デート・ア・ライブII 第9話

デート・ア・ライブII 第9話「美九の真実」




【公式動画検索】

デート・ア・ライブII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブII 第9話 コメント

  • 匿名

    七罪は俺の嫁

    +1
    -1
  • osekhopgerj

    +1
    -1
  • 匿名

    3(`・ω・´)ゞ

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし、1を取るために1時間も粘ったよー
    疲れた、寝るw
    起きたら見るわw

    +1
    -0
  • 匿名

    5かな?お前らはよ寝ろwwwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    お前ら早いぜwwwwwww
    やっぱり狂三だな b

    +1
    -0
  • 匿名

    早!

    +1
    -1
  • 匿名

    2期はなんか定型文レベルばかりであんま面白くないね
    10週打ち切り漫画とどっこいだよ

    +2
    -1
  • 匿名

    今までで一番つまらなかった
    メインキャラがやられ放題で無駄な演出もあり、美久がくどい、作画崩壊、そして敵の思惑通りにされている感が凄く腹立つ

    安定しているのは狂三くらいなものか
    まあ、来週で終わりだし、ここまで酷いと3期は絶対にないな

    +2
    -0
  • 匿名

    10だ!
    めっちゃ次が気になる

    +1
    -1
  • 匿名

    やはり、十香を助け美九の力を封印したら、もう終わってしまいそうな流れ。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いw

    +1
    -1
  • 匿名

    太字の文作画やべぇ

    +1
    -0
  • aaa

    狂三最高ーー!
     美九うごけー
      

    +1
    -0
  • 匿名

    あ~とか この棒読み

    ラーゼフォン過ぎてわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    終わっちまうのか・・・3期くんのかな?鳶一エンジェル次で終わりそうだし4巻ごとにアニメ作ってるし

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメおもんな
    いいところが1つもないんだけど・・・
    最低最悪のアニメだった
    お前らグッバイ~

    +1
    -1
  • 匿名

    1期で終わらせておくべきだった
    2期になって何故糞化しないと思えたんだ脳無しスタッフ

    +1
    -1
  •  

    士道の
    お前の理由なんかしるか
    って感じのスタンスは好きになれんな

    +1
    -0
  • 匿名

    作画崩壊?どこが?
    つか来週で最終回とかねーよw
    美九とブラック十香を一話でなんとかできねーだろ
    大体夏アニメやるにもまだ早いだろ
    最低でもあと2話3話やるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    2期やったのはミスだったなー
    1期はソコソコ楽しめた

    なんで2期とかやったんだよバーロー

    +1
    -1
  • @

    星刻の竜騎士くらい面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    第3期はあると見ていいのだろうか?

    まだ七罪の登場と、折紙の隠された真実がまだ解き明かされていない。

    +1
    -0
  • 匿名

    第3期よ、こぉぉーいぃー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    神話「生命の樹」が題材になった作品って今までになかったから、三期もやってほしいよねー。でも、このまま続いたら原作に追い越しちゃうw

    +1
    -0
  • 匿名

    更新遅いけど管理人大丈夫か?

    +1
    -0
  • 名無しの日本人

    >神話「生命の樹」が題材になった作品って今までになかった

    ギャグで言ってるの?

    >追い越しちゃう

    日本語おかしいぞ

    まあ言いたい事には同感だが

    +1
    -0
  • 匿名

    折紙の精霊化はアニメでも見てみたい

    +1
    -0
  • もふもふポテ吉

    まぁ、何の作品でも文句たれる奴は何所にでもいるが・・・だったら自分らで作れって話だ

    それが出来ないなら黙っていろ

    前作も、今作も面白いと思うがなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    人間が精霊になっちゃうのかぁ~
    精霊が安っぽく感じちゃうなぁ…

    +1
    -0
  • ンごりら

    だ~か~ら、自分でアニメ作れとかいうコメントおかしくね? なんでアニメを見てそのアニメの評価をしたら、自分でアニメ作んなきゃいけなくなるの? 良い意見と悪い意見は同価値だと思うんだが… さすがに、悪意を持って悪い意見を言ってる人には反対だけどね。

    +1
    -0
  • ンごりら

    言い忘れてたけど、悪い意見を言うならその理由を言ってほしいな。 それと丁寧な言葉で言うと、叩かれることも無いと思う。

    +2
    -0
  • 匿名

    2期は三石さんが真面目すぎて面白くないw

    +1
    -0
  • 匿名

    「いよいよ来る・・やつ(闇十香)が」

    琴里「だから怒らせないほうがいいとあれほど言ったのにねえ。
    言っておくけど”むっちゃくちゃ”つよいわよ」

    「むっちゃくちゃを強調すなw」

    穏乃「・・・(こわすぎて身動きできず)」

    「穏乃が銅像みたいになってるw」
    「そりゃこわいだろw通常状態のサンダルフォンでさえ山を瞬断するんだ。
    闇化となればさらに力は増す。
    触れただけでも存在ごと消し飛ぶ可能性があるな」

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラックとーかさんにきなこパンを大量にあげるんだはやくっ!
    ・・いやまあ、覚醒状態のとーかさんにそんなことしても怒りが収まらないのは百も承知なんだけどさ(じゃ言うなよw)
    とーかさんにそれほど思われている士道くんうらやましいぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    1批判と中傷は違います

    2アニメだけに限らずストーリーとそれを元に製作している人の苦労を考慮していないコメントは、子供の我儘や便所の落書きと同じ等価値ではありません

    3”違法視聴”してまで粘着して、作品を中傷している人が嫌われるのは当然、嫌なら見るな

    +1
    -0
  • 匿名

    1狂三さんマジLoveです                        2狂三さん半端ねぇです                         3俺のケツ穴近くにホクロが2つあります

    +1
    -0
  • 匿名

    1批判と
    まで読んだ

    とりあえず、それただのお前の価値観だから
    そのまま他人に適用しようとしても無駄
    違法視聴しといて偉そうに価値観押し付けられてもねぇ
    コメ少ないから釣りだとしても坊主だろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は、面白いと思う!
    まぁ、そこの感覚は人それぞれ違うから意見を押し付けるのはちがうと思うぞ!

    +1
    -0
  • デート・ア・ライブ

    デートアライブ糞だな
    気持ち悪い士道の存在自体必要性なさすぎだわ
    糞士道はAVに出ろよ
    深夜枠にこいつは合わない
    思考停止で女を犯す主人公が糞士道にお似合い

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか今回は露骨に映像の部分が足りないように感じた

    +1
    -0
  • 匿名

    口悪い奴多いな。・・・まぁ、口悪い少数派だから集まってるとも言えるか。つーか、物語上10話で一区切りは普通だな。

    +1
    -0
  • #

    マジ最高アニメだこれーー3期きてください

    +1
    -0
  • Comments are closed.