ポケットモンスターXY 第38話

ポケットモンスターXY 第38話「ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第38話 コメント

  • 匿名

    ぽけもんで1米とっても嬉しくないお

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンシングデブ(ティエルノ)うぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなかなかの神回だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    BWの失敗をなぜ学ばないのか・・・
    サトシ今後の展開的にもしょうがないにしても負けすぎ
    サナとトロバ声逆の方がよくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今回はそれほど気にする負けでもなくないか?負けたって感じ全然なかったしな。
    BWの失敗は負けが多かったことよりサトシのメガ退化が原因だと俺は思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシ…旅をしている歴と戦ってきたステージを考えれば、もうベテランレベルなのに…一向に初心者からちょっと頭でたレベルなのが悲しいな。

    それよりもニャースの変装を見破られない人間の目が節穴すぎるw
    言葉喋って、カツラさえかぶっていれば、指の数が3本でも人間だと思うのだろうか?さすがに無理があるw今に始まったことじゃないけどもw

    +0
    -0
  • Comments are closed.