大図書館の羊飼い 第6話

大図書館の羊飼い 第6話「魔法の図書館」



【公式動画検索】

大図書館の羊飼い動画一覧TOPへ

コメント欄

大図書館の羊飼い 第6話 コメント

  • えりー

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の世界だ

    +0
    -0
  • むん

    むむむ

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会に第三の勢力いるとは来週たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぎちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメジブリだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    人気のないアニメで1コメ競ってるやつww

    +0
    -0
  • 主人公の痛い行動がまさかはやるってるのかww

    +0
    -0
  • 今年も暮れに近づいてきたね

    これは良いかもしれない。
    羊飼いの目的が今まで不明だったけど
    存在意義の点では文句なしだね。
    これからの展開にも期待したいです。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • ゆとり

    主人公が図書館に行ってて電話に出れないときに桜庭玉藻が風呂にでも入ってるのかなって推察するのはある意味合ってる。

    +0
    -0
  • おや。

    こ、この茶番設定は駄目じゃないかな…σ^_^;

    大図書館の役割が人をより良き未来に導くことが仕事だとするなら、例えばAさんとBさんがkorosiあいをしてる場合、どっちに肩入れすんの?地球人口66億として、1人の羊飼いが10人担当担当すると、羊飼い約7億人って、アメリカの人口より多いじゃねーかw

    ファンタジーなんだから細かい事言うな、という反論もあろうが、荒唐無稽なら荒唐無稽なりに、荒唐無稽内部の論理は辻褄をきちんと合わせてもらわんと…。

    そうでないと、過去の辛い思い出も葛藤も、全てがペラペラの作り事に映る。人気無いのも宜なるかなw

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公は瀬田宗次郎

    +0
    -0
  • 匿名

    羊飼いはなぞの会員制秘密結社か。
    羊飼いの人数が足りないので特に選ばれた人間しか興味(観察)の対象でないんだろう。凡人のAとBが殺し合いしていても放置(無視)ということだと思われる。

    あと特定の誰かに肩入れすることがバイアスになる(全体を俯瞰する目を曇らせる)と主人公は思っているわけか。つぐみ達のボランティア活動が主題というのはそういう理由なんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近パンツが足りないな

    +0
    -0
  • 匿名

    君のハートにぃぃぃぃぃ・・・
    ヘッドショォォォォォット!!!

    ここ一番笑ったわwwwwwwwwwww
    ばきゅんっ!! wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5
    原作持ちだから一応説明

    アニメでも言っていたけど、人類に多大な利益をもたらす人にしか羊飼いは助力しないんだよ。人の数が多すぎるのに対し、羊飼いの人数があまりに少なすぎるから。

    君の言うAとBがどちらか人類に良い影響をもたらすなら片方に肩入れするか、あるいは殺し合いにならないような導きをすると思われる。

    でもまぁ羊飼いは将来偉大な影響を及ぼす人の不慮の事故を取り除くこと位しか基本しない。

    羊飼いはとりあえず、羊飼い不足に悩まされているらしい。

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    シュタゲ要素が少しあるだけで俺はこの作品を興味あって見られる。時間をテーマにしているアニメは面白いね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.