ハナヤマタ 第9話

ハナヤマタ 第9話「 シスター・コンプレックス」



【公式動画検索】

ハナヤマタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナヤマタ 第9話 コメント

  • 匿名

    一桁?

    +2
    -0
  • hもぉー

    俺より下のやつホモ

    +3
    -1
  • ^o^

    ここもいつヤられるかわからないから覚悟しないとな、はぁ…

    +0
    -0
  • 名も無き者

    4ゲットゲット~

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずマチ=ツンデレでおK?

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤヤトゥーレ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺より上の奴ホモ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナやマタのOPテーマ「花は踊れヤいロハにほ」を聞きましたが良い曲ですね。
    ハナやマタの世界観にぴったりという気がします。
    歌詞があまりにも良かったのでせっかくなので紹介してしまいますよ♪

    ぱぁーっと♪ぱぁーっと♪ハレやかに吐かせましょ
    …MEGAキモチワル _| ̄|○、;’.・ オェェェェェェェェェェェェェ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間関係
    トラウマ

    悩む
    ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    サリー先生かわいい
    学生時代メッチャかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はマチちゃんに萌氏にそうな予感がズンズンくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ東深夜アニメBSで全国平等に流せや

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナヤマタ見ると鬱になるわ
    暗い気持ちにさせる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメあんま見ない女性に見せたら

    「目は気持ち悪くない」

    と言ってた。

    やっぱ、絵の好みは人それぞれってことだな。

    +0
    -0
  • 雪華綺晶大好きっ子さん

    目がキモいネタもいかげん飽きてきたな(笑)
    でも残りあと4話だ夏休みは終っちゃったけどみんなガンバロー!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺以外の奴ぜんぶホモ

    +0
    -0
  • エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

    大失敗です!今週に限って録画予約を忘れてしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン
    大好きなアニメでここまで毎週楽しみにしていたのにー(ノД`)シクシク
    あああほんとうにどうしたらいいんでしょうかだれかおしえてください
    ちなみに当方視聴環境は地上波とネットのみです
    ひょっとして番台チャンネルとかでやってませんかね

    +0
    -1
  • 匿名

    すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!
    ここはLOVE STAGE!!のコメント欄だゾ
    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

    +0
    -0
  • ソープ

    太字の文太字の文太字の文くそワロタ

    +0
    -0
  • ソープ

    ハナヤマタなの?ファwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長の入部で

    よさこい祭りで最終回か

    +0
    -0
  • 匿名

    サリーちゃんハイスペックでしたか

    +0
    -0
  • くま

     本当に今更なんだけど、これ制作マッドハウスなんだねぇ。一昔前と絵柄が全然違うから気付かなかった。でもそれだとこのアニメのOPやEDの色彩のレベルの高さに合点がいくかななぁ。

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    サリーちゃん最後はいい人風になってるけど、もめたのは両親なのに、慕ってくれた妹までつき放した正真正銘クズなんですけど。
    おまけに医者へのプレッシャーから逃げ出した上に、教師になってからも産休の代理で担任になったのを物凄~く嫌がってたやる気なし教師なんですけど。
    それを今更いい人扱いしろったって無理があるよなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度でシリアスとか言ってネガキャンしてる奴ら何なの?
    メンタル弱すぎない?

    +0
    -0
  • 通りすがりのハナヤマタラーより

    エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!さん
    見逃したのが最新話ならニコニコチャンネルで無料で見られますよ
    ただしニコニコのアカウントが無いとウィンドウ視聴になります
    フルスクリーンで見るためにはログインが必要ですのでご注意ください

    +0
    -0
  • You

    話を聴こうともしない妹、言葉が足らない姉。二人だけで和解できるはずがない、決定的に会話が成立しないのだから。

    >>サリーちゃん最後はいい人風になってるけど、もめたのは両親なのに、慕ってくれた妹までつき放した正真正銘クズなんですけど。
    おまけに医者へのプレッシャーから逃げ出した上に、教師になってからも産休の代理で担任になったのを物凄~く嫌がってたやる気なし教師なんですけど。
    それを今更いい人扱いしろったって無理があるよなあ・・・
    2014/09/02 | 本日もアンチメンタル #-

