大図書館の羊飼い 第11話

大図書館の羊飼い 第11話「決意」



【公式動画検索】

大図書館の羊飼い動画一覧TOPへ

コメント欄

大図書館の羊飼い 第11話 コメント

  • TT

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ラッキー3番

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回直前だからやりたい放題。
    ついに白崎さんとかけいくん、やってしまったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    副会長の独裁政権。
    来週は百合恋ばれるわけだ。さいこレズ女こわい

    +0
    -0
  • 匿名

    ob対現役有名生徒
    おもしろいバトルだ

    +0
    -0
  • 匿名

    サラッとだったけど千莉が歌いたくなったのは良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    失われた~よりアニメが丁寧に作られてるよね

    内容はともかく

    +0
    -0
  • ee

    1げと

    +0
    -0
  • あー、ついに最終回が来週に・・・またこれで保身状態を経験できるのねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    副会長はなんで発狂してるんだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    父親が羊飼いだといつ気づくんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画頑張っているな、最終回のために中盤の予算・労力をこっちに持ってきたのかな?

    ただ、展開は「夜明けな」ほど酷くないけど、次回次第で評価はアニメをどう楽しんでいるかで両極端になるのは避けられないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    確実に白崎と筧ヤっただろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ

    +0
    -0
  • o

    ★最終回のサブタイトルは番組名。
    お約束だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    白崎とヤルのは構わんが凪ともしろw
    でも多分白崎が雨で濡れたんでシャワー貸しただけ

    +0
    -1
  • ゆとり

    小太刀が自分が羊飼いになるために主人公に用意した各ヒロインとの√で面白いのは、その√に小太刀自身の√も含まれてる事なんだよね。そこが見習いという所で完全に忘れられてたらそもそも話に登場してない。

    主人公は小太刀の√を経由することでそのジレンマを解消しつつ羊飼い=プレイヤーとして正規の√に至ると。

    白崎の危機を書き換えられないってのは、正規の√である以上他の越えるシリアスな展開を求めるからだよね。

    あとヒロイン同士の関係がほど良い。歌を一回は挫折しつつもあざとく宣伝しながら歌うことを決めるところなんかね。

    +0
    -0
  • see

    最初の出てけコールが気になって
    アニメに集中できなかった。

    このアニメを見て原作を買うやつはいないだろうね。

    こんな原作をアニメにするな。
    リソースの無駄使い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.