僕らはみんな河合荘 第4話

僕らはみんな河合荘 第4話「とりあえず」



僕らはみんな河合荘 動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第4話 コメント

  • 匿名

    1ばんひゃっほーーーーーーーーい!!!

    +0
    -1
  • 2

    2げと

    +0
    -0
  • haru

    きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぷおつ

    +0
    -0
  • 匿名

    頭いてー

    +0
    -1
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらない

    +2
    -1
  • 匿名

    ヤベー!
    サヤカ様が好きになってしまうww

    あのキャラのまま最後まで突っ走る事を期待♪

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いと思ってる人
    一体どこが面白か俺様に教えてください
    面白いと思ってる人正直理解不能。気持ち悪いです><

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントずっとニヤニヤしちゃうよね

    みんな可愛いもん(*≧∀≦*)

    +0
    -0
  • 匿名

    1、2話は演出が寒いと思っていたけど、慣れてきた。
    普通に面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないと思うんなら説明なんて求めずにきれよ。
    どこか面白いか説明しろとかあいまいすぎて答えられるやつおらんわ。
    ってかその前にお前はおもしろいと思っているアニメの面白いとこ説明できんの?
    アンチの前で。納得させられるように。

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    別にどうでもいいけど面白くないならコメント書くな
    いちいち目障りだと思う
    ついでにお前の質問は2chでも言って聞いてこい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いと思ってる人
    一体どこが面白か俺様に教えてください
    面白いと思ってる人正直理解不能。気持ち悪いです><

    こいつネタだろ?他のコメ欄にも同じような事書いてたよ。
    相手にしないでスルーが一番w

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ確かに面白くはないかなぁ

    なんか物足りない
    絵もきもいしw

    +0
    -2
  • 匿名

    別にどうでもいいけど面白くないならコメント書くな
    いちいち目障りだと思う

    ↑お前も目障りだろw
    いちいち書かんでいいわボケ

    +0
    -0
  • にやにやがとまらないぜwww

    +1
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    登場キャラに感情移入できれば大体の物は面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    高1でやる訓練じゃないw
    書痴や耽読や積ん読も知らんくせにw
    そーゆー訓練は厨房卒業までに済ませておけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤さんメインに使うアニメは反則です

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの魅力はやっぱりキャラクターにあるんじゃないかな
    ストーリーに関しては日常系で変化はつけようがないし
    キャラクターの個性と、関係性と心情が少しずつ変化していくのを楽しむアニメだと思うよ
    あと単純にりっちゃんCV花澤がかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    うさくん、しつけーw

    +0
    -0
  • 匿名

    構いすぎたらいかん
    適度にほっとくのが無難
    猫とかがそんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    一人は嫌じゃないのに、一人でいると思われるのは嫌だ・・・・
    うーーん、そだね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    意味のないコメントの方が目障りでしょう。
    日本語わかりますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に恋愛してて面白い

    律やっぱり可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね切るわこんなゴミアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • You

    ↑の方の人への回答なのだけど。感性って人それぞれだよね、大事なのは自分もその『それぞれ』の一部だってことをよく考えてからものを言うべきだってことだと思うの。
    この作品を見続ければおそらくそういう話を見ることになると思うから、とりあえず今は楽しいとか、つまらないとか、その手のことは少し我慢してみよう。

    しかしかわいいなぁ、あの呑んだくれ。一途ないい女なのに・・・、もったいない。俺が嫁にほしい。

    +0
    -0
  • ほら、そこ、笑うところだってば

    >しかしかわいいなぁ、あの呑んだくれ。一途ないい女なのに・・・、もったいない。俺が嫁にほしい。

    それにはまったく同意なんですが。この作品のヒロインは律ちゃんなのに、脇の方が魅力的では、話にならんと思うのですよ。
    主人公はひたすらウザくてヒロインが心底人間嫌いとか、メイン二人がおかしな物語に誰が共感出来るのかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    目障りって…。何で不当にアニメ見てるやつに快適さを提供しなきゃいけないんですかね…。ファンサイトでも行くか立ち上げるかして存分に絶賛コメに囲まれればいいんでは?

    感想としては普通に笑い声聞こえてるのに「あははは」とかハッキリありがとうって聞こえるのに「……とう」とか文字出すのは完全にいらん。原作は漫画?なのか知らんけど動きと音声入れるアニメなんだからまんまの画面にする必要性が一切ないだろ。製作にセンスなさすぎるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ結果から言うとこれはゴミアニメwww
    まぢおもんなさすぎww
    サッサ終われw

    +0
    -0
  • 匿名

    意味のないコメントの方が目障りでしょう。
    日本語わかりますか?

    ↑ゴメン アンチじゃないんだけど、正直お前の日本語何言ってるか理解できない・・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメとか言いながら4話まできっちり見てるじゃねえかww
    ツンデレ乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2が正論だね。
    あ、俺は河合荘
    好きで全巻持ってるから
    誤解なさらずに。

    +1
    -0
  • 匿名

    ふざけてんなーと思いつつ淡々と見てるけど
    たまに「おっ」って思うセリフがあって面白いのかなぁって思う

    城さんのセリフなんかある程度年いかないと出てこないセリフだと思うしw

    +0
    -0
  • 匿名

    律っちゃんは別に人間嫌いじゃないと思うんだがなー
    だったら居間で本なんか読まないでしょ?

    気持ちとは逆の事をしないといけないのが苦痛、相手にも悪い、そんな自分が嫌いってちゃんと話してたじゃんw

    まぁ自分もそんな事を若い時に悩んでた事あるんで共感するだけなんですが(笑)

    +0
    -0
  • ああ・・なるほどなるほど律さんにみんな綺麗にキュン市したてことぬ-

    +1
    -0
  • 匿名

    うさくんがちょっとストーカー染みてるのがなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マイペースで良いじゃない。最後は1人、これが人生。

    +1
    -0
  • 匿名

    理解できないなら黙ってなさい、おバカさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメは思春期暗黒時代を過ごしたDTだと思えばとても清々しい気分でコメ欄を見れる太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公純粋だけど 不器用じゃのうう
    なんか 自分と重ねてしまってる俺もきもいなあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだよ!目障りって書いた人はここのコメントを増やすために書いたに決まってるだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかめぞんに似てるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季マジでゴミアニメばっかやな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が痛々しすぎて直視できん
    特に先輩と絡んでる時

    +0
    -0
  • 匿名

    うさくんリアルなら気持ち悪がられるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    しろさんの浅イイ!話でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちげーよ
    上から目線
    こういう言葉イラッと来るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    イラッと来るはいいんだw

    +0
    -0
  • Comments are closed.