アカメが斬る! 第5話

アカメが斬る! 第5話「夢物語を斬る」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第5話 コメント

  • 匿名

    カマセイヌワロタwww

    +3
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく1とれてた筈なのに、コメント不正とかざけんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく1とれてた筈なのに、コメント不正とかざ けんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あかめのぱんつくんかくんかしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の期待枠だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。
    エスデス将軍ドエスうけた

    +0
    -1
  • 匿名

    7!

    +0
    -0
  • 匿名

    おそ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかこの世界は地球の文化が盛り込まれているように思える。
    まさにイクシオンサーガDTのように。

    +0
    -0
  • ポップン

    皆はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデス様ktkr
    hshsが止まらないよ///ブヒいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    ますますノブナガ・ザ・フールに似てきていて、タツミが第2の破壊王になったりして・・

    +0
    -0
  • 匿名

    セリューは正義を愛する少女。
    逮捕しちゃうぞ!で例えるなら、ストライク男の遠園に当たったりして

    +1
    -0
  • 匿名

    エスデス将軍、別名“氷河地獄の魔女”だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>カマセイヌワロタwww

    あなたがイライラしている理由は すぐ分かります。
    それは異性が そばにいないからです。
    経験の無いあなたには分からないとは思いますが、恋人の存在は 心の荒みを 取り去ってくれます。

    かの「アキバ加藤」も恋人がいれば あんな行為は しなかったでしょう。
    失礼ながら、あなたは 我が家の台所の「ゴキブリ」にも劣ります。
    何故なら 彼らは 何だかんだ言っても 雄雌同士が仲良くじゃれ合い、そして子供を作り、子孫を
    繁栄させているのです。

    ですが あなたは何です?
    生まれてから ただの一度も 異性の手すら握った事も無く、親の財産を食い潰すだけの、日本史史上
    始まって以来の社会不適合生物じゃないですか。

    一刻も早く 消滅して下さい。
    そのままでいると 精神が壊れ、必ず犯罪などの 反社会的行動を起こします。
    早急に「生まれて来てゴメンナサイ」と両親に謝り、すぐに首を吊って下さい。
    それが あなたに出来る 唯一の社会奉仕です。

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミ、よく言えば純粋
    悪く言えば低脳

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がナイトレイドに入ってから
    王都が警戒を強めてるような描写だけど
    そこまで働いてるかこいつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    根本的に 「 悪 趣 味 」 ですな。
    こんなんばっかり作って、ダラダラTVで流してるから、
    凶悪犯罪とアニメ(マンガ)が結び付けられるんだよ。
    サイコパス事件とアニメは、絶対に無関係じゃないからな!
    無関係だと言い張るなら、こんな作品つくんなし

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず主人公馬鹿丸出し
    なにが人を生き返らせる低具だよ
    常識的に考えてそんなもん存在しないことくらい分かるだろw
    ウケ狙ったのかなこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニキぶれないなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    香菜ちゃんきたああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あなたがイライラしてる理由は すぐわかります。
    何イライラしてるの?w
    1の言ってるカマセイヌって、北の勇者ヌマ・セイカのこと言ってるらしいじゃんなのに、自分がカマセイヌだって図星つかれてイライラしてるって餓鬼だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    正義に善も悪も無い

    +0
    -0
  • 匿名

    根本的に 「 悪 趣 味 」 ですな。
    こんなんばっかり作って、ダラダラTVで流してるから、
    凶悪犯罪とアニメ(マンガ)が結び付けられるんだよ。
    サイコパス事件とアニメは、絶対に無関係じゃないからな!
    無関係だと言い張るなら、こんな作品つくんなし

    無関係だと言い張るならこんな作品作んなしって、意味不明で矛盾してる文だってわかってる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    無関係と言い張るなら作るなってwww作らなくなったら関係があるって結び付けられちゃうじゃんwwwもうちょっと考えてからアニメ批判しろよ低能www

    +0
    -0
  • 匿名

    >>カマセイヌワロタwww

    に、イライラしてるヤツワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    エムです

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ服が透ける能力発動してのラッキースケベはやっとくのなw

    北の勇者はワロタわ

    あと主人公の発言がどうこうってのはわざとだろ。組織に入る前から理想主義のアマちゃんなところはずっと描かれてきたし例え悪を倒すのであっても自分たちがやってるのは殺しであって正義と呼べるものではないとか言われた件であったりとちょっと心構えが甘いキャラだったじゃん。

    主人公が加入してから警戒強められてるみたいだけど~ってのも組織の何人かの顔も割れててお尋ね者として本格的に探し回ってるのに名のある貴族一家や隊長クラスの兵士だけに止まらず大臣の血族まであっさり殺されたりとやりたい放題されてるんだからそら警戒も強まるし実質国を操ってる大臣からしたら何がなんでも探しだして全員殺したいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめのタツミが結城リトに見えてしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    残虐な描写のアニメなんて一昔前からあるもの。今更何を言っている。

