普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話(最終話)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話「 【ろこどる】やってみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    やった1番

    +0
    -0
  • 匿名

    新曲よかった。
    祭りいいねぇ。町民全員出迎え。最後まで歌しめでよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あの褌のキャラの人、奥さんいたのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    結果八百長ですかぁ
    特別賞もらえるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧な最終回だった!

    +0
    -0
  • SUN

    今期、一番ほのぼのと観れた作品でした。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか見てて温かい気持ちになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めから終わりまでめっちゃ面白かった。
    是非二期やって欲しいね
    完走お疲れ様でしたー

    +0
    -0
  • 奈々子たちに会えたことに感謝またいつか

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋に楽しめました。
    良質アニメをありがとう。
    スタッフ、キャストの皆さん、お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • なにゃこが一番可愛いよ

    新曲フルで流すとは!
    キャラが可愛いだけじゃなく、しっかりとしたコンセプトのある良い作品でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    聴けば聴くほど良くなりそうな歌だった

    +0
    -0
  • 匿名

    制作サイドの愛情が終始感じられる素晴らしい作品でした。

    アイドル系って全く興味なかったんんだけど
    これは別格だね。

    二期は是非
    「役所のおっさんがろかびりーやってみた」でw

    ブルーレイ買います!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ろこどる大好きだったから、終わった後の消失感が半端ない。
    円盤全巻買うので、どうか2期お願いします!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のろこどるも最高だったなぁ
    おっと、いけない。予告見忘れた・・・
    「奈々子と縁の次回予告ー」(幻聴)
    来週のろこどる楽しみだなぁ(白目)

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の癒やしアニメだった
    流川市を追放されたろこどる難民の行き先は?
    う〜ん、見当たらん
    2期が来るまで寝るか(__)。。ooOZZZZ

    +0
    -0
  • 匿名

    始まった時はタイトルでまたアイドル歌物かと視聴してなかったけど
    3話あたりでたまたま見てみたらアイドル歌物ってよりもギャグコメディ系だったんで1話から見返してみてら見事にハマった。

    安定して楽しめる良作でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後地元の歌で閉める演出良かった。地味だけどこれこそテレビアニメ作品にあるべき良作って感じだった。ところでろこどるって何?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方も最高だし最後まで見てよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    愛してもっと、近所でもっとかぁ~

    いいなCD 出るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こころがほっこりと温まる良い作品でした
    流川ガールズ、魚心くんズお疲れ様
    またどこかで会えるといいなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    難民になってしまった
    10月からの癒しはなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    きましたわガールズ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったのになあああああ
    ロコドルとしていい締めだったよ

    くううロコどると野崎くんという今期ベストが次々と・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりかー
    また楽しみが一つなくなったか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ完全に最終回かとおもったら
    ななことゆかりの次回予告~、て聞こえてびっくり。
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高のアニメだった

    +0
    -0
  • 名も無き者

    良かった~!
    いい作品だったよ!
    ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」が流山市と提携!(2014.09.17)

    流山市には劇中に登場する背景のモデルになった場所も多数あり、
    そうしたスポットをファンが来訪する聖地巡礼も盛んだ。

    ↑聖地巡礼は大成功!

    +0
    -0
  • 匿名

    12話のタイトル的に最終回かと思ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に13話の次回予告してたけど……これって最終回なの?

    +0
    -0
  • ろこどる応援し隊

    結局一話から最後まで観てしまった。派手さはないが本当に良アニメだったと思う。変にシリアスがあるわけでもなくただ微笑ましく観れた。1クールで丁度良かったけど終わってしまうのは残念。

    +0
    -0
  • #

    新曲よかったぜ・・元気もらえたよ。
    でもこれで終わりかあ・・ぜひ二期やってほしいぞ。
    あとは魚心くんを決戦の地セントレアへ!
    みんな投票してくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高の癒しと面白さと可愛さをくれたアニメだった
    新曲すごく良かった
    もっと見たかったよおぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    魚心くんストラップほしい!!

    +0
    -0
  • You

    新番組の宣伝にフルメタのボン太くんがいた気がしたのだが・・・、気のせいか。

    2期製作あるといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に13話の次回予告してたけど……これって最終回なの?

    気をつけろ!
    総集編的なアレだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    十三話あるって聞いてひとまず安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなから愛されるアニメって素晴らしいと思う。
    アニメ化大成功だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ歌詞のテロップいるだろ。最初の方とか途中もだけど何て言ってるのかわからない部分あったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い、可愛い、なごむ、癒される。終わって欲しくないっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    13話・・・?
    おまいら何を言ってるんだ。

    何のことか教えてくださいお願いしますm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと流山市はコラボ決めたんですね。
    流石役所。遅すぎますね!

