ログ・ホライズン 第2シリーズ 第3話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第3話「奈落の参道」


【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第3話 コメント

  • 匿名

    +1
    -2
  • 匿名

    やっほい!待ってました!!

    +0
    -1
  • 匿名

    3・w・?

    +2
    -0
  • 匿名

    たまには早くコメント

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    やっぱり毎週ダントツで楽しみなのがこのアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    何ヶ月もゲームばかり出来るのは引き篭もりとニートだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらテトラのネタバレしすぎ祭り

    +1
    -0
  • 匿名

    狼大全集Ⅲ買っちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    9
    げと

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱサンタさんは悪役ですか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    シュトロハイムがいた気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    Opの編集が素人くさいのは気のせい?

    +0
    -0
  • いやいや 面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    まじおもしれーな
    今回はオンゲらしさが盛り込まれ祭りだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>何ヶ月もゲームばかり出来るのは引き篭もりとニートだけ。

    と、思いたいんだろうが今どきはリーマンゲーマーも多いよ。

    しかも大規模戦闘だと他ギルド・初見メンバーとの交流、予定擦り合わせてアイテムを誰に渡すのか交渉、攻略方法の周知徹底、ほんとギルマスには頭さがるわ。

    人間関係も充実してないとガチ勢には成れんよ>装備が強いだけじゃダメとシロエさんも言ってるようにw

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しておもろい

    +1
    -0
  • あいり

    待ってました

    +0
    -0
  • りんご

    途中ででてくるコップの表面を、つえーーーーってローマ字読みしちゃったww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーさすがに面白い

    +0
    -0
  •   

    スタートダッシュはニートや引きこもりが優勢だろうが社会人だって1日4時間や休日丸1日注ぎ込めば数週間や数ヶ月もしないうちに追いつけるしな。
    エルダーテイルは2年間レベルキャップ外れないくらいまたーり(ある意味)停滞してるゲームだったしニートも社会人も強さの上限は変わらん。
    文句いってんのは廃人にすらなれない底辺だからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は原作を超えているな

    やはり戦闘は文章だけよりも多くの表現ができる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すげえな
    これぞMMOのレイド戦って感じだったw
    1話見た時不安でしかたなかったんだけど・・・
    これはこれからの展開も期待できそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ
    TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ多いけど捨てキャラいない
    どのキャラでも主人公になれそうなくらい丁寧に作られてるよね
    NHK良いアニメ作るな

    +0
    -0
  • 匿名

    リーマンゲーマー=サラリーマンのゲーム好き
    で合ってる?
    ネットで検索しても意味不明なので・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    休憩時間にスマホやってる人って、サラリーマンゲーマーだったんだ。

    +0
    -0
  •   

    対ルセアートとイブラ・ハブラ&タウタウルガーはもっと熱いからな
    先行映像見る限り作画も相当いいしすごく期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    あと5話くらいでおもしろくなるんだよな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    実際ネトゲのオフなんかでもちょくちょく参加してる人は社会人が大半だったりするからな
    一人ゲーとは違って他プレイヤーとのコミュ力が重要になってくる場合が多いから
    レベル上限の低いゲームだとコミュ障の引篭りより普段から人馴れしてたる人が有利になるモノも多々ある

    お前らも家にばっか引き篭もってないでたまには外に出て家族やオタ仲間以外とも会話しろよ

    +0
    -0
  • see

    成功確率が低い戦いに身内じゃなく
    傭兵を雇うとかやるな。

    +0
    -0
  • 暇人

    あれ?血の描写って初めてだよな? 作画変わって血の描写あるのは良いことだな しっかし口伝ねぇ…システム外の技でありながらシステムなんだよなぁ 口伝=エクストラスキルのほうが分かりやすいかw

    +1
    -0
  • Comments are closed.