ベイビーステップ 第11話

ベイビーステップ 第11話「リスクと可能性」




【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第11話 コメント

  • おじさん

    よし見るぜ

    +0
    -0
  • chad

    2いただきました!あざーす

    +0
    -0
  • くま

    後ろのモブがモブ過ぎるwww

    +1
    -0
  • うい

    うおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    偶然?の勝利ww
    まぁゲームでは負けていたけどね。
    栄チャンがイイ感じに周りを刺激してみんな進化して行きそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    メインキャラより好きだと言う人が現れるほど、細かい設定までありそうな京アニ程モブキャラに拘らなくても良いが

    せめて違和感無い程度の作画にしてほしいはモブだってさ

    +0
    -0
  • 匿名

    モブの神経衰弱しちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ、ポリゴンやめろwwwww

    +0
    -0
  •  あ

    この勝ち方はどうなん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    所々作画ひどすぎてワロスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱモブに対してのツッコミが多いかww
    あんなモブ立たせるくらいなら、喋る時以外のモブは画面に出さない方が違和感無いわな

    +0
    -0
  • 匿名

    此処まで衝撃的に作画が酷いアニメも珍しいよな

    モブが喋ってる時も声だけなんだぜww

    弱虫ペダルとかハイキューとかダイヤのAとか他の週間連載の部活アニメがあのクオリティでやってるなか

    何でベイビーステップは此処まで酷いんだ?
    一体どういう予算でどういうスケジュール組んで、だれが指揮すればこんなので地上波にのることになるんだ?

    DVDやブルーレイの時は、全部修正されないと、まったく売れないだろ

    いやもう修正っていうか作り直さないと売れないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴえろだから、じゃないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    あつかった!!
    最高のアニメだぜ!!

    観客以外はな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    他の作品でもそうだけど、原作読む方が早いし何より断然面白いぞ
    マン喫で二回に別けて一気に読むくらいでいいから
    漫画でもスポーツの躍動感は出てるし画も綺麗

    +1
    -0
  • 匿名

    でも まぁ小学生がモブ!モブ!って言うわけでもないし、教育テレビ範囲ならいいかもね。かなり作画ひどいけど笑 特に網越しの顔ww

    +1
    -0
  • 匿名

    昔は何でもアニメより漫画派だったけど今は読むの面倒でアニメのほうが楽しめるようになったどんなに面白いから言われてもやっぱり実際読むとアニメほど楽しめないんだよねぇ
    つかこの作品は作画の話ばっかだねどんだけ話す内容ないのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.