    こいつ本当のクズを見たことないな。
    逃げること自体は決して悪いことじゃないよ、プレッシャーから逃げ出したわけでもないだろ。結果的に代理とはいえ教員になる夢は叶えたのだから。

    +0
    -0
  • うああああ

    100点見せてきた妹に過去の自分を重ねていやになっただけだろ

    非常勤なのに担任なんてこと自体異常だからな、だれでも愉快ではないだろう

    +0
    -0
  • #

    腐女子いいかげんいしてくれよ・・・気持ち悪いわ。最近群がってきてよ。意見も的を得るどころかかすりもしてないし。人間としてゴミだわ。萌え豚もたいがいだと思っていたがある程度の絵、BL的内容書けば萌え豚向けの作品より売れるっていいうちょろさもきもいわ。ぶっちゃけマジで作品の害悪だろ。消えろや。

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    >結果的に代理とはいえ教員になる夢は叶えたのだから。

    はて?教員になるのが夢だったのか
    その夢だった教員になれたのに、担当を持っただけであんなに嫌がるのか

    あと、現実から逃げ続けるとアニオタになっちゃうから気をつけようねwww

    +0
    -0
  • Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

    通りすがりのハナヤマタラーさんへ
    アリガトウゴザイマスありがとうございます有難う御座います
    まさかマジレスいただけるとは思いもしませんでした
    こんなクソどものすくつにもいい人はいるんですね
    ハナヤマタラーやめなくて本当によかった!感謝です

    +0
    -0
  • 匿名

    俺以外の奴ぜんぶホモ

    なにそれ天国やんw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、なるほど。

    女子校だった奴がこれ見たら過去を思い出して憂鬱な気持ちになるんだな

    女のアンチ多いってのにようやく納得いったわ。

    とはいえ、あんたらのせいで楽しみにくくなってる奴がいることも忘れんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ代理だから嫌がったんじゃない?
    夢を持って頑張ってやろうとしている時に中途半端にしかも数ヶ月だけの担任をしかも初めての担任をやれと言われたら私なら嫌かな~と思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    >テレ東深夜アニメBSで全国平等に流せや

    AT-X契約しろやボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    以上、気持ち悪いコメントでした!

    +0
    -0
  • みつを

    まだだ!まだ終わらんよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のヲタ、シリアス耐性なさすぎ。
    こんなんで鬱とかシリアスとか言ってたら、

    ぼくらの とかどうなんねんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに鼻くそ生ゴミヤリマンマンカス痰壺が揃ったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あまりアニメを見ない女性に見せたが目は気持ち悪くないと言っていた


    こんなアニメを見せてくるお前の方が気持ち悪いってことやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっとにここは気持ち悪いコメ欄ですねサイテーです

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが自分が見始めた理由 演出と目が可愛いな…

    +0
    -0
  • 匿名


    B専乙

    +0
    -0
  • 匿名

    9話まで来てこの話のループって…
    延々コメントしてる奴は自分のおかしさに気付いた方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は悪くない回でしたね。性が関係ない所が特に。

    +0
    -0
  • 匿名

    以上、気持ち悪いコメントでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    残念でした BLも百合もあまり好きじゃない奴でした笑

    +0
    -0
  • 匿名

    おっと見間違い かわいいのになぁ 以上ムキになる奴でした

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこのコメ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのコメなんなのw

    +1
    -0
  • ショコラ

    なるがこけたことは誰もつっこまないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は立場上止む無しとは言えよく頑張ったな副会長
    そして会長も遂によさこいに入ってくれるのか?
    後はこの失敗を生かして本祭り番までにいかに仕上げるか

    もう後はそれだけだと思うが・・・他になんかあったっけな
    いや余計な事考えない方が良い俺の予感は衰えてもまだ5割以上当たるからなあ
    でも話数的にもう仕上げるだけだろな

    +0
    -0
  • Comments are closed.