    いつもコメ少なくて溜まるまで待ってるw
    ↑コメ有りで楽しみたい人なんで

    +1
    -1
  • 匿名

    ナイスカップリング♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も麻弓さんは見事なまでに残念キャラで可愛すぎた
    個人的にはメガネは外さないでもらいたかったけど最終的にはメガネまたかけてくれてたからよかった
    メガネ女性は正義なり!
    バンザイ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ^^;

    個人的にかなり好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    シロが銀魂の服部に見えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白い

    ってかヒロイン可愛すぎだろ

    花澤さん結局合ってると思う

    +1
    -0
  • You

    真弓さんは恋愛に恋しているときがかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    文字出す演出なくなったな。関係者がここ見てるとは言わんが普通に不評だったんだろな

    +1
    -1
  • 垢減る軍団

    提供が斬新でしたw

    +1
    -0
  • 匿名

    亀甲縛りは、元来、瓜や浮きのような丸い物を吊り下げるために考案された、先人の知恵ですが、団鬼六先生によって、いかがわしい使用方法が社会的に広まったと認識されています。文学少女が亀甲縛りを知っているといういシチュこそ、妄想変態願望ととられても、おかしくないのでは?

    +0
    -0
  • 匿名


    お、おう

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメント数
    見事な3話切りだな

    +0
    -0
  • 欽ちゃんの仮装大賞嫌いでした。(でも視聴)

    あまり面白くない、どっちかというとけどつまらないけどつい観てしまうな。金土日の作品の中では最後視聴だけど何となくコメント数で応援したくなる。性(サガ)のせいで性格良い作品って切れないよ。(同様作品が今期多し。睡眠不足で困ったチャン。)

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の癒しアニメって絶対に必要だと思うんだが…
    丑三つ時の放送はマジ寝落ち寸前なんだよね…

    まぁ今期は良作が集中したと言われてるし…この扱いが適当なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見てもキモ豚相手の萌えアニメだけどなこれ

    自分が気に入った作品は違うとか思ってるあたり相当痛いで

    +1
    -0
  • 匿名

    3話から面白くなってきたんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、一話はちょっと微妙だったけど、(すみません)二話めっちゃ笑えた(^^)
    りっちゃん可愛いなぁ!!主人公の声合ってると思う! こんな面白いとこ住みたいw

    OPとEDも好き。絵が綺麗ですね。原作も気になります…(*’▽’)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだこのアニメ。
    駄作臭がする割にしっかりとネタは仕込んであるし、それぞれのキャラが普通に少し変だし、毒が少なくていいよね。
    たいそうなテーマがないところが特に。

    +0
    -0
  • 匿名

    真弓さんが、女子ってスイーツとか好きだよねって三股男に言われて、
    あっ、こいつ私の事わかってない・好きとかじゃないんだって気付くくだりが薄くて残念。
    これだとただウザいのにイライラして振ったみたいな感じがするなぁ。
    スタッフがそうだと受け取ったのかもしれないけど…。

    あれは、自分の好みも覚えてなくて、駆け引きもしなくて、
    ただやりたいだけの三股男に気付いて、
    傷心(癒しの親子丼を欲しているところから)ながらも強がりを言っている結構切ないシーンだと思うんだけどなー。

    …って、誰も見てないと思ってキモいコメントしてる自分!
    ウケる!!!!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    股三ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    三股をひっくり返して股三なんだろうね 笑

    以外と破壊力あってウケたw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP可愛いな。好きだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.