selector infected WIXOSS (セレクター) 第4話

selector infected WIXOSS (セレクター) 第4話「その祈りは冒涜」



selector infected WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

selector infected WIXOSS (セレクター) 第4話 コメント

  • 匿名

    1板

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャル女のストーカーこわいのわらえる。学級崩壊うけた。バトルできないうけた。
    ゆづきちゃん、エプロン姿かわいいです。

    +2
    -0
  • 匿名

    ここはブスがいていい場所じゃないの
    邪魔だよ…
    ↑どっちもどっちだったけどな

    +0
    -0
  • 保守派市民

    願いは戦いの中から見出せるのではないですか。

    いまの時代は、すべてが確定しており答えが事前に分かっていて、マニュアル通りやればよいという世界ではない。
    すべての情報カードが伏せられており、戦いが進むにつれて伏せられたカードが開かれ、予期せぬ新しい展開が始まる世界だ。
    その行き着く果てがどのようなものか、誰にも分からない。

    るう子がどんな世界を描くのか、今後の展開が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これすごい面白いけどカードゲーム売れるのか心配になるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    作者はルールとかちゃんと考えてるんかね?
    遊戯王ほどのクオリティは求めんけど
    カードゲームとしてのルールはちゃんと決めた上でそれに従ってほしい
    じゃないと結局何でもありになっちゃうから

    +0
    -0
  • 匿名

    作者はルールとかちゃんと考えてるんかね?
    遊戯王ほどのクオリティは求めんけど
    カードゲームとしてのルールはちゃんと決めた上でそれに従ってほしい
    じゃないと結局何でもありになっちゃうから

    どうでもいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々な意味で新し過ぎる
    取り敢えずカードゲームアニメとしてどうかは知らんけど
    世界観は物凄く好き

    しかし願いを見つけるために戦うのもいいんじゃないかなぁ

    +0
    -0
  • はーちゃん♥

    たまかわいー♥

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにスタジオ見学したいかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >カードゲーム売れるのか

    スポンサー、タカラトミーだぜ。
    回収するまで何でもやるから、大丈夫wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    プニプニ幻想を打ち砕く、画期的なイジメ嘲笑アニメだなw
    ヒトの黒いハラワタもっとぶちまけてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    少女幻想を打ち砕く、画期的なイジメ嘲笑アニメだなw
    ヒトの黒いハラワタもっとぶちまけてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  •  

    主人公がマジでクズ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々ウザイはこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだにこのゲームのルールがわからんのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    冒涜ってw知らんがなwwwww
    どうしても叶えたい願いがある奴を集めて選抜されたわけでもないって言うか勝手に資質みたいなんがあってカードの声聞こえるようになっただけなのにw

    あと願いを探すためにとか戦いの中で願いを見つけることもとか言ってる奴wwww
    普通なら三回負けたら資格失効するルール聞いてたらガチで勝利を求めてて強者がいると予想されるゲームに参加とか、願いなかったら保留にしといて願いが決まるまで参加しないだろw
    この主人公の場合は理由が違うけど不参加の方向なのは結果的に正しいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジスタ・ドールに似てる?

    声優もカブッてないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    カルト的集団って充分に気持ち悪いね。尊師(女王様)と弟子(ブスな下僕)、そういえば変なオッサンがいたな。この作品は生理的に不快な怖さが有るね。最後まで視聴できればいいけど、いい加減、、、、かな。次回が岐路かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者はルールとかちゃんと考えてるんかね?
    遊戯王ほどのクオリティは求めんけど
    カードゲームとしてのルールはちゃんと決めた上でそれに従ってほしい
    じゃないと結局何でもありになっちゃうから

    どうでもいいよ。

    どうでもよくないだろww
    るう子やタマの気合いでどうにでもなる展開をお望みか?
    カードゲームという設定なんだったら
    そのルールの中でどういう駆け引きや戦略で
    相手を上回るかだろ
    「〇〇ゲーム〇〇ライフ」のような展開は厨房にしかウケないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆづきに「ホビロン!」って言ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの姉さんも割と似てるんだな
    初対面の相手の中見透かして悦に浸るとかいい性格してるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    インタビュー読めばわかるけどちゃんと作中の対戦は公式のルールに則って展開してるぞ
    http://akiba-souken.com/article/anime/19970/

    +0
    -0
  • 匿名

    だから何でアニメ見るのにわざわざホームページ見て予習しとかないといけないんだよ

    +0
    -0
  •  

    まあでもかなりつまんない部類だよねこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    願いを見透かし精神攻撃という必勝パターンを仕掛けたら、願いがないことに混乱、なぜかファビョりながら自滅という流れに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    打つ展開まだか

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも願い見透かせる能力の意味がわからんのよな
    他の奴らもゲームとは何の関係もない変な能力あんの?

    今のところOPEDの曲がクセがあるけど結構いいってだけのアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がまだ全然活躍していないというのは事実。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>インタビュー読めばわかるけどちゃんと作中の対戦は公式のルールに則って展開してるぞ

    ルール設定ちゃんとあるんだな
    勝利するほどカード成長するとか
    相手の願いを見透かすとか
    よくわからんところも多いけど・・・
    完全にルール知ってしまったらバトルのレベルの低さに萎えそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    るう子には破壊衝動があるんかな
    いつあきらをぶち壊してくれるのか楽しみにしてるわ
    でも肝心のカードバトルの内容が今のところ面白くなくて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤホンしてるとわかるけどSEやBGMの恐怖感がうまいよ、このアニメ。期待しちまう。これは良アニメか、面白くなるんだなとEDクレジットを見る。そこにまた別の意味の不安感が募るという2段構造な怖さがある。
    出来るなら夏に放映してほしかった。というより2クールなのかこれは?

    +0
    -0
  • 匿名

    花代さんと緑子の会話ってそういうことか…

    そしてそのことをタマは知らないと

    +0
    -0
  •  

    カードゲーム全く興味ないんでルールとかわからんが楽しめてるよ

    主人公が無個性で、そのからっぽさが怖いって作品っていくつかあるけど
    これはそれを逆手にとってサスペンス要素にしてる
    面白いな~

    +0
    -0
  • るう子よりばあちゃんのほうがつよいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    粘着メールを皆に見せてあきらの評判を落とそう(提案)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆづきちゃんが好きすぎるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.