    「サイコパス事件とアニメは、絶対に無関係じゃないからな!」と言い張る根拠を示さないとただの阿呆だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まず犯罪を犯す人間は根本的な部分から問題があるんだから、この世にアニメが無かったとしても大して犯罪は減らねぇよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判は相変わらずだけど面白いからいいや

    +0
    -0
  • 偏った思想~乙

    ≫恋人の存在は 心の荒みを 取り去ってくれます…笑
    何?宗教?
    色恋沙汰の犯罪も多いし、子孫繁栄?ばかじゃねーの?育児放棄の事件も多い、人口増加による食糧問題、無責任な発言やめろし、寝言は寝て言えよw

    フィクション作品にホイホイ影響される人格に問題があるのでは?自我をしっかり保てよw
    …しかし人権の大切さを改めて考えさせられるな…北の勇者に一体何が…エスデスこえぇ…ガクブル

    +0
    -0
  • おや。

    「もしかしたらイエヤスやサヨが帝具で生き返ると思って、ウウッ…」
    あくまで推測だが、原作段階でも主人公の友達のsiに対するちゃらんぽらーんぶりに否定的な読者のリアクションが多かったんじゃね?で、あの茶番の件。後から付け足した感半端無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>色恋沙汰の犯罪も多いし、子孫繁栄?ばかじゃねーの?育児放棄の事件も多い、人口増加による食糧問題、無責任な発言やめろし、寝言は寝て言えよw

    擁護するわけじゃないけど
    人に説教垂れるならちゃんとした日本語で文章書こうね
    頭の悪いガキが噛み付いてるようにしか見えないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    生き返らせる低具。
    殺し屋の根本を全否定するものだよね。
    タツミとみんなの反応がw

    +0
    -0
  • 匿名

    まず犯罪を犯す人間は根本的な部分から問題があるんだから、この世にアニメが無かったとしても大して犯罪は減らねぇよ


    同感
    今の犯罪より昔の犯罪のほうが酷いこといっぱいあったし
    もっと昔には大国同士の戦争とかも行われてたし
    平和だからこうゆう娯楽もうまれるんでしょ
    そんなに犯罪に影響とか言うなら紛争地帯で世界平和でも唱えてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    正義についてなら、言わせてもらおう!
    エロ可愛は絶対性技!
    あ、お呼びでない?
    こりゃまた失礼いたしますたww

    +0
    -0
  • 匿名

    根本的に 「 悪 趣 味 」 ですな。
    こんなんばっかり作って、ダラダラTVで流してるから、
    凶悪犯罪とアニメ(マンガ)が結び付けられるんだよ。
    サイコパス事件とアニメは、絶対に無関係じゃないからな!
    無関係だと言い張るなら、こんな作品つくんなし

    論理センスゼロかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    能力が容易に予想できて失笑した

    +0
    -0
  • そらへんの酔っ払い

    単なるアニメじゃん・・・
    見た本人が面白かったり共感出来たり、楽しめれば良いんじゃない?
    又、面白くなかったらそれまでの話。
    評価って自己の価値観の単なる満足の度合い。
    アニメとか、芸術にせよ他人が作成した創作物を見た人が影響を受けたりとか・・・
    良い方向性なら良いけど、悪い方向性とかは、そもそも自分自身の道徳観や、欲望を制御出来ないメンタルを持ったクソヤローなだけ

    善も悪も、単なる本人の自我と自制心の問題。
    メンタルが強いか、それとも単に欲望に呑まれたヘタレの奴

    +0
    -0
  • 匿名

    >能力が容易に予想できて失笑した

    いや、前回この能力でてたし。

    あと、タツミの発言も、別におかしくないだろ。

    俺らは魔法もない世界にいて、色んなフィクションもみてきている。

    そしてそのほとんどの話が蘇生はタブーってのが常識だけど、それはあくまで俺たちにとっての常識。

    帝具も知らなかったタツミの反応としては普通だろ。

    実際死体を繰る帝具もあるんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    残酷な作品を作る作者さんが殺人を行わない事実をみろ
    愉快犯がおかしいだけ

    +0
    -0
  • 放浪者

    エスデス様最高!!!!
    すげえ良かった!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    またざーさんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ能登はうぜーなー

    +0
    -0
  • 338

    ヘカトンケイルの扱いが雑でワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど
    伏線が分かり易すぎ、本当にしんじゃうんだって。作品の雰囲気そんなシリアスじゃないのに無理やり仲間殺させて読者を引きつけようとしてる感じ
    シェーレやら唐突に殺してなんの感情移入もできない

    +0
    -0
  • Comments are closed.