    +0
    -0
  • BOBO

    生き甲斐が一つ消えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ1話あるじゃねぇーか!
    騙されたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい百合と癒しと笑いと歌
    神作品だった

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らちゃんと最後まで見ろよww
    13話あっぞw
    動画元の方も[Final]とか付いてるし、焦るわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ、善きかな!一巻特付に釣られたよw。のんのんびより2期まで休眠します。

    +0
    -0
  • 匿名

    確認したら、13話はBD/DVDの1巻に収録してるんだな。
    おまいらちゃんと買えよw

    +0
    -0
  • 匿名

    予告あれど13話はっていちいち説明面倒だから公式見ろ

    +0
    -0
  • おじさん

    新番組予告しているところと
    13話の予告しているところと2つあるね。
    新番組は10月2日?からだから13話あるのかな?
    まだまだ続くっていってたし。

    それにしても良いアニメでした。ろこどる応援したくなるね。
    優勝しなくて4位という結果も良いわ(予告で言ってた)
    新曲すごく期待した。いい曲だった。買うわ。
    終わりかぁ

    +0
    -0
  • アメノウズメ

    よかったです、ただし役人の異常な美化が多少気になりました。実際の役人は糞レベルの人間の集団で血税などという気持ちは微塵もない集団であることを付け加えます。あと上の書き込みに全く批判が無いことに驚きました。確かに良作でしたが少しは批判しましょう。(唯一の批判者の俺)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そりゃ、あら探しすれば批判点も見つかるだろうさ。
    でもこの作品には、それを上回るだけの美点があるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    少しは批判しましょうワロタwww
    何かしらの美化なんて良くある事。批判の数が云々は、あえて言うなら見事に視聴者の住み分けが出来た結果だろうね。

    内容はアレなんで面白かったと言うより、地元アイドルで普通なのに可愛くて微笑ましいを一貫してて良かった。ななこ達に嫌味が無い。批判がほとんど無く終わるのを寂しがるコメが多いのは、この手の作品としては成功だね。1話放送前の期待を良い意味で裏切ったし。

    ただ、正直メンバー増員とかよっぽどのテコ入れと、飽きさせない何かが無い限り2期は蛇足になるから、1期で終わった方が良さそう。

    +0
    -0
  • 幽霊好きな名無しさん

    >あれ歌詞のテロップいるだろ
    ニコニコにあがっています。速攻ダウンロードして保存しましたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    批評かぁ……

    何かにつけななこが自虐ネタに逃げていたことかな(最初は違っていたような)

    後は特になし!
    今期一です‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺にとっては自虐ネタもなにゃこの魅力を引き出す要素の一つだと思うがな

    +0
    -0
  • 匿名

    〉確かに良作でしたが少しは批判しましょう。

    高所作業と蜂の駆除は危険過ぎて女子校生にはさせない(確信)

    他にもあるかもだけど、気にせず視聴しているここの住民が俺は好きだ。

    役人らしくないことについてはサーバントサービスで調教済みなので今更気にしません^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は無くていいとのご意見半分は同意ですがもう半分は・・・

    ゆいサンの卒業ネタだったら観てみたいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、皆の衆、批判するなら、魚心クンの本体、オイカワ(ハヤ)に突込み入れては如何かと・・体長10cmにも満たないKing of 雑魚ですぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にとっては自虐ネタもなにゃこの魅力を引き出す要素の一つだと思うがな

    言葉足らずで誤解を招いたようですみません。
    魅力の一つと言うのは同意します。

    会話の中でも自虐ネタは人を傷付けず多少の笑いを取り親近感を覚えさせ会話を切り返したり内容によっては新しい話題を作る事の出来るとても使い勝手のいい手法です。
    感じのいいキャラクター設定をする上でも大変有効だったと思います。
    ななこはヒロインなのでセリフが多くなることと、突っ込んだり弄ったりする人がいないので自虐ネタを使う事が多くなるのは仕方のない事かもしれませんね!
    ただななこのそれに降らずに切り替え出来たシーンも多少あったかもしれません。(素人なのでお前がやってみろよて言わないでね^_^;)

    私もこんなややこしい事を考えながら視聴していたわけで無く、なんと無く感じていた事を批判しようキャンペーンに乗ってみたのでした。。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまったか……
    いきる希望だった……

    +0
    -0
  • 匿名

    大変心の温まる作品でした。DVD買いますね。CDも出るので購入したいです。
    2期もお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    新曲よかったから1度しか流れないのはもったいなかった
    だからこそいいのかもしれないけど…

    +0
    -0
  • SUN

    ありがとう!普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

    +0
    -0
  • 曲のレベルが高い。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからやって生きていけば・・・

    +0
    -0
  • 『EV』

    OVA面白かった~

    +0
    -0
  • kai-#=

    今期一番のアニメでした。2期に期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二病患者発見ww
    架空のキャラにお前が見てきた人のイメージ押し付けんなよw
    批判は考える力と厨二病治してから出直しましょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA見たか?
    二期フラグ期待できるぞな。
    通巻ミニOVAなんて時間的に無理だろww
    お役所が味方につけば、BなPを発動させられるぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みたみた!!
    OVA今日届いて見たぞえ!!
    新衣装と魚心君の妹まで!!
    2期製作開始の朗報を心待ちっス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    虎の穴に買いに行ったけど品切れだった、アマゾンで買おうかなっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買いたいのに買えない!
    売り切れでw

    +0
    -0
  • 匿名

    本編には関係ないけど、名古屋でカフェレディッシュ(ラディッシュ)で小倉トーストって、製作者サイドに水曜どうでしょう好きいるのかな?

    あと、面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名希望

    本編には関係ないけど、名古屋でカフェレディッシュ(ラディッシュ)で小倉トーストって、製作者サイドに水曜どうでしょう好きいるのかな?

    あと、面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひさびさにホッコリ楽しく観れるアニメですね むちゃ面白かった

    +0
    -0
  • #

    OVAつまんねえな
    あのクソ3人組なんなんだえらそうに
    消えろアホが

    +0
    -0
  • Comments are closed.