キャプテン・アース 第18話

キャプテン・アース 第18話「荒野の猛襲」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第18話 コメント

  • 匿名

    1!!!???

    +0
    -0
  • 匿名

    すっかり忘れてた
    今週は時間違ったんか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてこった 
    音楽の日とかいう番組のせいでMBS最速だったのが、一転1週遅れに 
    MX最速なっちまった

    +0
    -0
  • 匿名

    無人戦車道も悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと今回から切ることが出来た・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    MBS再来週2話連続やるから

    今週の関西民は是非いほー視聴して鬱憤晴らしてやれよ

    いほー視聴されたくないならくだらん特番や夏の甲子園は止めるんだな在阪準キー局の馬鹿編成ども

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ?
    我慢大会の会場って

    +0
    -0
  • 匿名

    アカリが友だちを作らなかった過去や夜祭母娘のすれ違いも、ちゃんと説明したな
    監督たちが伏線はできる限り回収して説明する、と制作方針を明言していた通りで良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    Boosted Plasma-Magnumというのは、宇宙船ブルーメにオルゴンエネルギーを与えて天王星まで向かう手段かな
    キボトス船がドッキングして生き残る箱舟派計画の、もう一つの船がブルーメなんだな(マクベス革命とは違い、地球への帰還を考えずコールドスリープのまま新天地を探すのか?)

    +0
    -0
  • Comments are closed.