ハイキュー!! 第11話

ハイキュー!! 第11話「決断」




【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第11話 コメント

  • おじさん

    見るぜ

    +5
    -4
  • chad

    2いたきました! あざーす 
    まってましたよ!

    +1
    -2
  • 匿名

    スガやんめっちゃいい奴

    +3
    -3
  • 匿名

    わーい

    +0
    -2
  • 匿名

    妹ちゃん、ムーミンに出てきそう

    +2
    -1
  • 匿名

    あんまりスポ根してないと一気に米減るのが

    +2
    -2
  • 匿名

    才能無いから三年間レギュラーになれない奴なんてざらにいるけど、今までレギュラーだったのが簡単に乗っ取られるってのはまあ、気の毒だよな
    練習量×才能の総和が影山の方が上だっただけなんだけどな

    +3
    -0
  • クエッッ!!

    スガさん!!何て人間できているんですクワッ!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか3年生の3人いいですね!先輩として尊敬できます。

    +1
    -0
  • 匿名

    いよいよ かな^^。
    今後も 期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    旭さんの気弱なとこと、ノヤっさんの気の強いとこの絡みが面白いw

    +1
    -1
  • 匿名

    菅さんかっこよかった!!
    切ないけど誠実で素敵。
    音駒との試合楽しみ!

    +2
    -0
  • 歯医者さん

    ちょっとまって、コメ少ない
    のやっさんの風呂上がりの髪型かわええ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    いい合宿回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ
    試合して無い回も結構好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に背景良いなー自然豊かで

    スガさんは本当に芯が強いって感じで格好いい応援したくなる
    あとお風呂上りの旭さんクソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかハイキューのコメ欄大変なことになってますね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    子供と落ち武者の霊…

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄は平和じゃね?

    主人公の通学路とかランニングの時とか背景が田舎でいいな
    原作者が岩手出身だからか岩手要素も入ってるらしいが烏野って宮城のどのあたりを想定してるんだろ
    市外局番が022だし青葉城「西」ってあるあたり仙台市内西部っぽいけど
    槻木澤は槻木、白戸は白石から拝借してんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    白戸は犬のお父さんから、という説が。
    相手が猫だけに。

    田舎の風景すごく美しく描いてるけど、実際には校名以外は地名・地域を特定する描写は控えめですよね
    だからご当地アニメ、ってよりは、誰もが身に覚えのある普遍的な青春の風景になってる気がする

    +2
    -0
  • 匿名

    最初に出てくる女教師エロ可愛い

    +0
    -0
  • 日向

    11来たーーーー来た(゚∀゚)
    ウフフフフフフフフフフフフフ(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 日向

    以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上の方が好きなの方が好きなの方が好きなのいぬのいぬの方がいいなのにもなるべくなってからだねっとり。よく使う。

    +0
    -1
  • Comments are closed.